ハウスクリーニング beat and sound 祝11ヶ月♪
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


祝11ヶ月♪ ++++++++ [日記]育児

2005/12/19 02:15

日曜日で11ヶ月になった、るーさん。




色々なことが出来るようになりました!


バンザイができるようになった


バイバイが何となくできるようになった


ブーブー(車)を自分で動かして遊ぶようになった


1人で立っちが出来るようになった


あんよが上手になってきた


いないいないばぁ!がかなり上手になった


かくれんぼが上手になった


ポイ捨てが、ポイ投げになった


よく1人で遊ぶようになった


なんかあ~だ、こ~だ、しゃべるようになった


靴下を脱がせ、その靴下を近くに置いておくと、自分ではこうと、一生懸命自分の足に巻き付け、置いている


つたえ歩きはマスター!


物を持ち上げ、後ろに投げる


嫌なモノは、目をつぶって拒否をするようになった


リモコンの電池を取り出し、元に(ちゃんと、はまらないけど)もどす事ができるようになった


キラキラ星を歌うと、おててをひらひら
させたりする時がある


手押し車を自由自在に動かし、リビングを10周以上ぐるぐる回ることができる






他にもあるだろうけど、思い出せないわ!





・・・・・・でも、なんてたくさんのことが出来るほどに成長したのかしら!!





すごいわ!るーさん!!





これからも、がんばって成長するんだ!!!





ママはるーに負けないように、がんばるぞー!

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<バナー作ってみました~♪ | Top | 教会学校のクリスマス会>>




Comment
11ヵ月おめでとうです(*´∀`)
子どもの成長は本当に早くて
びっくりしますよねっ!
リモコンの電池はずし・・・うちもやられてますw
何が楽しいのか・・・不思議ですよね(;´∀`)
【2005/12/19 12:58】 URL | ゆらら [ 編集] | top▲


 11ヶ月おめでとうございます(^^♪
本当に、子供の成長は早いですよね。
これから、どんどん出来ることが増えるようになるので、目が離せなくなってきますけどね。
けど、成長は本当に嬉しいですよね♪
【2005/12/19 15:47】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


かなり多くの出来る項目があり、驚き
(ノ゚∀゚)ノ♪
それだけmonちゃんは、るーちゃんの事を目をカッポじって見つめてるんだろうな~。(背後からジーッととか)
想像したら笑えて来ましたよv-398
【2005/12/19 18:25】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


るーくんエライx2!!おりこうさんですね☆
いっぱいできるようになったんだねぇ~!!子供って、「まだ大丈夫だろう・・・」ってなめて見てると思わぬ事故に繋がるから、ますます目が離せなくなりますよね~日に日に成長している証拠なんだろうけど。
【2005/12/19 23:27】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


るーくん、11ヶ月おめでとう☆
1歳も目前ですね~
いろんな事ができるようになって
嬉しいですね♪
【2005/12/20 01:35】 URL | hanu [ 編集] | top▲


るーさん色々すごいなあ。こうやって書き出すと、本当に出来ることがたくさんになりましたv-91
【2005/12/20 11:21】 URL | tomo [ 編集] | top▲


るーちゃん、11ヶ月おめでとぉ!!
すごいいろんなことができるようになったね。
赤ちゃんの成長ってすごいわ!
あと一ヶ月で1歳ね。
うちの子と1日違いだからなんだか嬉しいわぁ。
【2005/12/20 15:04】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


v-22ゆらら様へ
ありがとうございます♪
ほんと、ちゃん見てないと、見落としちゃうぐらい成長が早くて大変~!

リモコン自体は、私がよく持ってるから分かるのだけど、何故に電池??って感じです。
わざわざ投げつけて、電池を飛ばすものだから、リモコンがついに壊れちゃいました!


v-22あ~様へ
ありがとうございます~♪
こう、改めて書いてみると、すごいな~って思います。
これからも、るーなりのペースでがんばってもらいたいものです♪


v-22プーママ様へ
背後からって、マジで多いかも・・・。
電信柱に隠れてるストーカーのごとくに、ジトーって見てますv-403
コメント見て、プーママさんに、マジで見られてるとか!?って、思っちゃうぐらい、いろいろ当てられてるかも・・・。


v-22☆あんにゃん☆様へ
本当にいろいろ出来るようになってきました~!
ただ、ほっとくとかなり怖い行動とかをするから、見てないと大変ですよぅ~。
と、いいつつほっといて大変になったりしてるのだけど、ケガとかあるから、気をつけないとね~!うん!


v-22haru様へ
そうです!
もう、1歳が目前なんですよね~!
時が経つのは早い早い!!
もっと色々これからなんだろうな~!
楽しみです♪


v-22tomo様へ
ね~!
りんもたくさん出来るようになったもんね~!
るーと違って、るーが出来ないことを、りんはたくさん出来るようになってるから、性格なんだな~って、本当に思ったよ!


v-22ゆきっぺ様へ
ありがとね~♪
今月はクリスマスだし、来月は誕生日だし、何か楽しい時が続いてうれしいよね~!!
誕生日も1日違いなんだもんね♪
いや~ん!楽しみ~♪
【2005/12/20 16:08】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


11ヶ月おめでとー♪(〃⌒ー⌒〃)

ほんと子供の成長は早いよね~
でもmonmegさん、よく見てるよね!
感心しました(*^▽^*)
来月はいよいよバースデーですね♪
【2005/12/20 17:43】 URL | may [ 編集] | top▲


ほんま、ほんま♪
沢山できるようになったね~~(*^^*)
毎日が発見で凄く楽しい頃ですよね!
私も毎日カメラや携帯もって追っかけして
ますもんね~~(^▽^;)
人間ってすごいね~~。
PS:レイレイの心配ありがと!あとちょっとで
 完治ですわ♪もう大丈夫です~~。
【2005/12/20 20:01】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


v-22may様へ
いや~!うれしいですね~♪
るーさんは基本的に見てないと、本当に危なっかしいので大変なんです~。
来月がとっても楽しみです~♪


v-22アユ☆様へ
毎日何かしらやってくれそうで、見逃せない!って感じで、携帯片手にがんばっとります!

レイレイ君よくなったかな~?
【2005/12/26 23:15】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/64-dc35791a
FC2blog user only
| Top |
