ハウスクリーニング beat and sound おいっす!
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


おいっす! ++++++++ [日記]育児

2005/12/13 23:57

久々の更新だー!!



最近は、なかなかパソコン部屋にいることが出来ず、るーと一緒におねんねしてました~。



いろいろ書きたいことがたくさんあって、何を書いていいものやら・・・。







そうそう!


土曜日にクリスマスファミリーコンサートがありました。




るーも私もダンナも参加したコンサートなんですが、とてもあったかいコンサートとなりました~!
何と言っても、子供達の演奏はよかった♪




0歳組のりんちゃん、るーちゃん、かんちゃんも、大人しく座って、がんばってました!




演奏中は写真撮れなかったから、始まる前の3人です。

まずは、るーちゃん♪

いつもは嫌がる帽子もかぶってくれました♪
クリスマスコンサートるー



お次はりんちゃん♪

叔父さんに抱かれて、ちょい緊張気味???
クリスマスコンサートりん



最後はかんちゃん♪

従兄弟の中では最年少!
クリスマスコンサートかん





この3人と、幼稚園、小学生の子供達で演奏したのだけど、カメラとビデオを持って、親や観客が前に集まって撮影したもんだから、とってもおもしろかったの~♪



さすが、ファミリーコンサートって感じで、ステキでした。




他にも、たくさんの演奏と歌を聴きました。




どれもとってもよくて、やっぱりコンサートっていいな~と、しみじみ実感。




心配していた、私・ダンナ・弟のジャズ演奏ですが、今までで1番うまくいったので、よかったよかった!



かなり緊張したけど、なんとかなるもんだね。うん。




来年は何をやろうかな~!って、また来年のコンサートが待ち遠しいです♪








おまけ。


トイレで、初めてウ○チをしたるーさん!

した後なぜか泣きじゃくって、おしり拭いたり、いろいろと大変だったし!



オムツの方が楽だ・・・。


でも、なるべくがんばろうっと!





もひとつ、おまけ。


JOYJOYのクリスマスの内容は、義姉さんのブログ「てくてく」でも、見れますよ~♪



ではでは

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<義母からのクリスマスプレゼント♪ | Top | トイレトレーニング??>>




Comment
るーくん、帽子がとっても似合ってます!
かわいいですねーv-344
クリスマスコンサート、素敵ですね。

トイレでうんちできるんですか!?
すごいですねー。早いですよね???(←トイレトレ、よくわかってないですv-356)
うちも考えなきゃいけないのかしらー。
【2005/12/14 01:46】 URL | くみこ [ 編集] | top▲


 おはようございますi-179
るーとくん、凄いですねi-190トイレでウンチ成功ですか。
1歳になってないのにi-184
 うちの上の子、もうすぐ3歳だというのに、まだオムツしてますよ^^;
 帽子かぶってるるーと君、すごくかわいかったですi-236
【2005/12/14 07:42】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


ネットでコンサートを参加しなかったの?


【2005/12/14 13:17】 URL | BlogPetのぐらん [ 編集] | top▲


るーくんの帽子姿、かわいい♪
コンサートも成功で良かったですね☆
ジャズも上手くいったんですね~スゴイ

トイレで出来るんですか!
大変でしょうが、がんばってくださいね(^^)/
【2005/12/14 15:24】 URL | hanu [ 編集] | top▲


monちゃん、来年のコンサートのこと考えてるとこがいいですね~
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)。:*・'
拍手鳴り止まなかったとみた。
【2005/12/14 16:06】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


歌って踊れるスーパー主婦・monmegさん
こんばんはぁv-344
すっごい盛大なクリスマスコンサートのようですネv-255
いいなぁ~。

パパさんのジャズ演奏聴きたかったですv-342

るーとクン、もうトイレでウ○チしたのですかぁ~v-411
スゴイ!サスガ!アッパレです!

PS…「プロフィールのお写真」もアッパレです(笑)
【2005/12/14 17:10】 URL | モジャボ(ココア's MOM) [ 編集] | top▲


クリスマス楽しかったみたいだね。
本当あと10日もしたら、クリスマスだね!!
まだ、プレゼント買ってないし、なにを作るかも考えていないいんだよね~
とりあえずケーキの予約だけはしてきたんだけどね。
本当楽しみだね。
【2005/12/14 21:30】 URL | みっき [ 編集] | top▲


コンサート無事終了!おめでとー!!
お疲れ様でした~♪
おそろの帽子と衣装がカワイイ(*゜д゜*)
ほんま、聴きに行きたかった~

るーくん、トイレでウンチできたんやぁ!!
うちの子はいつも立ってするみたいなんよね~
ちゃんとお座りしてできるか心配やわ( ̄д ̄;)
【2005/12/15 00:33】 URL | may [ 編集] | top▲


連レスすんません・・・
バナー勝手に使ったケド良かったかなぁ??
【2005/12/15 00:35】 URL | may [ 編集] | top▲


るーくんの三角帽子、よく似合ってますね
(≧∇≦)ъ ナイス!です

コンサートもお疲れ様でした。
【2005/12/15 05:51】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


v-22くみこ様へ
トイレでするのがイヤみたいで、なかなか難しいです・・・。
まだまだ先でもいいと思うのだけどね。
もう、半ば諦めモードに入っちゃってます(^_^;)


v-22あ~様へ
こんにちは~!
えっと、トイレでウンチは奇跡的なことかも!
るーはウンチの時は恥ずかしいらしいのか、見られてるとダメみたいなので、もうトイレは嫌がってます・・・。
帽子かぶったるーさんは貴重なので、私も嬉しいんです~♪


v-22haru様へ
帽子かぶったら可愛いんだから、嫌がらないでかぶって欲しい~!
コンサートは、本当にうまくいってよかったです♪

トイレはむずかしいわ~!
泣きが入りそうな今日この頃です。


v-22モジャボ様へ
歌って踊りたいタダの主婦です・・・。夢が歌って踊れるスーパー主婦なのだけど、なかなか難しいようです~。

私もダンナのピアノにビックリ!

奇跡的なトイレでのv-294は、何だったのか・・・。
るーはいつも、テレビの横で隠れてするので、やっぱりそこが落ち着くみたいです。


v-22みっき様へ
楽しかったですよ~ん♪
早いもので、もうクリスマスが迫ってきてるし・・・。
うちは家には居ないと思うので、ケーキは予約してないです~。
どこかで食べるんだろうな~♪
プレゼントどうしよう・・・。


v-22may様へ
お疲れ様~!ありがとです~!
いや~、今月はクリスマス会が目白押しで、毎週何らかのクリスマスをしていますわ~。

うちも、トイレはほとんどダメで、テレビの横の指定席で、立ってやってる・・・。
隠れてするから、いつも気がつかないの~!

バナーは大丈夫!
作ろう思ってるんだけど、時間が・・・。
素材屋さんにがんばってもらいます!


v-22ひなぐみそ様へ
三角帽子をかぶってくれてホッとしました~!
しかも、なかなか可愛いし~♪

コンサートも終わって、ホッとしました~♪
【2005/12/15 15:19】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


お疲れ様でしたぁ。
クリスマスって感じが伝わってきます。
トイレでできたの??
すごいね!!
うちはおまるでしかまださせてないから、やってみようかな。
でもほんとトイレトレって手間ひまかかるよね。
【2005/12/15 15:56】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


v-22ゆきっぺ様へ
お疲れ様でした~!
クリスマスな雰囲気が、とってもよかったです~♪
トイレは出来たは出来たけど、なかなか座ってやってくれないから、大変だよぅ。
オマルの方がいいのかな~。
【2005/12/19 00:02】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/59-2726790f
FC2blog user only
| Top |
