ハウスクリーニング beat and sound 指定席
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


指定席 ++++++++ [日記]育児

2005/12/17 01:38

前にも書いたが、テレビの横はるーのウ○チをする指定席なのです。



夕飯を食べ、一緒に遊んでいたら、テレビの横に移動したるーさん。
05-12-16_18-25.jpg




ママ「どうしたの~?」




と、声をかけ・・・。

ママ「・・・・・・ん???」




これは・・・、もしかしてウ○チ???





携帯片手に、邪魔をしないようにそばを離れた私。






るー「う~ん・・・。」





やっぱり、ウ○チだったようです!





るー「ん~!」

05-12-16_18-26.jpg





ママ「唸ってる!唸ってる!ぷぷぷっ♪」




ついつい、笑っちゃうママでした♪





最近あんまりウ○チをしなくなってたから、たくさん出てよかった~!





やっぱり、いつもの場所じゃないと落ち着かないのね~。





当分の間、テレビ横でさせちゃおうか真剣に検討中であります!










blog友達のみっきさんから渡されたバトンをやってみよ~!




【究極の選択バトン】



1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う



 嫌いな人と付き合うほどイヤなモノはない!



2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ



 自分で死ぬのは怖いけど、でも、愛する人が殺人者になっちゃうのはイヤだから、自分で死ぬ!



3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
 


 もちろんゴキちゃん!
 嫌われたって、しぶとく生きてやる!!



4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
 


 人を愛せなくなる方が不幸かも・・・。



5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
  墓地or樹海orトンネル

 


 どれもイヤ~!
 でも、選ぶなら樹海かな~。
 興味がある~!



6、すぐに死ぬor一生生き続ける



 すぐに死ぬ。
 私はクリスチャンなので、一生生き続けるのは辛いやね~。



7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)



 ロミジュリですな。



8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる



 猫がいい。
 私は猫タイプだと思うし。



9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース



 コスプレパーティしたとき、両方やったかも!
 結婚後だったし。



10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
 


 勝負下着かな~。
 っていうか、最近まったく買ってないや~!



11、最後にこのバトンは
友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す




 これを見た方、ぜひバトンを受け取ってくださいな♪
 別に7人じゃなくてもいいよね???

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<教会学校のクリスマス会 | Top | 義母からのクリスマスプレゼント♪>>




Comment
 るーとくん、トイレよりテレビの横のほうが、落ち着いてv-294出来るのかな。
指定席があると、すぐわかるからいいですね。
うちは、日に2~3回するので、オムツ替えるのがめんどうです。
布なので、洗わないといけないし。
オムツ替え嫌いで、泣くし(:_;)
 バトンおもしろそうですね。
また、やってみますね(^_-)
 BLOGPETのミルクとお友達になってくれてアリガトウ。
メロもしてるんですね。
また友達申請しておくので、お友達になってやって下さい。
成長しませんが^^;
【2005/12/17 06:46】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


バトンうちにもやってきたよ、7人に渡すの多いよねぇ。
テレビの横がウンの指定席とは、結構目立つ所じゃない?(隅といえば隅だけど)
みんなに気づいてほしいのかなぁ。。
おちゃめさんv-238
【2005/12/17 12:06】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


レイレイの指定席は食事の時に座る椅子。
これに座るときばれるみたいで(爆)
折角エプロンも付けてスタンバイオッケーに
なったのに食前にきばられるとなんとなく
ショック。
やっぱりウン○替えてから食事したいし~。
PS:ベビーサインはなんでもいいみたいだよ♪
 二人の間で分かりやすいジェスチャーを
 決めればオッケーらしいし♪
 一応基本形はあるみたいだけど。
【2005/12/17 17:17】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


やっほぃv-351
るーたんはオムツ外れるの早そうだね。うちなんかいつやってるのかよくわかんないもの。
v-294が硬いときだけわかる。
泣きながら踏ん張るから。
そして私に助けを求めてくる。
助けを求められても・・・
バトンいただいちゃおっかなーって思ったんだけど、monmegちゃまとほぼ回答が同じなのでやめときますv-8
年も一緒で、子供も一緒で、うちら性格も似てたりして!?(笑)
【2005/12/17 23:38】 URL | natsu [ 編集] | top▲


バトンありがとう~
実は始めてでした・・以外に究極で悩まされたよ。
ウンチの場所ってあるよね~
はるかは、絶対人前でしなかった。
いつも隠れていたし・・
ななは今の所ないんだよね~
【2005/12/18 21:31】 URL | みっき [ 編集] | top▲


v-22あ~様へ
オムツ替え、布だと大変ですね~!
しかも、v-294が3回とかあると、洗うのが・・・。
バトンよろしくお願いしまっす!

メロ友申請どうもありがと♪
これからも、よろしくね~♪


v-22プーママ様へ
バトン7人って結構な人数だわ~。
テレビ横は何度も行くから、結構見逃しちゃうことも多いんだよね~。
しかも、最近そこが指定席って分かったの~!
あんまり、近寄ったり、かまったりするとやめちゃうから、やっぱり恥ずかしがり屋さんなのかも。


v-22アユ☆様へ
イスなんだ~!
でも、イスだと漏れたりしない???
広がっちゃうと言うか・・・。
食事前にきばり始めると、ショック大きいよね~!

ベビーサインありがとう~♪
いろいろ試してみようかな~!


v-22natsu様へ
はろはろ~♪
オムツが早くに卒業してくれると、かなり助かるんだけどな~。
るーは、泣きながら踏ん張った事ってないんだよね~。
割とスムーズに出てるみたいだから、こっちもわからなこと多いんだけどね。
たしかに、泣きながら助けを求められても、何にも出来ないよね・・・。
見守らせていただきます。って感じよね~!

バトンの回答ほとんど同じだった!?
うちらは似たもの同士かもよー!!
顔も似てたらウケるね!


v-22みっき様へ
いえいえ~!
私もバトンは初めてだったよ~!
なにげに楽しんじゃいました♪
トイレの場所とか、いろいろとその子その子の個性が出るから、不思議だよね~!!
【2005/12/19 00:38】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/62-c36fa73e
FC2blog user only
| Top |
