ハウスクリーニング beat and sound 明けました!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


明けました! ++++++++ [日記]ひとりごと

2006/01/05 22:04

みなさん!


あけましておめでとうございます♪


今年もよろしくおねがいしま~す☆






2006年がやってきましたね~。



新年ってことで、テンプレも変えました!



前のは気に入ってたんだけど、重たくって・・・。



今度のは、とりあえずってことで使ってるんだけど、年が明けたってのに、



黒かいっ!!!!



って思うよね・・・?



まだ、朝日昇ってないの?って感じだよね・・・??



なので、いろいろ探してみます~。



時間があったら、かわいくカスタマイズしてみるね!!





ってことで、今日はるーさんは風邪気味で、ほとんど寝てました。



私も一緒に寝てました。



なかなか正月気分が抜けないけど、明日からがんばるぞー!!



みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね~!
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<24~シーズン4~ | Top | 今年最後に・・・>>




Comment
あけましておめでと~♪
私もまだ今年になってからお日様見てないかも~!?
早く晴れが欲しいわ。
今年もよろしくね(^-^)
【2006/01/05 23:16】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


おけおめ~!!
テンプレ変わってる!かわいいね♪
今年もよろしくね。
うちも風邪で家族みんなダウンしたわ。
今は私とみくみくは治ったけどパパはぐずぐずしてる。
気をつけないとね。
今年は家族みんな健康でいることが目標なの。
【2006/01/06 02:56】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


 るーと君も風邪ひき中なんですねi-227
お互い早く治ること祈ってます。
 テンプレ、キラキラしててかわいいですよi-233
【2006/01/06 07:55】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


どうも、おめでとうございます~~

今年もよろしくお願いします~^^
【2006/01/06 10:00】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


v-22夢ママ様へ
天気が良くないと、自分のテンションも上がりきらないというか・・・。
今年もよろしく~!


v-22ゆきっぺ様へ
お正月って風邪ひくことが多いかも・・・。
ゆきっぺさんとみくみくちゃんは治ったんだ~!
後はパパさんだけだね~。
早く良くなるといいね~!
うちも、家族が1年健康でありたいと願ってます♪


v-22あ~様へ
そうなんですよ~。
鼻水と咳がひどいんだよね・・・。
でも、ニコニコはするから大丈夫かな~?
とりあえずは、このテンプレで行かせてもらいます!


v-22ひなぐみそ様へ
このテンプレだと、明けてないかも???
なんちって!
るーの誕生日か、私の誕生日に夜から朝にでもしてみようと思っとります。
【2006/01/06 11:43】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


るーちゃんお風邪ですかぁ、
お大事にね。
そうそう、るーちゃんのお誕生日ってもうすぐなのね(^a^)
他にもプレゼントをたくさん買ってるようだからmonちゃん忙しい毎日かしら??UP楽しみにしてま~す。

【2006/01/06 14:35】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


おっっ、変えたのですね~。
やっぱり新年はみんな変えたくなるのでしょうか・・・。
私も、夫のかなり強い勧めにあい、変更しましたよぉぉぉぉv-86
るうさん風邪なの?寒いしね~・・・v-42
【2006/01/06 16:11】 URL | tomo [ 編集] | top▲


昨年はなかなか訪問できなくてゴメンなさいです・・・
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね~ヽ(^▽^)ノ

リニューアルですね!
新テンプレかわいいよぉ♪
るーくんも風邪??
お互いに気をつけないとダメですね~(>д<)
看病疲れしないようにねヽ(  ̄ー ̄)ノ
【2006/01/06 17:27】 URL | may [ 編集] | top▲


v-22プーママ様へ
ついでに私も風邪のようです・・・。
今日熱計ったら、38度ないぐらいでした。まぁ、平気なんだけどな。
今年は毎日とは行かないかもだけど、UPがんばりまっす!


v-22tomo様へ
とりあえず、前のが重かったから、次回は・・・って感じで用意はしてあったのさ!
また、私らしいヤツを捜して、今年も育児日記がんばるぞ~♪


v-22may様へ
おめでとさんです~!
私こそよろしくね~☆

新春リニューアルってやつです。
が、また変えちゃうかも!
私も風邪をひいたようです・・・。
本当気をつけてないとダメだぁ~!
【2006/01/06 19:51】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/74-4ac02ba2
FC2blog user only
| Top |
