ハウスクリーニング beat and sound 心配・・・
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


心配・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/01/26 22:16

昨日の真夜中、るーさん40度の熱を出し、すごく苦しそうに泣きじゃくってました。




コレはまずいと、朝1で、今度はるーを産んだ病院へ行きました。




診断結果は・・・




インフルエンザA型!




奴らは、風邪菌ではなかったのです・・・。




私がずっと体調悪かったのも、もしかしたらインフルエンザかも・・・




と、お医者様に言われたので、またおかしいと思ったら、即病院で調べてもらおうと思いました。




帰りも元気がない、るーさん。
06-01-26_10-23.jpg





飲み物だけは、自分で飲みますが・・・
06-01-26_17-38~00.jpg





熱が下がらず、とっても苦しそうなので、治るまではブログはお休みします。




今はちょうど、座薬が効いたのか、やっと眠ることができたみたいです。




それでは、るーちゃんのそばに居たいと思うので、また今度~!




とてもブルーなmonmegでした。
トラックバック(0) | コメント(15) | top▲


<<インフルエンザ、その後・・・ | Top | 侵入~パート2>>




Comment
あらぁ・・・v-12
インフルエンザにかかっちゃったのね(>_<)
るーと君苦しいよね・・・。
早く治りますように。
monmegさんもがんばって!
【2006/01/26 23:37】 URL | いち君ママ [ 編集] | top▲


えー!!るーくんインフルエンザだったのぉv-12元気そうだったのにね・・・やっぱり奴らは侮れないですねv-37早く良くなってまたいつもの元気なお顔を見せてね!!!
【2006/01/27 00:00】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


ええっ Σ(゚д゚lll)
大丈夫でしょうか??
心配ですね・・・
るーくんのそばにいてあげてくださいね。
早く良くなるといいですね。
お大事に。
【2006/01/27 00:40】 URL | hanu [ 編集] | top▲


40度ですか。。。。
大変だ

早くよくな~~れ
【2006/01/27 07:17】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


 るーとくん、大丈夫かなぁ…
病院帰りのるーとくん、泣いてますよねi-241
インフルエンザ、今はやってるみたいです。
早く元気になることを祈ってます。
monmegさんも、看病大変ですが、頑張ってね。
【2006/01/27 07:33】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


大人でも40度はキツイのに
ちっちゃい体だと余計心配になるね(´_`。)
るーくん頑張れ!
monmegさんも看病大変やろうけど頑張ってね!!
ブログ再開、楽しみに待ってますね~(* ̄∇ ̄*)ノシ
【2006/01/27 09:14】 URL | may [ 編集] | top▲


インフルエンザですか!
るーくん苦しそうなんてかわいそうに。
いよいよ本格的に流行りだしたみたいね。
ゆっくり休んで元気な姿また見せてね♪
【2006/01/27 09:39】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


インフルエンザ流行ってるとは、聞いてたけど
るーちゃんなっちゃったのね(泣)
熱が下がるまで気が気じゃないね。
monちゃん、病み上がりなのに大変だぁー、ぶり返さないようにね。
((( *・`ω・)っ
【2006/01/27 13:29】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


るーくんかわいそうに・・・
熱が高いと心配だね。
早く下がりますよーに!!
ママも看病大変だろうけど頑張って~。
【2006/01/27 14:53】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


わ~インフルエンザにかかっちゃったんですねぇ~v-12
るーくんかわいそうに。。。。
そうたんもようやく風邪が良くなって私も一安心です
ママも看病大変でしょうが体調に気をつけて頑張ってくださいねv-91
【2006/01/27 22:39】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


るうさんのヒエピタがかわいいけどv-205
なんともいえない切ない辛そうな顔です・・・。
ママも正念場だ~祈ってるよ~v-218
【2006/01/27 22:47】 URL | komo-buchi [ 編集] | top▲


るーたん大丈夫???
大丈夫じゃないよね(;;)
頑張れるーたん!!
辛いね(涙)
うちは予防接種したので大丈夫かな。でも100%じゃないらしいんだけど。
去年私がインフルエンザになってホント辛かったぁ(><)
大人でもあれだけ辛いんだもんなぁ。
早く良くなるといいね!!
早くよくなりますように。
元気なるーたんを待ってるよぉー!!
【2006/01/28 21:11】 URL | NATSU [ 編集] | top▲


どう?ちょっとは快方へ向かってるかしら?
お熱はしんどいよね~~~。
可哀想…
ママも大変だろうけど頑張って!!
お大事にね!!
【2006/01/28 21:52】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


その後るーくんどうですか??とにかく、早くよくなればいいですねv-237
【2006/02/02 22:02】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


v-22いち君ママ様へ
かなり苦しみながらも、治りました~!
よかった~!!


v-22☆あんにゃん☆様へ
あんなに元気だったのに、インフルエンザだったの・・・。
奴らめー!!っておもったよ!


v-22haru様へ
長くかかったけども、無事に治りました~!!
ありがとうございます~!


v-22ひなぐみそ様へ
大人でも辛いのに、1歳児のるーはよく頑張りました~!
もう、元気ですよ~!


v-22あ~様へ
看病どころか、私もインフルエンザにかかってしまい、大変でしたが、もう2人とも治ったので良かったです~!


v-22may様へ
本当に辛そうだったよ。
でも、何とか治ったので、ホントよかった~!
これからどんどん元気になってくれるといいな~♪


v-22ゆきっぺ様へ
流行りはこわいね・・・。
来年は注射を打たないと!って真剣に思いました~!


v-22プーママ様へ
ぶり返すどころか、私もインフルエンザの餌食になっちゃいましたよ~。
でも、治ってホッとしてます~!


v-22夢ママ様へ
もう、熱も下がり、元気になりました~!
一時はどうなることかと・・・。
ふう~。


v-22そうママ様へ
やっと元気になりました~!
長かったですね~。
子供が元気ないと、ホント家の中が暗いこと・・・。
もう大丈夫なんでよかったです~!


v-22komo-buchi様へ
お祈りありがとう!
元気になったので、もう大丈夫~!!
またるーさんと遊んでね~♪


v-22NATSU様へ
インフルエンザ辛かったー!!
もう、次からは予防接種必ずやることにしますー!
でも、治ってホント良かった!


v-22アユ☆様へ
やっと治りました~!
長すぎる日々に体力がなくなっちゃいましたが、治ったのでよかった~!


v-22☆あんにゃん☆様へ
もう大丈夫!!
ありがとうね~!!
これからは、またブログ再開しますー!!
【2006/02/06 12:09】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/88-f8601daa
FC2blog user only
| Top |
