ハウスクリーニング beat and sound 風邪・・・
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


風邪・・・ ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/01/24 20:38

久々の更新になりますな~。



実は風邪をひいちゃって、寝込んでおりました~。



るーさんの誕生日の日、私の父と弟が風邪をひいていたのですが・・・




見事に奴ら(風邪菌)に、侵入されました!




ううう・・・。




くやしい・・・・・・!





でも、るーさんが風邪をひかなくてよかった~。




私は昨日病院に行って薬もらって、もうだいぶ良くなりました~。




るーさんは、この何日間もの間、イライラママの相手をこなし、何とか過ごしてきたのです。




おおぅ・・・。




るーちゃん、ごめんよぅ~!!




体調悪いと、ちょっとしたことが許せなかったり・・・。




くっついてきたりして、可愛い息子なのに、邪魔でしょうがなかったり・・・。




もう、散々な態度をとっちゃいました。






が、




るーさんは、今日も笑顔でくっついてきてくれるのよね~♪





もう、そんなアンタにメロメロパンチよ~☆







足が短いから、乗ると転けるけど、お気に入りのロディと♪
えへ!転けちゃった!




転けたばっかなの!

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<侵入~パート2 | Top | 祝1歳♪おめでとう☆>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 21:17】 | [ 編集] | top▲


風邪良くなって良かったね。。復活だね!!
更新楽しみにしてるよん・・
rody君とたわむれてるじゃないですか??
かわいい★
【2006/01/24 21:47】 URL | みっき [ 編集] | top▲


はじめまして★ランキングから飛んでまいりました。すっごい、るーさんに親近感沸いてしまいコメントしてしまいました!!とゆーのも、うちの子の名前が〝玲音(レオン)〟だからなんですけど。ちなみに現在10ヶ月です♪うちもブログやってますので、お暇なとき遊びにでも来てくださると嬉しいです。ではでは仲良くしてもらえたら嬉しいです。最後になってしまいましたが、お風邪早く治して下さいね!!
【2006/01/24 23:05】 URL | レオママ [ 編集] | top▲


風邪は大丈夫ですか?
私も少し前に風邪をひいていたので、
お気持ち、分かりますよ~
とってもかわいいはずの我が子なのに、
辛くあたってしまったり・・
もう、風邪なんてひきたくないですよね~
【2006/01/25 01:23】 URL | hanu [ 編集] | top▲


 風邪ひいてたんですねi-227
誕生日会に、風邪もらってきちゃったんですねi-241
風邪菌なんてほしくない…
るーとクンにうつらなくて、よかったですよねi-236
私もやっと良くなってきたのに、パパが喉が痛いといい始めてますi-202
もういらないから、風邪。
 体調悪いときに、くっついてこられるとイライラしちゃいますよねi-241
 ロディーいいですねi-237
お友達の家にあったんで、心杏に乗せてみたんですが、嫌がってましたi-229
結菜は喜んでましたよi-184
【2006/01/25 07:24】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


こけた表情も(≧∇≦)b イイ
メロメロパンチだわ、こりゃ
【2006/01/25 07:28】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


風邪ひいちゃったのね~。
大丈夫???
みごとにうつされちゃったね。
具合悪いとちょっとしたことでもイラ②しがちだもんねぇ。
るーさんエライよぉ!!
このままるーさんにうつらず風邪菌消滅するといいね。
【2006/01/25 14:34】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


v-22みっき様へ
もう、ほぼ治ったみたい♪
だ~け~ど~、他の2人がやられました~。
何度もダイブしては、倒れてますの。
かわいいのよね~、それが!


v-22レオママ様へ
訪問&コメありがとうございます~☆
玲音なの~?
それはいい名だわ~!!
すごく親近感わきますね♪
さっそく行かせてもらいます~!
よろしくお願いしますね~!


v-22haru様へ
風邪はホント嫌ですね~!
イライラしてる時の私を見る目が、とっても可哀想な感じだったから、今日から笑顔を絶やさずがんばってみます~!


v-22あ~様へ
風邪菌のしつこさには参りました・・・。
でも、私はほぼ完治しました~!
もう、薬は終わったしね。
うちもダーが風邪で辛そうにしているので、うつしてしまったようです。


v-22ひなぐみそ様へ
強烈なパンチでノックダウンしてしまいました~!
最近可愛いしぐさも多くなってきたから、ママはうれしい~☆


v-22夢ママ様へ
イライラの嵐を、るーさんは見事に乗り越えてくれました!
が、風邪菌の餌食になったようです・・・。
いつも一緒にいるからな~。
うつしちゃったよ・・・。
【2006/01/25 16:10】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/85-b45a4703
FC2blog user only
| Top |
