ハウスクリーニング beat and sound 公園で・・・
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


公園で・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/02/07 17:51

日曜日にパパと一緒に近くの公園に散歩に行きました~。




るーさん、久しぶりのお外に感激のご様子♪
06-02-05_15-45.jpg



初めてのブランコにも挑戦したの。

パパと一緒にやったの♪
06-02-05_15-43.jpg



ママも楽しんでるみたい♪
06-02-05_15-43~00.jpg



だけど、1番はお砂遊びですの。
06-02-05_15-42.jpg



いろんな所に歩いていっては、お砂の状態チェック。
06-02-05_15-50~00.jpg



お手々や服を真っ黒にしながら、満足行くまで歩き回って遊んだの~♪
06-02-05_15-49.jpg





そんなるーさん、最近閉所がお好き。




前に食材を段ボールでもらってからというもの、その中がお好きなよう。




今日は、おもちゃを放り出し、自分が中に入り、おかあさんといっしょを見てたよ・・・。
06-02-07_16-35.jpg



画面近いっつーの!




と、ママに引き離されてました。





もちろん、箱ごと!





でも、気にせずにるーさんは、箱の中で踊ってましたとさ。



ちゃんちゃん。


トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


<<痩せたおかげか・・・ | Top | インフルエンザ、その後・・・>>




Comment
久しぶりに外で遊べてルーくん楽しかったみたいだね・・
本当、子供って画面近くでテレビ見るよね。。我が家もそうなんだよね~
音が小さいのかな??なんて思って、音量大きくしたら、うるさい!って子供ししかられました・・・
【2006/02/07 22:20】 URL | みっき [ 編集] | top▲


v-22みっき様へ
楽しんだのは私もでした~!
画面に近すぎるから、何でって思っちゃう。
遠くに移動しても、テンション上がってくると近づいて見てるんだよね・・・。
【2006/02/07 22:31】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


わぁ!!元気になったんですねv-237よかったぁv-222元気が一番ですね!!ママもるーくんもv-22
公園で遊んでるるーくん超楽しそうでいいですね♪
【2006/02/07 22:54】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲



ルーさん、ママさん元気になられてよかったです★
なによりルーさん元気そうで安心しましたよv-22
ほんと、なんとなくひと回り小さくなった感じがします。
でも元気な姿見れてよかった(←こればっかですね)
ルーさん、ちょこっと‥ほんとにちょこっとだけレオさんに似てる気がしてたんですが
お目々おっきい!

でもお目々悪くなっちゃうよ~
ルーさん!
レオさんはテレビの前へばりついてる!!
子供はやっぱりテレビ(NHK?)好きなんですね。
【2006/02/07 23:12】 URL | レオママ [ 編集] | top▲


 箱や、籠の中に入るのが、好きですよねv-9
うちの子もよく入ってますよ。
 るーとくん、公園で遊べて嬉しかったんでしょうねv-290
砂触るのも好きですよね。
結菜は、口の中に入れる子だったので、大変でしたけどv-13
【2006/02/08 07:51】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


v-22☆あんにゃん☆様へ
元気になりました~♪
私も久しぶりのお外に、ウキウキ気分でした~!


v-22レオママ様へ
一回り小さくなって、目がでかくなった気がします~。
一段と可愛く見えて、私的にもうれしいのだけどね!

テレビの前にへばりつくよね~。
もう、朝と夕方はテレビに釘付けなのよね。


v-22あ~様へ
箱がなかなか捨てられず、お気に入りのモノとなりました~!
お外では、口に入れやしないか、冷や冷やモノでしたよ~!
【2006/02/08 12:23】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


ダブルでインフルエンザは相当辛かったでしょう。
ご苦労さまでした~!!
いや、しかし90だったのが80にまでサイズダウンとは私にはちぃとうらやましかったり。
不謹慎ではありますが・・・。

久々にお外でイッパイ遊べてよかったねぇ~。
やっぱり子どもには外で思いっきり遊ばせてあげたいもんね!
ブランコも喜んだかな?
【2006/02/08 13:05】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


家族みんな帽子かぶっててお洒落だね。
(寒さがきつかったのかしら?)
ダンナさんが、かぶってるのがポイント高いよぉ~~~
るーちゃんのお砂遊び、ダイナミックで好きだなぁ!
【2006/02/08 14:29】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


待っていましたよv-238
やっぱりblog更新ないと、寂しいモンでした。
何しろ治ってよかったです。
日曜日元気だったのね~。
家族で良い時間が持ててよかったです~v-82
【2006/02/08 14:44】 URL | komo-buchi [ 編集] | top▲


v-22豆プー様へ
ダブルパンチにはやられましたね~。
洋服のサイズダウンはうれしかったです~。
もらって着られなかった服が着られそうなので・・・。

ブランコも最初は怖そうだったけど、なかなかに楽しんでましたよ!


v-22プーママ様へ
オシャレさんというよりは、寒さ対策の1つでした。
ダンナは最近、あの帽子がお気に入りなのです♪


v-22komo-buchi様へ
長かったですもんね~。
日曜日は家でゆっくりして欲しいという事を言われたので・・・。
でも、外にも少し出した方が良いと思い、公園に遊びに行ったので~す!
楽しかった~♪
【2006/02/08 17:54】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/91-d516cd87
FC2blog user only
| Top |
