ハウスクリーニング beat and sound フライングで・・・
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


フライングで・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/01/14 23:53

今日は朝から天気が良くなくて、ちょっと寒いんでない???なスタートでした。



朝から、おもちゃを引っ張り出しては、
投げ!



こっちのおもちゃを引っ張り出しては、床にたたきつけ!!



・・・という、怪獣モード全開なるーさんです。



んで、早くも疲れ、眠くなったるーさんは、寝不足の(会社の飲みで、帰りが午前3時半!)パパさんと一緒にまた布団でねんねです。
同じかっこで・・・


さすが親子!


同じ格好で寝てるし!!






今日は、体の調子がおかしいので、接骨院にマッサージしてもらいに行きました。



ダーの姉夫婦がやってるところなので、気軽に行けるのです♪



いや~!気持ちよかったわ~♪



ダーは、姉に、



「顔がドクロ見たくなってるよ!」



って言われてたし。



会社が大変で、寝てないからね~。



なので、お灸もしてもらってました。






午後は、るーさんの誕生日プレゼントを買いに、またデパートに行ってきました。



るーさんは、ママが会計の間、階段の上り下りにはまってました。
06-01-14_15-56.jpg


06-01-14_15-53.jpg


06-01-14_15-54.jpg


これの繰り返しです。

何度も往復して遊んでました。




そして、プレゼントは何にしたかというと・・・



コレです!
積み木



積み木です~!



50ピース入ってて、2千円代で買えました!



しかも、商品券でだからタダです♪



あと、先週に買った木の腕時計
腕時計



・・・をセットでプレゼントしようと思ってました。



だ~け~ど~!



今日あげちゃいました!



はい。フライングです・・・。



でも、明日従兄弟のりんちゃんと合同誕生日会をするし、もういいや~!って思っちゃったの。



明日は、ホットケーキでお菓子の家を作ってみようかと考え中です。



ホットケーキはダーがよく作ってくれるので、一緒に作ろうと思います~♪



それでは、おやすみなさ~い☆

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<お誕生日会 | Top | 練習練習♪>>




Comment
 木の腕時計ってのがあるんですねi-189
すごいカワイイi-233
 階段の上り下り好きですよねぇi-229
落ちたら危ないから、後ろについていないといけないから、ママは大変ですよねi-195
 旦那様のお姉さま夫婦が接骨院やってるんですねi-184
いいな~羨ましい。
 歩いてるときの手は、バランスをとってるんでしょうねi-236
ここ何日かで心杏が進歩して、家の中ではほぼ歩きになりましたi-189
しかも早いしi-229
【2006/01/15 06:55】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


階段、上り下りができるんですね~
うちは、上るのはできるけど、
下りるのができませ~ん
【2006/01/15 09:13】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


うちもね~階段見つけると登って遊んでるんだよね。
プレゼントは積み木なんだぁ。
うちも積み木はだーい好き。
ハマると結構長い時間遊んでくれるのでこっちは楽です。
今日はホットケーキ作ったかなぁ?
【2006/01/15 13:10】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


v-22あ~様へ
おもちゃ売り場で発見したんです♪
英語表記だったので、たぶん外国のやつかな~。

体がおかしいと、マッサージや針灸をやってもらえるので、かなり助かってます!

心杏ちゃんもたくさん歩いて、ケガしないように~!
るーさんは生傷がスゴイので・・・。


v-22ひなぐみそ様へ
いや~、上りだけです。
下りはもう、落ちてるとしか言いようがない感じで、たまに後ろ向きに下りてる?ぐらいです。
なので、パパかママが下ろしてやるって感じかな?


v-22夢ママ様へ
階段みんな大好きだね~♪
従兄弟のりんちゃんも、家の階段で何度も往復してるみたい。
積み木は買って正解!!
バラバラにしては、のたうち回って楽しんでます♪
そのうち、積み上げてってくれるといいな~!
【2006/01/15 22:50】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


そっかぁ!!るーくん、まだ1歳の誕生日まで3日あるんですねv-25わたしゃ、てっきり過ぎてしまって、「おめでとう書き込みしてない~!!」って焦っちゃいましたv-15ごめんちゃい!!
積み木と木の時計♪きっとるーくん喜んだんだろうなぁv-10
【2006/01/15 23:44】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


誕生日会なんて楽しみですね~~!!
お菓子のおうち!私もまぜて~~(爆)
それにしてもどっちがル~くんか
分からないほどよく似てるパパですね~。
お顔が分からなくてもソックリなのは
確信したわ(*^^*)
ちなみにレイレイは旦那には全く
似てません…よかったわ…(爆)
【2006/01/15 23:45】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


そっかぁ、もうすぐバースディですものね!
るーくんプレゼントよかったね。
うちの子ももう少しで誕生日なので早めのパーティをしてプレゼントもあげちゃいました。
まだブログにはUPしてないんですけどね。
【2006/01/16 00:48】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


るーさんの寝顔可愛い!!
ちなみに腕時計。退職した会社の人の餞別(出産前祝)に入ってました。おそろいだ!!
【2006/01/16 01:07】 URL | あーたん [ 編集] | top▲


v-22☆あんにゃん☆様へ
もうすぐなんで楽しみです~!
木の時計はお気に召したようでうれしいのだけど、食べるのが・・・って感じで、歯形がついちゃいました。


v-22アユ☆様へ
お菓子のおうちは何とか出来たから、ホッとした~!!
るーさんはマジでパパ似なので、笑っちゃいます☆
たまに私になるのだけど、基本的にムッツリしてるときか、寝てるときなの。
う~ん。


v-22ゆきっぺさまへ
もうすぐだね~!!
誕生日プレゼントはたくさんもらって、るーは幸せもんだよ♪
来年はじっくり考えて、プレゼントしたいと思ってるの~!


v-22あーたん様へ
おそろいなのね~!!
従兄弟のりんちゃんにもプレゼントしたから、3人でおそろいだわ~。
もう、よだれで針が動きにくいけど・・・。
【2006/01/16 02:31】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/80-a8cea799
FC2blog user only
| Top |
