ハウスクリーニング beat and sound お誕生日会
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お誕生日会 ++++++++ [日記]育児

2006/01/16 01:35

るーさん今日はテントからお送りします。

06-01-15_13-20.jpg


るー「何見てんのよ!」





はい。すいませんでした。





ってことで、今日はるーさんと同じ日に産まれた「双子の従兄弟」のりんちゃんとのお誕生日会があったのです。




りんママのブログ「てくてく」にも書いてあります♪




さぁ!みんなでハッピーバースデイを歌いましょ~♪

06-01-15_19-17.jpg




りん「この人達、何してるんだろうね。」





るー「さぁ~??」





りん「目の前にあるのって、何だろうね。」





るー「取っちゃうか?」





みんな「いやぁぁぁ!!触らんといて~!」





って感じでした。





りんとるーの前には、りんママが作ったババロア(手作りの旗付き)と、真ん中には、私が作ったお菓子の家。





その後ろにみんな集まって、たくさん記念撮影をしました~♪







お菓子の家は、基本はホットケーキで作りました。


チョコのお菓子で「1」の数字を入れたの!


なんか見にくいけどね~。


なんとか家に見えたからよかった~!






そして、プレゼントをたくさんもらっちゃいました!





「ロディ」、「ハムスターが玉の中でころころ動くやつ」、「銅鑼」、「プーさんの茶碗&スプーン・フォーク」、「マミィ2月号」です。
06-01-15_22-01.jpg06-01-15_21-59.jpg06-01-15_22-00.jpg
06-01-15_22-02.jpg06-01-15_21-58~00.jpg






この他にも、靴、長靴、ルームシューズ、洋服、ジャンパー、ミニカー、車2台、オムツ、積み木、木の腕時計・・・など、ホントたくさんのプレゼントをもらったるーさん☆





アンタぁ、幸せ者だぁ~!!






そして、誕生日じゃないけども、パパさんにもプレゼントが・・・。





毎日のお仕事でくたびれていたスーツとコート。





買ってもらっちゃってました!





もう、ビックリ!





スーツ2着とカシミヤのコート、Yシャツ3枚をもらったそうです。





がんばって仕事に励んでたパパさんに、嬉しいご褒美でした♪





本当にありがとうございます<(_ _)>

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<3学期開始 | Top | フライングで・・・>>




Comment
 誕生日会したんですねi-189
ホットケーキで作った、お菓子の家凄いですv-424
ババロアのケーキもおいしそう。
手作り頑張ってるんですねぇ。
そうそう、子供の前に置くと、手を出して触っちゃいますよねi-229
私も、写真撮るとき、ケーキを手を出しても届かないところへ置きましたよi-230
 るーとくん、沢山プレゼントもらえましたね。
本当に、幸せ物ですねi-176
【2006/01/16 06:36】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


お菓子の家。
見事に作ったもんだ!
こりゃぁ、喜んだでしょ~^^

しかし、表情がホント
「この人達、何してるんだろうね。」
だね^^;
【2006/01/16 14:05】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


お誕生会、楽しそう♪
お菓子の家も上手~

ロディいいですね!
私も欲しいんですよー
たくさんのプレゼント、良かったですね(^^)/
【2006/01/16 14:31】 URL | hanu [ 編集] | top▲


お菓子のおうちすごいね~
食べるのもったいないよね!!
RODY発見!!私大好きよん・・
沢山のプレゼントもらったんだえね。。
私ももらっいてみたい・・
【2006/01/16 19:32】 URL | みっき [ 編集] | top▲


誕生会、楽しかったね~v-73

思わぬパパさんもv-25、これまた良かったね~v-20

【2006/01/16 19:50】 URL | エムキラ [ 編集] | top▲


遅くなりましたが、あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしく♪
すごいね、ケーキが3つも!!
お菓子のお家はどうやって作ったの!?すごすぎるよ!!
あ、パパ帰宅。またねん♪
【2006/01/16 19:52】 URL | natsu [ 編集] | top▲


華やかな誕生日会ですね(*ノ≧∀)ノ
ケーキ2個かと思ったら、
真ん中にデラックスお菓子のお家が・・・monちゃんの力作、しかと見届けましたよ!!
【2006/01/16 21:54】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


同じ日に生まれた従兄弟がいるなんてすごいですねぇ。
一緒にお祝いできて楽しそう♪
目の前に面白いものあったらいじっちゃうよね(笑)
monmegさんもお菓子の家頑張りましたねぇ。スゴーイ!!
るーくんはおもちゃもいっぱいもらっていいなぁ。
ついでにパパさんもなんてうらやましい。
【2006/01/16 23:11】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


ババロアに埋もれたい!
お菓子の家に住みたい!
それにしてもmonmegさんもりんちゃんママもお菓子作り上手だなぁv-274
【2006/01/16 23:50】 URL | あーたん [ 編集] | top▲


うわぁ!!るーくん、りんくん良かったねv-10みんなに祝ってもらって幸せ者だね♪
しかし、monmegさんの作ったお菓子の家すごーい!!私、住みたいよ!!きっと一瞬にして食べてなくなっちゃう。。笑
ババロアも美味しそうv-237
【2006/01/17 16:51】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


v-22あ~様へ
お菓子の家は、最初はどうなることかと思ったけど、なんとかなりました~!
パパがホットケーキを焼いたので、合作です♪
ババロアもおいしかった~!


v-22ひなぐみそ様へ
やりました!
私もやれば出来るんだと、少し自信がついたかも~。なんて。
自分の誕生日が分かるようになってきたら、また何かをチャレンジかな?


v-22haru様へ
たのしかったです~♪
ロディかなり気に入ってるみたい。
子供は好きだよね~!
買いです!!


v-22みっき様へ
スゴイと言ってもらえるとうれしいかも!
美味しくみんなでいただきました~。
ロディ私も欲しかったから、かなりうれしかった~!
たくさんのプレゼントうらやましいよね~!


v-22エムキラ様へ
ホント楽しかった~!
子供達も眠かったりしてたけど、がんばりました!
パパさん、ほんとうれしそうだったよ!!


v-22nastu様へ
お菓子の家はね、ホットケーキを四角と三角に切って、積み木の要領で作ったの~。
のりの替わりに生クリームつかって、フルーツ挟んで・・・。
お菓子でデコレーションしたら完成よ~!

今年もよろしくです~!


v-22プーママ様へ
祝う人がたくさんいるから、ケーキはたくさんあるにこしたことはない!ってやつです。
やっぱ、初めてのお誕生日会だから、なんとかがんばってみました~!


v-22夢ママ様へ
これからも、一緒にお祝いするんだろうな~!
たくさんプレゼント貰って、るーもパパも幸せな1日でした♪


v-22あーたん様へ
私も住みたい!!
そして、ウニとイクラの海で泳ぎたい!爆
誰かやってくれないかな~。
ケーキじゃなくて、生もの~!!


v-22☆あんにゃん☆様へ
見た目的に、何とか様になりました~♪
みんなでお祝い、たのしかった~!
ケーキ3つ、味わえたし~♪
【2006/01/17 23:32】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/81-af70c4bd
FC2blog user only
| Top |
