ハウスクリーニング beat and sound 「和」
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


「和」 ++++++++ [日記]育児

2006/02/10 15:22

今日も装備はバッチリなるーさん!



右手にスプレーでしょ!
左手にリモコンでしょ!!
左足にオムツとおしりふきの入ったバック持ったし!!!


完璧!!!!

装備





って、どこ行くの!?




と、ママは置いてきぼりをくらいました。






さてさて。




昼ご飯は和食なの。




るー「早く食べさせてくれないかな~。ねぇ~。」

るー王子





ふんぞり返ったるー王子は・・・




るー「うむ。くるしゅうない。」

くるしゅうない



今日もママに食べさせてもらい、王子ぶりを大発揮!






そして、午後の一時。




静かにしているるーさん発見!




その場所に行き着く前に、車を横倒しにしていったのね・・・。
なにしてんの?




まわってみると・・・




あっ!

番傘遊ぶ




番傘引っ張り出して、隅々までチェックしておりました。




なんと、るーにしては快挙?の15分もの間、番傘のとりこになってたのです!




そうか・・・。




やっぱり、「和」だよな~。




などと、ママはしみじみ思っちゃいました。




今日もるーさんお疲れでおねんねしちゃいました。




ママはゆっくりティータイムです♪




子育てブログランキングブログランキング


愛のクリックお願いします~!
お暇なら、リンクの所のランキングもお願いします♪

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<久々に実家へ | Top | そんな1日。>>




Comment
 るーとクン、番傘で15分遊んでたんやねi-236
快挙ってことは、長いんだよね。
 イスに座ってるるーとクン、かわいいねi-233
【2006/02/10 16:29】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


ふんぞり返ってるお姿、ステキです!
番傘までのるーとくんのルート(笑)、
おもちゃがなぎ倒されててうける…v-291
それにしても番傘が家にあるなんて…。
【2006/02/10 22:05】 URL | ぷみ [ 編集] | top▲


先日コメント頂いたので遊びに来ちゃいました☆
流音「るうと」くんってお名前とってもステキe-420カッコイイ~e-354
将来はミュージシャンv-269
番傘に”興味”とは渋いですね~e-370日本の心を持ってるのネ(^_-)-☆
【2006/02/10 22:22】 URL | nの女 [ 編集] | top▲


番傘は楽しかったのかな??
じっと座って遊んでいたんだろうな~てか、番傘がお家にあるとは。。ビックリです。。
【2006/02/10 22:29】 URL | みっき [ 編集] | top▲


すっごい!完全装備ねぇ。
それ持ってどこにお出掛けぇ~?!
るーとクンは座ってふんぞり返って待ってるのねぇ~。
うちは、バンバン叩いて奇声を発しながら待ってるよ_| ̄|○
おとなしく待っててくれよぅ。
子どもがもくもくと静かにしてるときって、絶対何かやってるんだよね!
そぉ~っと見に行くとおもしろいよねぇ。
【2006/02/10 22:32】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


子どもっておとなしい時ほどなにかやらかしてるよね。
うちも最近スプレー缶持って遊んでるんだよね。
カンカンやってうるさいし~(--;)
【2006/02/10 23:37】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


番傘とはまた渋いの発見したね~~~

日本人ですもんね。
和の心を大切にねー
【2006/02/11 06:44】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


ブログへの訪問&コメントありがとうございました♪
実家にいたため、お礼が遅くなっちゃってv-356

るーとkunとプチダー
お誕生日近いですね(*´∇`*)
我が家の王様も、いろんなおもちゃをなぎ倒し
せまいところで遊ぶのが好きなんです(;´д`)トホホ
お部屋が片付くのは、寝た時くらいです・・・
また遊びにきますねぇ(*´∇`*)
【2006/02/11 09:26】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


v-22あ~様へ
そうなんです。
1つのモノで長く座って遊ぶことは、ほとんどないのでビックリだったんですよ!
ふんぞり返って、態度でかいですけどね・・・。


v-22ぷみ様へ
ふんぞり返って王様気分なんですよね。
るーのルートは、いつも何かしらがなぎ倒されてます。
番傘は私の趣味で買いましたの♪


v-22nの女様へ
来ていただきありがとうございます!
名前を誉めてもらえると、すごく嬉しいです~♪
私もダンナも音楽が大好きなんで、流音ってつけたんです~!
日本の心を持ち続けてもらいたいですね~。


v-22みっき様へ
見たことないモノだったから、興味がわいたのかも。
私の趣味で番傘を買ったのだけど、まだ使ってないの。
部屋のインテリアにしようと思ったのだけど、吊すのも難しくて、そのまま置いてあったんですよん!


v-22豆プー様へ
完全装備で家中行ったり来たりしてました。
しかも、ずっとオムツバッグを引きずったまま・・・。
最近やっとイスで食べてくれるようになって、その時は王様のように態度がでかいから、不思議でしょうがないんです。


v-22夢ママ様へ
スプレー缶大好きで、しまうんだけど、その度に見つけてきて、装備してるんで笑っちゃいます♪


v-22ひなぐみそ様へ
るーさんには、和の心が足りてなかったから、ちょうどいいのを見つけてくれました。
今日もチェックいれてましたよ~!


v-22go-happy様へ
訪問ありがとうございます!
誕生日近いんですよね~!
これからもよろしくお願いしますね♪
部屋の片付けは夜中に・・・って感じなので、いきなりの訪問とかには対処が出来なくなってる我が家です。
【2006/02/11 12:02】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/95-993c92ba
FC2blog user only
| Top |
