ハウスクリーニング beat and sound 痩せたおかげか・・・
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


痩せたおかげか・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/02/08 18:37

今日は午後に、ばぁばが遊びに来てくれました~!



ばぁばは「たーちゃん」と呼ばせたいらしく、今日も教え込んでおりました。



ミスドで、たくさんドーナツを買ってきてくれ、誕生日にもらったグレープフルーツの緑茶で、まったりとおやつタイムです。



前に温州みかんの緑茶ももらったんだけど、すごく香りも良くておいしいの~!
おすすめです♪



るーさんは、麦茶を一気飲み。
たーちゃんと!





そして、痩せたおかげか、ロディが転けずに乗れるようになりました~!
ロディにのる1




両手にカードを持ち、テレビに釘付けです。
ロディにのる2



時折、ロディちゃんをパッパカ走らせようとしてたし。



いや~、太もも細くなっただけで乗れるようになるとはね・・・。




肉が邪魔だったとは・・・!




恐れ入ったよ!るーさん。





夜ご飯は、チャーハンとワカサギの天ぷらです。
夜ご飯




お~っと!


野菜がチャーハンの中のちっこいのしかないけど、まぁいっか!




そして、お腹いっぱいになる前に眠くなり、今は私の膝の上で熟睡中。




このまま朝まで眠っておしまいっ!




と、ママに布団へと運ばれるるーさんなのでした。




おやすみなさ~い。。。

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


<<そんな1日。 | Top | 公園で・・・>>




Comment
 るーとくん、凄く痩せたんですか?
太ってるようには見えなかったけどなぁi-228
 ロディー、乗られるようになってよかったですねi-179
 緑茶、いろんな種類があるんですねi-189
グレープフルーツ飲んでみたいです。
【2006/02/08 21:38】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


何か、お気に入りのカードなのかな^^
【2006/02/08 22:15】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


インフルエンザだったのね~。
BDまでに治ってよかったねぇ。
るーくん痩せたおかげでバランス感覚よくなったんだぁ。
スゴーイ!!
ロディいいなぁ。
【2006/02/08 22:41】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


ロディ 上手に乗れるようになってよかったね!
温州みかんの緑茶・・聞いただけでいい香りがしてきそー。。
【2006/02/08 23:14】 URL | オムレツママ [ 編集] | top▲


v-22あ~様へ
太ってるように見えなかったですか???
検診に行くたびに、大きくなりましたね~と言われてました~。
身長に比べると体重が重かったの~!
お茶はいろんな種類があって、私もどんどん試していこうとおもってます~!


v-22ひなぐみそ様へ
えっと、ミスドのカードです。
ばぁばが帰りに持って帰ったので、その場限りとなりました~。


v-22夢ママ様へ
そうだったんですよ~。
それで、結構痩せちゃったので、足が細くなり、両足が床につくようになったみたいです~!


v-22オムレツママ様へ
とっても楽しそうです!
安定するようになったからかな~。
ミカンのもグレープフルーツのも、いい香りですよ~♪
【2006/02/09 08:40】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


るーちゃんって、何でも食べれるの?
ワカサギをガブルとは・・・エライ!
丈夫になるよ~~~。
【2006/02/09 14:00】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


るーくん、前の写真とくらべると本当痩せましたねv-237ビックリv-11!!でも、背も伸びたのもあるのかな??
ロディ可愛い!!いいなぁ~v-10
【2006/02/09 16:35】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


るーとくん顔もげっそりしたような。。。。可哀想に。。。
インフルエンザ恐るべし。。。v-12
そうたんも風邪引いた時は100gほど減ってたよ
モリモリ食べて元気にならなきゃねv-91
【2006/02/09 16:37】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


グレープフルーツの緑茶ですか?
ちょっと気になりますね(>_<)

るーくん、痩せちゃったんですね…(*´д`)
でも、ロディに乗れるようになって
良かったですね~
私もロディ欲しいワ♪
【2006/02/09 21:58】 URL | hanu [ 編集] | top▲


v-22プーママ様へ
基本的に自分で持って食べられるモノは平気みたいです。
何本も食べられないけどね~。
モリモリ食べて丈夫になってもらいましょ!


v-22☆あんにゃん☆様へ
ああいう服を着ると、痩せたな~って思うよ。
背は伸びたのかな~。
ロディはかなりいいね~!
私もお気に入りなの♪


v-22そうママ様へ
うん・・・。
げっそりしちゃったかも。
たくさん食べていい身体を作らないと!!


v-22haru様へ
おいしいですよ~♪
ロディいろんな色があるから、どれにしようか迷っちゃいますよね~!
女の子だと、何色がいいのかしら~???
【2006/02/09 23:49】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/93-a42b1453
FC2blog user only
| Top |
