ハウスクリーニング beat and sound 24~シーズン4~
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


24~シーズン4~ ++++++++ [趣味]映画・ドラマ

2006/01/06 20:45

先日実家に帰ったときにビデオをもらってきました。





母の知り合いに映画のビデオをたくさんもってる人がいるの。





なんでも、何千ってもってるみたい。





なので、母はビデオをその人に、





タダで借りたり、もらったりしてるのよん!





まぁ、私の方が、その人からもらえるんだけどね!





仲良くなったからさ~!!



昨日からはまっているのが24



しかも、シーズン4






知ってる人もかなり多いと思うが、もう、



マジでヤバイ!






もう、体調悪いのに見ちゃうの!




るーさんは、風邪のためか、あまり食事を食べたがらず、パイを欲しがるので、パイ寝で過ごしました。




私も今日熱を計ったら、38度ないぐらい。




でもさっき計ったら、37度ちょいに下がってたから、大丈夫でしょう~。



ずっと寝てるのも、体が痛くなるし、そうやってもいられないので、ビデオでも・・・と、思ったのが誤り。





ハマっちゃいましたー!(どーん!)





あのね、どうしようもないの。




次の1時間が見たくて見たくて・・・。




我慢はするの。




でも、時間が経つと思い出しちゃうの・・・。





体調悪いなら、早く寝ろ!





と、言われても文句は言えないのだけど、寝ることもできないの・・・。




続きが気になって無理!!!!!





明日は月1バイトが入っているから、早めに寝ないと!




体調戻さないとだしね~。





ブログ書いてる場合じゃないだろ!





はい。ごもっともです。




なので、今日はおやすみなさ~い。




ダンナのご飯は作ったし、るーも寝たし、もう1時間だけ見たら寝よっと!





・・・オイッ!!
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<従兄弟の誕生日会 | Top | 明けました!>>




Comment
テンプレ変えたんだね~
夜空って感じがして綺麗!!
わかる・わかる
どんなに、体調がわるくても、眠たくても、気になるし、見たいよね~
で、やっぱり、見ちゃったのかな?
【2006/01/06 22:35】 URL | みっき [ 編集] | top▲


はじめまして。
妊娠・育児に関するブログをあつめてます。もしよろしかったらこちらの↓サイトにいらしてください。BBSからコメントしていただけるとうれしいです。http://papamamababy.web.fc2.com/index.html
【2006/01/07 00:52】 URL | zigemama [ 編集] | top▲


ハマっていますねー
24って、こちらでは深夜に放送していました。
今はゆっくり見れないんです~
昔、Xーファイルにはハマってました(^^;)

私も時間があれば見たいですね。
【2006/01/07 00:52】 URL | hanu [ 編集] | top▲


それ、やばいんちゃう?
ましてブログで書くなんて・・・
【2006/01/07 14:02】 URL | シネマシネマ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/07 14:34】 | [ 編集] | top▲


 24はじめて聞きましたi-237
そんなにおもしろいんですか?
それなら見てみたいかも。
でも、見ると続き見たくなるんですよねi-227
それは困る…
ってことは、もっと時間に余裕が出来てから見たほうがいいかもしれないですねi-236
 今日バイトだったんですね。
お疲れ様ですi-228
【2006/01/07 17:01】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


24ハマっちゃってますか!!
タダでもらえるのイイね~うらやましい!!
海外ドラマって面白いですよね~
実は私もこの間
弟からファーストシーズンをもらったんやけど
一本目(1~3話)だけ無~い!!
途中から見ても面白くないしツタヤで借りようかと思ってるトコです。

でも、あんまり無理しないで
大事にしてくださいね~(。・_・。)ノ
るーくんは、もう大丈夫なのかな??
【2006/01/08 16:05】 URL | may [ 編集] | top▲


わかるわかるv-237私も、ハマッちゃうと寝なくちゃいけないにもかかわらず、ついつい観てしまう派ですv-16漫画本とか特に・・・
カゼひいてるみたいですねぇ~私も、鼻水垂れで正月明けたらなんだか体がダルイですv-39
お大事になさってくださいね!!
【2006/01/08 20:58】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


v-22みっき様へ
ちょっくら変えてみました~!
続きは見ちゃいました・・・。
でも、少しだけ!!
今日は熱も下がり、体調も戻り、もう大丈夫で~す!
ご心配かけました~。


v-22zigemama様へ
訪問&コメありがとうございます~♪
あとで行かせてもらいますね~!


v-22haru様へ
はまっちゃいます~。
テレビでもやってましたね~。
これ見終わったら、今度何見ようかな~???


v-22シネマシネマ様へ
コメントありがとうございます~!
マザーテープじゃなくて、ただのテープでした~。
レンタルショップとかのビデオをダビングするような感じらしいです。
なので、別に違法でも何でもないみたいですよ~?
とりあえず文章は直しておきました~。


v-22あ~様へ
とってもおもしろいんです!!
CMでもやってるぐらい!!
なので、おすすめです♪
時間があったら、ファーストシーズンから見て欲しい~!!


v-22may様へ
海外ドラマは面白いよね~!
24ぜひ、初めから見て欲しいです。
そして、シーズン4までがんばってみてください♪

体調もどりました~!
ご心配ありがとうございます♪
るーさんも良くなり、元気いっぱいですわ~!


v-22☆あんにゃん☆
あけおめです♪
漫画読んじゃうよね・・・。
昨日そうだったよ・・・。パイ寝の時に暇だったから、読みながらしてたら、見事にハマり、続けて・・・。

体調大丈夫かしら???
私はお陰様で治りました~!
育児をしながらだから、無理しないでゆっくり体を休めてくださいね~!
【2006/01/08 22:08】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/75-4f9b056e
FC2blog user only
| Top |
