ハウスクリーニング beat and sound 練習練習♪
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


練習練習♪ ++++++++ [日記]育児

2006/01/12 15:28

昨日の夜、パソコンの電源を入れといて、るーさんが眠そうにしていたから、パイ寝で寝かしつけていて、そのまま寝ちまったい!!




なんか、時間を損した気分・・・。




まぁ、気分爽快♪朝から元気に動けたから、まぁいっか☆




ってことで、昨日書こうとした事でも書くかいな~。





昨日は水曜日だったので、実家に遊びに行く日でした。




午前中は、ばぁばが映画を見に行くというので、昼頃に遊びに行きました。




曾おばあちゃんがお出迎えしてくれ、るーさん笑顔で抱きつきます!




ちょこっと、昼ご飯を食べさせてもらい、ゆっくりと(るーさんがいるから、ゆっくりじゃないんだけど・・・)させてもらいました~。




んで、愛しのばぁば姫が帰ってきたから、お外で歩く練習をしました~!




るー「うきゃきゃ!いえ~い!!」

06-01-11_14-21~00.jpg




こっちが笑っちゃうほどの、超スマイル!!

06-01-11_14-22.jpg







1人でとことこ行っちゃうから、見ているこっちがコワイよ~!







るー「うんしょ!こらしょ!歩くの楽しい~!」

06-01-11_14-19.jpg





履いてる靴は、ダンナの1番上の姉ちゃん夫婦が買ってくれた、プーさんの靴です♪




13CMなんだけど、もうピッタリなの!




るーさんは足の甲が高いから、なかなか履くのが大変なのよね~。







この調子で、がんばって歩いて、転けずに歩けるようになってくれるとママはうれしいわ~♪




最近ケガが多くて、額に3ヶ所、眉毛に1ヶ所、鼻に1ヶ所、アゴに1ヶ所、膝に1ヶ所、傷をこしらえました・・・。




どこでやったの!?っていう傷もたくさんあって、今日は口の中を切っちゃいました。




見ていようと、見てなかろうと、ケガさせちゃうんだよね・・・。




それでも元気に遊んでる、るーさん。




今日も、こんな格好になってました。





るー「見てないで助けてよー!!」

06-01-12_11-23.jpg





るーちゃん・・・。




一体どうやったら、そういう格好になれるの???





不思議でいっぱいのママでした。
トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


<<フライングで・・・ | Top | 念願の・・・>>




Comment
 いや~ん、るーとクン可愛すぎv-9
おもちゃの中に入ってるのが、とってもカワイイです。
赤ちゃんって柔らかいから、入れちゃうんでしょうね。
 るーとクン、13㌢ですか。
足大きいですねv-290
足の甲が高いと、なかなか合う靴がないですよねv-292
 歩いてるるーとクンの、手がかわいい。
心杏も同じような格好で、歩いてますよv-290
【2006/01/12 15:45】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


ひさびさ遊びにきたらテンプレ変わってるぅヾ(ゝω・
るーちゃん歩くのが、たまらなく楽しいみたいだね。ソッコー上達しそう・・・
おもちゃの中に埋もれてる、るーちゃんにはビックリ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ
”わんぱく”印ですね。
【2006/01/12 17:29】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


るーくん、ばぁばが大好きなんですね~♪
とっても良い笑顔です☆
上手にあんよしてますね(>_<)

怪我は心配だけど、元気な証拠?かな?
【2006/01/13 01:34】 URL | hanu [ 編集] | top▲


こんにちはーv-238
テンプレ可愛いですねー♪タイトルにもピッタリだ~!
それにしてもるーとくんの笑顔めちゃめちゃイイですねー☆
そしておばあちゃんも若っ!!!
【2006/01/13 15:37】 URL | めっこ [ 編集] | top▲


うちもやっとお外でアンヨを楽しくやってくれるようになったよ!
ほぉんと、勝手にトコトコ進んでくから、
ちょっと目を離しただけでも居場所が変わってるよね。
そうだね。
見てても見てなくてもケガしてるんだよねぇ。
これぞ男の勲章ってやつかな?
【2006/01/13 17:15】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


こんにちわぁ★
先日はカキコありがとうございました!!
嬉しかったですv-10
ただ、URLがなかったので、今日まで来れませんでした・・・v-12
HNで検索してたどり着きましたv-238

るーとくん、もう歩けるんですねー!!
うちの彩たんは1歳になりましたが、
まだまだですv-239

また、遊びに来ますねー★
相互リンク大歓迎v-238
うちも、リンクさせて頂きますねーv-254
【2006/01/13 23:26】 URL | 彩たん★ママ [ 編集] | top▲


お外であんよの練習いいね~
るーくんも楽しそう!(≧∇≦)
うちも歩きだすようになってから
生傷がたえませ~ん!
こっちはヒヤヒヤ…( ̄∇ ̄ ;

最後の写真のるーくん、自分で入ったの??
まるでニャンコみたいでカワイイ♪
【2006/01/14 01:17】 URL | may [ 編集] | top▲


キズの数ですね~~~
わんぱく盛りでなによりです。
【2006/01/14 10:04】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


ウチも次から、次え切り傷を作ってしまうよ・・
今日なんて、除雪していたら、はるかが、ママさんダンプに乗って、滑り台していたら、ひっくりかえって、口切ってるし・・
泣くと、しつこいから、嫌なのに・・外で大声で泣いてました・・
あ~恥ずかしい・・
【2006/01/14 15:02】 URL | みっき [ 編集] | top▲


v-22あ~様へ
ホント、柔らかいから出来ることですね~!
私じゃ無理だもの!
歩くときの、あの手がかわいいですよね~☆
がんばってバランス取ってるのかしら?


v-22プーママ様へ
またテンプレ変えちゃいました~。
当分の間はこのテンプレかな~?
外や家の中や、至る所で歩きっぱなしです。
おもちゃ取りに行ったり、トコトコ・・・。
わんぱく過ぎて、ママは追いつきません~!


v-22haru様へ
ばぁばが大好きですね~。
というか、女子全般が好きかも・・・。
やっぱり男の子なのね~。
ケガは今のところ、小さなケガですんでいるので、男の勲章ということにしてます~♪


v-22めっこ様へ
このタイトルに似合うテンプレを探していて、このテンプレに今年出会ったので、きにいってるんです~♪
私も、るーさんの笑顔がやっぱり1番好きです~!
おばあちゃんは、週2で運動しているので、かなり若さを維持してるかも。
私より肌がプルプルしてるの!


v-22豆プー様へ
外でのあんよが出来るようになると、ずっとだっこしてなくていいから、楽になったよね~!
気を抜けなくなるけど、嬉しそうに歩いてる姿を見てると、こっちも嬉しくなるね~☆
またどこでやったんだか、男の勲章を作ってたよ。
いつ!?って思った今日この頃です。


v-22彩たん★ママ様へ
訪問ありがとうございます~♪
URL忘れててゴメンなさい~!
お手数をおかけしました~!
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね~★


v-22may様へ
ホント毎日どこかしらに傷を作ってるよ~!
でも、全く気にせず遊んでるからな~。
痛くないのかな~?

るーは自分であんな格好になったので、ホントどうやったんだか分かんないんだよね~。
「るーさん七不思議」の1つ目にしよっと!


v-22ひなぐみそ様へ
まったくです。
今日も小さな傷を作ってました。
どこでやったんだろう・・・?
元気なのはうれしいけどね~。


v-22みっき様へ
うんうん。
外で大泣きされると辛いよね・・・。
みんな見てくるしさ~!
子供を育てて思ったけど、なんでそんな行動するの?っていうことが多い!
んで、結構それがケガに繋がるんだよね~。
【2006/01/14 22:38】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/79-2ef8cbbc
FC2blog user only
| Top |
