ハウスクリーニング beat and sound 侵入~パート2
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


侵入~パート2 ++++++++ [日記]育児

2006/01/25 16:36

今日は水曜日。



いつもは実家に遊びにいってるところ。



が、しか~し!



今日はうちでまったりなのです。



何故かというと・・・?




るーさんの体に、奴ら(風邪菌)が侵入してしまったから!




朝からね、元気だったの!




でも、体温が熱いかな~と思って、いざ熱を計ってみたところ・・・




38度5分あるじゃな~い!!




こりゃイカン!と思い、近くの小児科へ行きましてございます。





今日行った所はね、初めて行った病院だったのだけど、すごくステキな内装の病院で、好感がもてました。




お医者さんに見せる前に、オムツ一丁にされ、体重を量ったところ・・・




なんと!10.2kgになってるじゃない!




最近私が体調悪くて、なかなか食べ物を食べさせてあげなかったからかしら???



るーも少ししか食べないんだもの。




もしかしたら、その頃から風邪ひいてたとか!?




う~ん。




わからないけど、ダイエット成功♪ってことで!









るーさんは、とりあえずは風邪と診断。




でも、突発性とか、インフルエンザの可能性もあるみたいだから、「熱が下がらなかったらまた来て」といわれました。




んで、家に帰ったんだけど、るーさん元気じゃん・・・。




家の中を、ぐるぐる回ってはおもちゃで遊び倒してました。




最近ブームなのが、プレゼントにもらった「銅鑼」。




バチは紐で付けたまんまだから、常にセットになってるの。




もう、引きずっては鳴らし、自分でうまく鳴らせないからママに頼んだり、大忙しなのです。




あっ、この顔ママに似てるかも・・・。
どらどら~♪




そして、いつものお気に入りのスペースの「なんちゃってソファ」で。
うふふ。



自らダイブして、最後にはチョコンと座ってるんだよね。




とりあえずは元気だから良かった~!




さっき熱計ったら、そんなに高くなかったから、もらった薬がなくなるまで様子見よ~っと!







るーちゃん、うつしちゃってゴメンよ~!!

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<心配・・・ | Top | 風邪・・・>>




Comment
こんにちわ。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。

子供は風邪を引いても元気ですよねー。でも早めに気づいてよかったですね☆
【2006/01/25 17:26】 URL | プラスさん [ 編集] | top▲


るーくん、そんなに酷くないみたいで良かったですねv-7家も、咳がでるから昨日三ヶ月検診のついでにお薬もらってきましたv-37
しかし、るーくん元気だなぁv-91
【2006/01/25 23:35】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


るーくん、風邪ですか?
でも、元気そうで良かったです。
早く良くなるといいですね☆
【2006/01/26 02:25】 URL | hanu [ 編集] | top▲


 次は、るーとクンがお風邪ひいちゃったんですねi-227
子供は、お熱があっても意外と元気ですよねi-179
突発まだなんですね。熱が高くないなら、突発でもなさそうですねぇ。
突発の場合は、ブツブツが出はじめたときが、一番しんどそうにしてると聞きましたよ。
うちの子は、微熱のときが一番グズグズです[ね絵文字:i-195]
 早く、るーとクンが元気になりますように…
【2006/01/26 07:03】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


やっぱこの時期、風邪流行ってますね~
私もその一人やけどぉ(^▽^;)
お互い気をつけないとですね!
ママもるーくんも早く治るとイイねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかし、るーくんてば元気すぎっ!!
【2006/01/26 16:20】 URL | may [ 編集] | top▲


こんばんわ。
るーくん大丈夫かい??
今日もお熱があったのかな??
体重が減ったんだね。
ななと、体重かわらないので、びっくり!!
身長も大きいのかな?
早くよくなったらいいね。。
【2006/01/26 17:22】 URL | みっき [ 編集] | top▲


HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/29 19:03】 URL | サガミ [ 編集] | top▲


v-22プラスさん様へ
訪問&コメありがとうございます♪
辛くないときは風邪でも元気ですよね~!


v-22☆あんにゃん☆様へ
この時は本当に元気だったわ~!
子供は元気じゃないときと、元気なときと、かなり違うから、すぐにわかるね~。


v-22haru様へ
本当はインフルエンザだったのですが、この時は元気だったな~。


v-22あ~様へ
熱が酷くなると、ご飯も食べなくなり、大変でしたよ~!


v-22may様へ
風邪やインフルエンザ流行ってるね~!
うちに来るとはおもってなかったよー!!


v-22みっき様へ
この何日かで体重落ちたので、9kg台になったかも~!
にしても、るーは重たかったんだな~。同じとは・・・。


【2006/02/06 11:49】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/87-75de277d
FC2blog user only
| Top |
