ハウスクリーニング beat and sound トイレトレーニング??
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


トイレトレーニング?? ++++++++ [日記]育児

2005/12/09 15:55

スヌーピーの子供用便座を頂きました~♪


さっそく練習してみるかいな!





ママ「るーちゃ~ん!ちょっと、乗ってみましょ~ね~!」






るー「・・・・・・。」






るー「ここどこよ?」


トイレ






るー「ちょっと!動けないじゃない!
   下りるわよ!!」


トイレ2






るー「うんしょ!うんしょ!・・・・・・。」










ママ「イヤー!!便器にはまっちゃうー!!!」





おそろしい・・・。




恐ろしすぎるよ・・・。トイレトレーニング・・・。




あと少しで、足がお水にinするところだったよ・・・。




まったく落ち着くことを知らないるーさん。




う○ちは、陰で隠れてするから、いつしたか分かんないし・・・。




なんとか、トイレですることを覚えてもらわねば!!




燃えるママなのでありました!!



















ちょっとパソコンいじってたら、やっぱり起きたるーさん。
起きたけど。。


るー「いなくなるなんて、ひどいよぅ・・・」




ママ「ごめんね~!」




るー「まだ眠いよー!ばかばかー!!」





・・・・・・と、泣いた後、パイ寝でまた寝たるーさん。




ママはまた抜け出し、こうしてブログを更新中なのでありました。

テーマ=育児 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<おいっす! | Top | ママ感激!!>>




Comment
 側を離れちゃうと起きちゃうんですねi-227上の子が起きてましたよ。今も側に居ないと、ママ~ママ~と叫んでるときありますからねi-202
泣いて起きちゃったるーとクン、カワイイですね。
パパ似なんですね。家は、上はパパ似と言われるんですが、パパは似てないと言ってます。
下は、ママ似って言われるほうが多いかな。
【2005/12/09 16:05】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


途中で起きたるーちゃんのお顔、
愛らしいですねv-238
「うちもこんな顔・する!・する!」
(または・してた!)ってママなら思うはず。。。

何度も起きるのが続くと、うんざりするのも事実ですが・・・。
(うちはもう慣れっこですね)
負けるな、monちゃん!
【2005/12/09 21:56】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


るーくん、もうトイトレしてるんやぁ!
やっぱ大変なんかな??
うちの子も落ち着きないからなぁ。
きっと便座で立ち上がりそう( ̄▽ ̄;

リンク完了しましたー!
これからもどうぞヨロシクです♪
【2005/12/09 22:18】 URL | may [ 編集] | top▲


すげへ~
声がした。
声がしたぞーーーー!!!!
デジロボクンの声がしたぞーーーー!

進化するmonmeg
成長するるー
そして後退するヘタレ リーマンパパ

明日はどこへ・・・
【2005/12/09 23:09】 URL | homemato夫婦 [ 編集] | top▲


もう、トイレか~
早いですな~
うちもそろそろなんかな~
【2005/12/10 09:41】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


あやうく足がつかるとこだったのね~。無事でなにより。
うちはまだ全然教えないんだよ~。
いちおートイレ連れて行くとするときあるんだけどね。
ほんと恐ろしいトイトレ(>_<)
【2005/12/10 13:23】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


トイレトレーニング、大変そう(^^;)
うちももうすぐ始めなければ!
早く慣れてほしいですよね~

離れると泣いてしまう事、あります・・・
何もできないですよねー
【2005/12/11 00:46】 URL | hanu [ 編集] | top▲


トイレトレはじめたのね。
うちもやってるけど、うまくいったりいかなかったり。
たっち出来るようになってから落ち着いて座ってくれないから困るのぉ。
【2005/12/11 01:41】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


v-22あ~様へ
この先、いつまでこんな感じかしら~?
ママ~!って来るるーさんは愛らしいから、このままでもいいかな~♪
でも、お兄ちゃんになる日が来たら大変かもね・・・。

ダンナ似だと、子供の頃はすごくかわいいから、そうであって欲しい私。
私似だと、目つき悪そう・・・。


v-22プーママ様へ
あの顔で泣かれると、かわいくてしょうがないのよ~!
何度も泣かれると辛いけど、かわいいから全然OKよ!るーちゃん!


v-22may様へ
トイレまだ慣れないから、落ち着きがなくって立ちまくりです~。
なので、とりあえず、座らせるだけの練習からしてますわ~。
もう少しして分かってきたら、もっと楽になるとは思うのだけどね。
今は、便器の上で立つのが楽しいらしい・・・。


v-22homemato夫婦様へ
ロボはね、前にもやってたんだけど、なぜかテンプレがおかしくなっちゃって、やめてたの~!
でも、このたび復活させてみました。
が、ちょっと重くなっちゃったかな~。また、やめちゃうかも・・・。


v-22ひなぐみそ様へ
るーさんの従兄弟のかんちゃんは、4~5ヶ月ぐらいで、う○ちをトイレでしてて、オムツ替えがとっても楽だと言っていたので、私も早くそうなりたいと思っているのだけど、うまくいかないのよね~。


v-22夢ママ様へ
あぶなかったわ~。ホント。
なかなかうまくいかないトイレトレーニング・・・。
私は小さい頃、子供用の便座が好きで、別にしたくなくてもトイレに行って座ってたらしいの。
るーにもそうなってほしいわ~!


v-22haru様へ
毎日1度はトイレに行って座らせることから始めたいと思いま~す!
っていっても、なかなかむずかしいけども・・・。

1人になる時間って、やっぱり貴重だから、なんとか確保したいとは思うのだけど、でも、一緒にいてあげたいとも思うし・・・。むずかしいですね~。


v-22ゆきっぺ様へ
うまくいくなんてスゴイ!!
るーは、まず下半身裸で座ることが出来ないの!
なんかイヤらしくて、ズボンのままでしか、座ってくれないし・・・。
なぜ・・・?
【2005/12/11 23:22】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


こんばんわv-16
お久しぶりです。
るーたんトイレトレーニングなんてすごいね!!早い!!
優たんは今日約1ヶ月ぶりに自宅に戻ってきました。
優たんは今大流行の嘔吐下痢病になってしまったよv-292
るーたんも気をつけてねv-282
ブログ復活するのでまた遊びにきてねーv-432
【2005/12/12 21:47】 URL | natsu [ 編集] | top▲


うちもそろそろ旦那がオマルを買いたいらしく
見に行ったら店員さんに来年にしたら?と
言われ帰ってきました(^▽^;)
っちゅ~か、オマルの構造に興味深々の
旦那。アホか…
店員に色々質問してました。
何故にそんなに興味があるの???
【2005/12/13 00:42】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


トイレトレはじめたんですね~!!頑張れ!るーくん☆
そうそう、私もパソコンいじるの子供が寝てからじゃないとNG(TT)はぁ・・・
【2005/12/13 22:24】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


v-22natsu様へ
お久しぶりです~!
優ちゃん大丈夫かしら?
今嘔吐下痢病が流行ってるの~?
うちも気をつけないと~!
また、見に行きますね~!


v-22アユ☆様へ
ダンナうける~!
いいぞ~!ダンナ!
オマルの構造が気になる人なんて、そうはいないよね。
オマルだけで、質問がたくさん出てくるなんてすごいな~♪
うちも、なかなか出来なくて難しいけど、なんとかがんばってみようと思います~!


v-22☆あんにゃん☆様へ
トイレトレは大変ですな・・・。
でも、がんばりまっす!

ブログ更新がなかなか難しくなってきましたわ~。
なんとか、合間をぬってやっていくざます!
【2005/12/13 23:13】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/58-f86d7453
FC2blog user only
| Top |
