ハウスクリーニング beat and sound お疲れ様~!!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お疲れ様~!! ++++++++ [日記]育児

2005/12/27 00:35

クリスマスも終わり、慌ただしかった毎日が、やっと落ち着いてきた今日この頃であります。





なかなか、パソコンに向かうことができなくて、書きたいことはたくさんあったのに、今日まで延び延びになっちゃいました~。





最近の報告と参りますか~!
クリスマスということで、私のじぃじとばぁばからと、私の弟からと、私のおばあちゃんから、るーさんにプレゼントがありました~!





じじばばからは、ノアの箱船の人形セット!


弟からは、IKEAのおもちゃ箱!


ひいばばがらは、リモコンカー!





ノアの箱船のセットとおもちゃ箱は、私が楽しみに見ている
ゆきっぺさんのブログで、みくみくちゃんが持っている物なのだけど、もう、私が気に入っちゃって、ずっと欲しかったものなの!!





ゆきっぺさんは、他にも「I love my mammy」という、おもちゃや雑貨のブログをやっていて、私の心をくすぐる物を、たくさん紹介しています。




もう見るたびに、




やばい~!




欲しい~!!




と、心躍って大変なのです♪





他にも、ダンナの1番上の姉さん夫婦、2番目の兄さん夫婦、3番目の姉さん夫婦からもプレゼントをもらっちゃいました~!




みなさんどうも、ありがとうございます~!!!






そして、イブには教会で礼拝が夜にあったのだけど、それがまたとってもいいのです!




薄暗い中、キャンドルに火をともし、メッセージを聞き、クリスマスの賛美を歌うんですが、キャンドルの火って




ステキー!!!




1人1つ持つのだけど、私はるーさんがいたので持たなかったのが、ちょっと残念。








去年は臨月だったため行けなかった「キャロリング」にも行けました!





キャロリングとは、映画とかで見たことあるかな~?


街角とかで、その街の教会の聖歌隊が、クリスマスの賛美を歌い、いろんな所をまわって歌っていく・・・って感じなのかな?




いざ行くって時に、るーさんが大泣きして、結局一緒に連れて行き、私と車の中でお留守番・・・になっちゃったのだけど、半分はダンナさんが寝ているるーを見ていてくれたので、参加できたのです!!




いっぱい歌って楽しかった~!!





帰ってきた後、おでんが待っているってのが、毎年恒例なので、寒空の下で歌うのも全然我慢できちゃうのです♪





クリスマスも終わり、もうあと少しで今年も終わりなんだな~。





来月はるーの誕生日があるし、楽しみ~!!





でも、その前に、



私のお父さんの誕生日


ダンナのお父さんの誕生日


ダンナの弟の誕生日


るーの従兄弟のそうちゃんの誕生日


るーの従兄弟のみーちゃんの誕生日




が、あって、楽しいことがたくさん待ってるのが、とってもうれしい~!



そんな、monmegなのでした♪
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<予防接種2回目 | Top | やられた~!!>>




Comment
 るーとくん、沢山プレゼント貰ったんですね♪
うちは、クリスマスプレゼントなしです^^;
まだわかってないし、あげなくていいかなって思いまして…
 楽しいクリスマスになってよかったですね☆
【2005/12/27 06:47】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


少し遅れましたが、メリークリスマス♪楽しそうなクリスマスを過ごせたみたいで良かったです☆
そっかぁ!!来月はるーくん誕生日なんですねっ!!その前に、誕生日が立て込んでるんですね~こりゃまた楽しそうでいいなぁ♪
【2005/12/27 07:14】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


クリスマス、楽しめたみたいですね。
るーくん、たくさんプレゼントをもらって良かったね(*^_^*)
ノアの箱船セット??
気になります(^^;)
【2005/12/27 14:11】 URL | hanu [ 編集] | top▲


誕生日はもう一人いますよぉ~v-308
【2005/12/27 22:16】 URL | tomo [ 編集] | top▲


これから毎年るーちゃんは、たくさんのプレゼント貰えるわけですね。
一番のお気に入りは何だったのかしら?
【2005/12/27 22:19】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


るーくんいっぱいプレゼントもらってよかったね。
うらやまし~。
monmegさんもいいクリスマス迎えたようでよかったです。
それにしても教会ではそんなことするんですねぇ。
初めて知りました。
近くにあったら行くのになぁ。
【2005/12/28 00:01】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


毎日の、報告ー!
【2005/12/28 13:15】 URL | BlogPetのぐらん [ 編集] | top▲


プレゼントたくさんもらったようですね~~~

おでんの為の大熱唱、そうとう力が入ったのでは?
【2005/12/28 14:59】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


v-22あ~様へ
楽しいクリスマスでした~♪
私たち両親からのプレゼントは、リサイクル(←おい!)のヒョウ柄パンツと、結婚式の引き出物にあったカタログギフトから(←おいっ!)おもちゃを選び、あげました~!
お金はかかってないので~す♪
来年ぐらいでいいかと、私も思ってね~。


v-22☆あんにゃん☆様へ
私も遅いけど、メリクリです~!
来月誕生日なんですよ~!
その前にたくさんの誕生日会が待ってるの~♪うふふ!
でも、もう1人忘れているみたい・・・。
誰だろう・・・。
やばい・・・。


v-22haru様へ
親の私がうれしいかも~!
ノアの箱船セットはね、布で出来た船と、オスメス2匹の動物(人間もいるけど)の人形がセットになった物で、船の中に人形が全てしまえるようになっていて、とってもかわいいのです♪
ゆきっぺさんのブログにのっているので、よかったら見てみて下さい!!


v-22tomo様へ
誰・・・?
やばい!
誰を忘れているんだろう・・・。


v-22プーママ様へ
毎年楽しみだわ~!私が!
1番って順位がつけられないぐらい、どれもお気に入りです。私が!!


v-22夢ママ様へ
本当によかったです~♪
うちは埼玉県なのだけど、周りに結構教会があって、ビックリです。
ダンナと付き合う前は、教会行ってなかったから、どこにあるか全然わからなかったけどね・・。
やっぱり、クリスチャンとか関係なく、クリスマスは教会で祝うと、すごくいいですよ~♪
近くにあったらいいですね~!


v-22ひなぐみそ様へ
おでんの力はすごいです!!
でも、歌ってる間はなぜか寒いのがとんでっちゃうんですよね。これが。
【2005/12/28 15:35】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/68-2af2692b
FC2blog user only
| Top |
