ハウスクリーニング beat and sound 火曜日は・・・
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


火曜日は・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/02/15 12:12

昨日はバレンタインデーだったので、手作りチョコを配ってきました~。


ダンナの実家に渡そうと電話をしたら、長女の家に居ると言うことなので、チョコを渡すついでに行ってきました。



実は、1月27日に男の子を出産したばかりだったのです!



詳しくは、るーさんの双子の従兄弟のりんちゃんママのブログ「てくてく」にのってます。



私はインフルエンザのため、ずっと会うことが出来ずにいたから、見に行けてうれしかったので~す!



そして、いざ行ってみると、ちょうど沐浴しようとしてました。



しーさんは大泣きでした~~~
しーさん




う~ん、赤ちゃんはかわいいな~♪



るーもこんなに小さかったんだと思うと、よくぞここまで成長した!って思いました~!



チョコも渡し終え、10時からはJOYJOYクラスがあるので、行ってきました~。



久しぶりのJOYJOYがうれしかったのか、とっても上機嫌のるーさん。



始まるまで、りんちゃんと一緒に遊んでました~。
joyjoyで




そして遅れたけど、るーさんの誕生日会をしてくれました~!



その時には、遊び疲れて寝てしまってたけれど、プレゼントを貰い、写真を撮ってもらいました。



もらったプレゼントです~♪
誕生日プレゼント




この手形とるときと、写真撮ったときは大泣きだったけど、とてもいいのに仕上がっててうれしかった~!







そして疲れたるーさん、家に帰ってこんな感じで寝ました~。
かえる







子育てブログランキングブログランキング


愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<やっとつながった! | Top | 大きい方が・・・>>




Comment
読み逃げしてしまって本当にすみません!!初めての書き込みは『ドキドキ』です。
るーくんの寝ている姿かわいいですね!!熟睡?
赤ちゃんかわいいですよね!でも今思うと、『我が子もこんな感じやったん?』って本当に思ってしまいますよ。去年のことなのに…。
るーくんうちの子と同じ学年なんですね。また遊びに来ます★
【2006/02/15 12:37】 URL | よーぽち [ 編集] | top▲


ママといいのに手形や詳しくは写真と、大きい大泣きを一緒しなかったよ。


【2006/02/15 13:36】 URL | BlogPetのぐらん [ 編集] | top▲


ホント、赤ちゃんはいいよねぇ!
「プニュ、プニュー」して気持ちいい(≧ε≦○)
あと、るーちゃんの手形いいね。
うちはしてないからうらやましいですわ。
【2006/02/15 15:04】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


 しーさん、カワイイですv-9
新生児は本当小さくて、カワイイですよねv-9
 るーとくんの誕生日プレゼント、カワイイね。手形も付いてて。
 るーとくんの、寝ている姿、可愛いわ~
【2006/02/15 15:33】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


v-22よーぽち様へ
ドキドキコメントありがとうございます!
熟睡している時は、あんな感じです。
赤ちゃんの時のるーは、あんまり思い出せなくなってきました~。
私も遊びに行きますね~!


v-22プーママ様へ
赤ちゃんって何をしても可愛いね~!
毎年誕生日には手形をとれたらいいと思ってま~す!


v-22あ~様へ
しーさんは、目鼻立ちがはっきりしていて、とっても可愛かったです~♪
【2006/02/15 21:15】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


曙もびっくりのKOスタイルですね~~^^

疲れちゃったね~
お休み~~^^
【2006/02/15 21:38】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


あー産まれたてっていいな。
し~さん位だったんだなって今思い出した。
あの時が懐かしいi-239
手形のプレゼント可愛いですね!凸
【2006/02/15 21:41】 URL | あーたん [ 編集] | top▲


v-22ひなぐみそ様へ
そんな感じ~!
堂々たるもんです。


v-22あーたん様へ
ホント、生まれたてってかわいい!
こんなに小さかったんだーって、ビックリです。
手形のプレゼントうれしかった~!
来年も楽しみです~。
【2006/02/15 21:57】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/99-1d2c1916
FC2blog user only
| Top |
