ハウスクリーニング beat and sound 念願の・・・
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


念願の・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/01/10 16:11

昨日はパパさんがお休みだったので、ちょいとお出掛けしてきました。



いただいた商品券があったので、それを使おうと百貨店へ行きました。



そうそう、もうすぐるーさんとりんさんの誕生日なので・・・。


この日、るーさんには靴を履かせ、何とか歩かせようと必死な私とパパさん。



おもちゃ売り場には、遊んでいいおもちゃがたくさんあったので、るーさんにも遊んでいてもらいました。




るーさんが遊んでいたおもちゃは、なんと!





キッチンセット!!





いや~!かわいい!!




女の子ですか?って思うほど、お似合いでした♪
(写真撮れなかったのが、残念・・・)






そして、初めての1人立っちでのエスカレーター!




最後には、やっと慣れたのか、デパート内をとことこ歩き回ってました。




そして、初めてがもう1つ。





親子で手を繋いで歩いたの~!





うれしかったわ~♪




るーの左手をママが、右手をパパがつなぎ、歩いてまわりました~!




でも、基本的に1人で歩きたいらしく、長くは続かなかったけど、




ママは超ハッピーよ♪






そして今日は、家でまったりと過ごしています。




今日着ているのは、ばぁば作の上下です!
06-01-10_15-56.jpg



寝起きのるーさん、髪の毛ぼさぼさのまま、遊びだしました。




クマの模様の服だから、髪の毛ピンで止めると、女の子になっちゃうの!




んでもって、フリースだからとってもあったかくて、寒い日にはピッタリなのです♪




今からテレビタイムなので、るーさんご機嫌みたいだわ~!




それではまた~!!!

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(15) | top▲


<<練習練習♪ | Top | 従兄弟の誕生日会>>




Comment
いいなぁ~。
お手手繋いで一緒に歩くのって楽しそう~。
うちはまだまだクック履いてのアンヨが上手じゃないから、
外ではアンヨできないよぉ。
でももうすぐかなぁととっても楽しみ。
なにげに男の子でもおままごと好きなんだよね~。
男の子だとあまり買ってもらえないオモチャだけど・・・。
うちもセンターに遊びに行ったときハマってたよ!
【2006/01/10 16:43】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


手をつないで歩くのっていいよね~
私はいつもどちらか1人か、二人とつないで歩いてます。
子供の体温も感じれるし、
なんか親子してるな~って思うよね!!
バナーいただいてもいい?
てか、早速文字からバナーに変更しちゃいます!!
【2006/01/10 21:33】 URL | みっき [ 編集] | top▲


はじめましてv-411
そうたん共々よろしくですv-392
るーと君はもう少しで1歳なんだねv-384
もうあんよ出来るんですかぁ~??
3人で手を繋いで歩くの夢だなぁ~^^
まだまだ出来そうにないけどv-388
リンク貼らさせてもらいま~す
不都合があれば言ってくださいw
【2006/01/10 22:33】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


v-22豆プー様へ
初めてだったから、うれしかったー!!
うちもその日初めてうまくあるけたの~。
やっぱ、気になるものが多くて、でも気になるものは自分より上にあるものだから、がんばって歩いたのかも!
練習には、人が少ない階を探して歩かせたらいいかもよ!!
女の子っぽくないキッチンセット探してみようかな~。
今の時代、男も料理はしないとね!


v-22みっき様へ
親子だな~♪ってホント思ったよ!
ちっちゃい手だから、もう愛おしくて大変だったわ~♪

バナーOKよん!
よろしくザマス~!


v-22そうママ様へ
訪問&コメありがとうございます♪
私も夢が叶ってうれしかったです~!
私もリンクさせてもらちゃいます!
今後よろしくです~☆
【2006/01/10 23:43】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


きゃあ~、わたしも憧れちゃいます!手をつないで一緒に歩くの!
いいな、いいなぁ。
うちの子も早くたっちしてくれないかしら???
【2006/01/10 23:56】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


v-22ゆきっぺ様へ
幸せいっぱいの一時でしたわ~♪
でも、あんまり手を繋いでくれないから、慣れて欲しいわ~!
みくみくちゃんも歩くようになったら、パパと一緒にみんなで歩けるね~♪
【2006/01/11 00:09】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


うちもなか②お手手つないで歩いてくれないんだよね。
勝手に歩きたいらしい・・・
たまにつないでくれるけどね~。
結局るーさんのプレゼントは何になったのかな?
【2006/01/11 13:15】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


きょうぐらんがmonmegは誕生する?
【2006/01/11 13:23】 URL | BlogPetのぐらん [ 編集] | top▲


 るーとクン、凄いですねv-424
アンヨがだいぶ上達した様子。
うちは、やっと移動が歩きに変わってきたところです。
お外で歩くのは、まだもう少し先になるそうですi-227
【2006/01/11 15:15】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


手をつないで歩くのってかなり感激しますよね~~~~

でも一人で歩きたいっていうんだもんな~~~~

どこも一緒なんですね
【2006/01/11 16:22】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


キッチンセットですか~~…可愛いわ(o^-^o)
ル~くんはもう歩いてるの~~~!早いね~~!!
レイレイは1歳になってからだったし。
私も初めておてて繋いで3人で歩いた時は
嬉しかったな~~~~♪
本人も笑顔でさ~~~。親の醍醐味ですよね~~~♪
もうすぐ誕生日!楽しみですね~~~(o^-^o)
【2006/01/11 20:23】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


並んで歩くなんて
まるで幸せを絵に描いたようやね~ヽ(=´▽`=)ノ
うちの子はクツを履かせると何故かハイハイするので
まだ家で練習中です・・・
うらやましいわ~~ヾ(;´д`)

もうすぐ誕生日だね!
るーくんは早速たくさんのプレゼントもらってご機嫌かな??
【2006/01/11 23:07】 URL | may [ 編集] | top▲


遅れ馳せですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

あぁ、3人で手を繋いで歩くのって・・憧れちゃいます♪うちの子は家の中では走り出しそうな勢いでうろうろしているのに、靴を履いかせて地面に降ろすと必ず座りこんでしまいます。靴がイヤなのかなー?
もうすぐお誕生日なんですね、楽しい記念日になりますように♪
【2006/01/11 23:32】 URL | maripeco [ 編集] | top▲


いいなぁv-10家も早く一緒に手つないで歩きたいなv-238
トコトコ一緒に歩いて、るーくんもご機嫌だったんだろうな♪これから、お出かけもっと楽しくなりますねぇv-10
【2006/01/11 23:39】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


v-22夢ママ様へ
どうしても、自分で歩きたいんだよね~。
だから、最初の何秒かぐらいだけだったんだけど、でも、親子~!って感じでうれしかったわ~!


v-22あ~様へ
お姉ちゃんがいるから、これからがいろいろ楽しそうですね~♪
靴はいて歩くのには、時間がかかったな~。


v-22ひなぐみそ様へ
常に手を繋いで歩きたいけど、そうはいかないですよね~。
1人で歩きたいのは、わかるけども~。。。


v-22アユ☆様へ
キッチンセットや、大工セットは、かなり好きみたいなので、そのうち買えたらと思ってるところ~♪
手を繋いで歩くのって、ホント家族だな~って改めて思えるから、幸せでした~☆


v-22may様へ
うちも、この日に初めて外で歩いたの~!
それまでは、座り込んだりハイハイしたり・・・。
やっぱ、気になるものが上に並べてあったりしたから、歩いたのかな~。
プレゼントをたくさん貰って、るーは幸せ者です♪


v-22maripeco様へ
よろしくです~!
うちもそうでしたよ~!
靴に慣れてないのか、嫌なのか、歩こうとしなかったです~。
でも、デパートに連れてったら、周りが気になって、がんばって歩いてました~!
最初の1歩がなかなかでないけど、出ちゃえば早いですよ~!


v-22☆あんにゃん☆様へ
さ~ちゃんと歩けるようになるのは、きっとあっという間に来るだろうね~!
私も、もうここまで来たんだ~って思ったもん!
でも、その前にハイハイやお座りが待ってるね♪
楽しみだわ~☆☆
【2006/01/12 12:52】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/77-431334d2
FC2blog user only
| Top |
