ハウスクリーニング beat and sound 従兄弟の誕生日会
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


従兄弟の誕生日会 ++++++++ [日記]育児

2006/01/08 22:36

昨日は実家にるーを預け、久々のバイトでした~!




たまに仕事をすると、気分もよくなり、気持ちがいいものですね♪




最近、るーさんの前で、口に食べ物をくわえて見せると、なんと!





るーさんが釣れます!!





ちなみに、おじいちゃんと私の弟が釣れたそうです。




これは、おばあちゃんがるーを釣ろうとしている写真↓↓↓
06-01-07_15-59.jpg



かわいいから、何度もしちゃうんだよね~。これが!




そして、一足早くプレゼントをいただきました!
06-01-02_16-15.jpg




毎日、手押し車として使ってるるーさんでした♪




かなり、気に入っているご様子!




よかったね!るーさん♪








さぁ、本日は・・・?



今日は従兄弟のそうちゃん、みーちゃんの誕生会をしました~。




そうちゃんは、今日が誕生日!




みーちゃんは、11日が誕生日なのです♪




そして、2人のママの手作りケーキです!
06-01-08_14-16.jpg





とってもおいしかった~!




お正月で3kg太ったけど、





今日は食べてもいいんです!





だって、食べたいじゃない~!




そして、知り合いの方からるーさんの誕生日のプレゼントをいただきました!
06-01-08_13-05.jpg




車もう1台GETです!!!




これはまだちょっと早いのか、倒しまくって、早くも壊しにかかってます・・・。




外で砂場遊びに使いたい感じですな。








来週の日曜日に、同じ日に産まれた従兄弟のりんちゃんとの合同誕生日会をすると思うので、またまた楽しみです~♪




でも、今りんちゃんは熱が上がってダウン中らしく、心配だな~。




早く良くなって、またるーさんと一緒に遊んでもらいたいものです。
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<念願の・・・ | Top | 24~シーズン4~>>




Comment
HPにきてくださってありがとうございます~v-22
早速ブログ追加させてもらいました(*^^*)
よろしくお願いします!
うちもオモチャの(デカイ)車をもらいました~!
まだ3ヶ月なのに~!廊下をふさいでますっ!!
もうすぐ1歳ですか~、かわいいですねv-10
動きはじめたら大変そうだけどうちのはやっと
笑うようになったくらいなので・・・楽しみです。
【2006/01/09 01:28】 URL | zigemama [ 編集] | top▲


ショベルカーかっこいい!!車が2台もあるなんて、羨ましいわるーさん。
私も車ほしいよう。(笑)
今度のるーちゃんとりんちゃんの誕生日会が楽しみですね♪
【2006/01/09 12:47】 URL | 紀 [ 編集] | top▲


読んでて、笑っちゃいました!!おばあちゃんって、前出てきた愛しのばあば姫ですか??るーくん、そのままいくと・・・愛の口付けがv-10
そっかぁ!!もうすぐ、るーくんお誕生日なんですよねぇ~またその時のお誕生日会も楽しみですねv-238
【2006/01/09 16:03】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


うちもこうやると釣れるよ~!!
お菓子食べてると横取りするしね。
るーくん車2台getできてよかったね。
うちも欲しいなぁ。最近は三輪車に夢中なんだけど車もすきなのよね☆
【2006/01/09 16:26】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 23:22】 | [ 編集] | top▲


るーくん釣り、楽しそう☆
うちの子は、食べていると奪いにきます(^^;)

車、いいですね~
手押し車にできるようなの、欲しいな~
【2006/01/09 23:59】 URL | hanu [ 編集] | top▲


v-22zigemama様へ
ありがとうございます♪
3ヶ月なんですね~、これからが楽しみですね!
車って子供は大好きですよね~!3ヶ月じゃ、まだ早いか・・・。


v-22紀様へ
そうそう、車2台の所有がうらやましいよね!!
紀ちゃんも、車が与えられるといいね~!
車があると、ホント楽よ~♪


v-22☆あんにゃん☆
るーさん釣りの特典は、「愛の口づけがもれなく付いてくる」ってやつです。
ばぁば姫は、るーに名前の愛称で呼ばれたいらしく、ばーちゃんって呼ばれたくないんだって!
「姫」って呼ばせとく???


v-22夢ママ様へ
おもしろいほど釣れるよね!
車はまだ乗れないけど、押して歩くのが好きだから、かなり良かったです♪
スペースなんとか確保して、たくさん遊んでもらいたいと思います☆


v-22haru様へ
そんなにお腹空いてるの???
ってぐらい、食べ物を奪いに来るよね~。
そんな姿が、かなりラブリーだからいいけど♪
女の子にイイ感じの手押し車とかって、男の子のとちがって可愛いよね~♪
目移りしちゃって困っちゃう~!
【2006/01/10 14:03】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


 るーとクン、かわいいねv-9
食べ物でつれちゃうんやね。
 車2台ゲットですかv-352
ヨカッタですねv-290
【2006/01/10 15:04】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


v-22あ~様へ
食べ物はお菓子が釣りやすいです~♪

車はホント助かりました~!
リビングと和室と使い分けて遊んでます☆
【2006/01/10 16:14】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/76-34c5191e
FC2blog user only
| Top |
