ハウスクリーニング beat and sound 馬鹿に美味いラーメン屋
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


馬鹿に美味いラーメン屋 ++++++++ [おすすめ]店

2005/10/01 21:06

今日は月に1度のバイトの日でした。
夫も風邪気味だったので、実家にるーを預けて行ったのです。

私のバイト先はラーメン屋で、
店構えもアジアンテイストのすてきなお店です。
味もかなりうまい!
毎日食べても飽きないって、結構すごい事だと思うんだよね。
働き当初の私は、醤油ラーメンが好きではなかったんだけど、好きになったぐらいだもん!
私が高校3年生から働いているから、もう、9年になるのかしら。
時が経つのは早いなあ・・・。
・・・若かったなあ・・・


いや、過去には振り返らないぞ!
今の人生最高じゃないか!
と、自分に言ってみる。

まあとにかく、おすすめなラーメン屋です。

詳しい話をすると・・・

ラーメンの種類も結構充実。
塩と醤油はさっぱり系からこってり系まで、しかも魚介系もあるのよ。
もちろん他にも、味噌とか、つけめんもあるしね~。
ラーメンによって、麺が違うのもうれしいところです。
サイドメニューもいろいろあるから、たくさん食べたい時にいいんだよね~!
食べる所もカウンターしかないけど、子供用のイスは用意されてます。

このラーメン屋の名前は、

馬鹿美味(ばかうま)って言います。

場所は、埼玉県の東武東上線ふじみ野駅近くの、アウトレットモールリズムの近く。リズムタワーっていう、2つのでかいマンションの近くです。
馬鹿美味は「麺」っていうデカイ看板が、どーんとあるのが目印かな。

一度ぜひ行ってみて下さいな。



トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<これも遺伝か…? | Top | ピーちゃんとの戦い>>




Comment
おつかれ~(^^)/

News速報.comのMONでありんす。

俺も疲れたぁぁ~(笑

そうそう~馬鹿美味のネギラーメンはうまいよなぁ~

と言うことでバイトとの間、ルートを見ていた年老いた老人です。

と言うことで風邪にもご注意を!
【2005/10/01 21:17】 URL | MON [ 編集] | top▲


おつかれ~!
るーの世話ごくろうさまでした。

年老いた老人には、るーは少し重いかな・・・?
腰にかなりのダメージだけど、
かわいいから抱き続けちゃうんだよね。

また、よろしくお願いします~。



【2005/10/01 22:34】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/7-a2609485
FC2blog user only
| Top |
