ハウスクリーニング beat and sound 小さなスイマー2
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


小さなスイマー2 ++++++++ [日記]育児

2005/10/03 17:02

ウチの小さなスイマーは、また新たに泳ぎ方が変わってきた。
・・・というか、物を使って泳ぐのだ。

よくプールで使うビートバン(だっけ?)のように、つかまりながら泳ぐので、はたから見れば、泳げない人のようになってしまっている。

たとえば、座布団、おしり拭き、雑誌、おもちゃ、いろいろなものにつかまり、泳いでは、自分の基地みたいな所まで持って行き、それらに埋もれながら遊ぶ。

お前さんは、か!

と言いたくなるような、そんな1日でした。


風邪は、夫と私が引き継ぎ、るーはだいぶ良くなりました。
風邪を治すべく、今日は早く寝たいと思います。

皆さんも風邪をひかないよう、気を付けてくださいね!
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<チャングムにやられる | Top | これも遺伝か…?>>




Comment
るーさん風邪が治ってきてよかったね。パパママがもらっちゃったのね。我が家も同じです・・・。今のところパパだけがかろうじて元気です・・・。
【2005/10/03 20:04】 URL | Tomo [ 編集] | top▲


かろうじて元気ですv-12
子どもは風邪の子ですv-12
【2005/10/03 21:22】 URL | エムキラ [ 編集] | top▲


Tomoちゃんも風邪ですか~。
エムキラさんが元気なのは子供だから!?

私も子供になりますぅ~v-206
【2005/10/08 23:58】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/9-246c6062
FC2blog user only
| Top |
