ハウスクリーニング beat and sound 婦人会のクリスマス会にて
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


婦人会のクリスマス会にて ++++++++ [日記]育児

2005/12/03 23:56

今日は、毎週行っている教会で、婦人会のクリスマス会がありました。



私たち家族も招待されたので、3人で行ってきました。



クリスマス会は、1部と2部に分かれていて、
1部はクリスマスの賛美歌を歌い、牧師のクリスマスメッセージを聞きました。



2部は、「しあわせな王子」という紙芝居を見てから、なんと、マジックショーがありました。



プロの方ではないのですが、充分に面白かったです。



持っていたステッキが・・・
05-12-03_15-15.jpg





じゃ~ん!スカーフになりました~!




そして、そのスカーフから・・・・・・








ハト登場!!!

05-12-03_15-16.jpg


おじさんの笑顔がまたステキでした~♪




その後は、お菓子やパンを食べながらのティータイムになり、もちろん、がっちりといただきました。






クリスマス会も終わって、私とダンナとダンナの弟とで、来週にあるクリスマスコンサートでジャズを2曲やるので、その練習をしました。



私が1番やばかった・・・。



っていうか、



ジャズは難しくて歌えん!!




でも、明日しか練習できないからがんばらないと!








そして、その後に、またるーさんはドラムをやらせてもらいました!


しかも、りんちゃんと一緒にです♪
05-12-03_18-59~01.jpg




2人ともなかなかうまいじゃない!




そして、暑いのか、真っ赤なほっぺのるーさん。



るー「ちゃんと見ててよ!!」

05-12-03_19-00.jpg


ちゃんと、チェック入れてます。



しかも、遠くでりんちゃんもチェック入ってたみたい。


りん「こっちもだよ!!」

05-12-03_19-00.jpg





君たちには本当に驚かされっぱなしです。



さすが、双子の従兄弟だね~!





今日も、やることが待ってるので、ここらで失礼します~!
Excel、PowerPointわかんないよ~!




がんばれ!monmeg!!
と、右のランキング達に愛のクリックをくれたら、すごくうれしいです~!

テーマ=クリスマス - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<ママ感激!! | Top | 予防接種行きました!>>




Comment
真っ赤なほっぺ、かわいいですね♪
ほんと、ドラマーのようですね(>_<)
るーくんの演奏聞いてみたいワ~

ジャズって難しいでしょうね(^^;)
がんばってくださいね☆
【2005/12/04 16:21】 URL | hanu [ 編集] | top▲


マジックのおじさんの衣装派手ですねぇ(素人には見えない)
るーちゃんとりんちゃんは、バチさばきがサマになってきてる??
上達してるようですねv-392
【2005/12/04 19:00】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


マジックすごいね...最近あんまり鳩が出るの見ないし...おじさんやるぅ!
るーちゃん、ドラムやってるの?
楽しそうね♪
monmegさん、ジャズまで歌えるとはびっくりです!!
一層私の中でmonmegさんは目が離せない人になってます。
【2005/12/04 23:24】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


マジック見てちょっとは驚いたかな~~~
【2005/12/05 10:57】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


そんな会があるんだね~。
楽しそう!!
私もおじさんのマジックみたかったなぁ。
るうくんドラム好きなんだね~。
うちの旦那さんも元ドラマーだから子供にやらせたいらしい・・・
でも女の子だから嫌だわ。
【2005/12/05 12:55】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


どうも、遅くなりました(汗
はとが出てくるなんてすごい!!
そんな手品素人の方でもできるんですね~~!!

ドラムやってる、るぅくんかわいい~~(*^^*)


これからもよろしくです☆
【2005/12/05 15:50】 URL | たけこ [ 編集] | top▲


どうも。オヒサデス♪

音楽一家なんですねぇ!
血を受け継いでるのかドラマー姿のるーちゃん、様になってますよ!
え?ジャズ?なんかカッコイイ~(* ̄∀ ̄*)
家が近かったら絶対聞きに行くのになぁ~
【2005/12/06 15:56】 URL | may [ 編集] | top▲


暑いのドラムを登場しなかったの?


【2005/12/07 09:40】 URL | BlogPetのぐらん [ 編集] | top▲


v-22haru様へ
本当に真っ赤っかになっちゃいまして、かわいいのだけど、かゆそうな感じなんです。
なかなか2人とも上手にドラムを叩いてました!
音もしっかりと出てましたよ!

ジャズ大変だけど、がんばりまっす♪


v-22プーママ様へ
おじさんは、自前の衣装に、手作りのスタンドを用意してやってくれたみたいです。
なんでも、いろいろな場所でボランティアで手品を披露してるみたいです。

バチさばきは日に日に上手になっていってますよ~!


v-22ゆきっぺ様へ
おじさんの手品は、今流行ってるタイプではなく、一昔前の手品って感じなのだけど、すごく楽しめました~!
おじさんの人の良さが出ていた、感じのいいショーでした。

ジャズが歌えているかどうかは別として、私自身が歌を歌うのが好きなんです~!
楽器が何か出来たらいいのだけど、ギターも途中で挫折したし・・・。
でも、歌は人並み程度には歌えるので、なんとかね・・・。
歌わないとどんどん下手になるから、これをきっかけにどんどん歌いたいと思います!


v-22ひなぐみそ様へ
最初はビックリして、目が離せない状態だったけど、そのうち落ち着いてきたら、じっくり見てました~!
ただ、私からは離れようとしなかったけどね~。


v-22夢ママ様へ
凄く近くで見たから、本当に面白かったです~!タダだし~!!
手品で使うハトは、凄く大人しくて、全然動かないから、子供達のペットになってました。

女の子のドラマーってかっこいいと思うけど、夢ママさん的には困っちゃう感じですか??
いろいろライブ見に行ったことあるけど、女ドラマーはみんな格好良かったから、私には良いイメージなんだよね~。


v-22たけこ様へ
私も鳩にはビックリしました~!
出てきたのは1羽だけだったけども、それでも、驚きましたね~!

ドラムやってるときのるーさんは、凄く一生懸命でかわいいです♪(親バカ)

私こそ、よろしくお願いします~♪


v-22may様へ
どもどもです。
私は楽器が弾けないから、歌うことでなんとか、その音楽一家ってとこにすがっていきたいみたいな・・・。なんて。

クリスマスファミリーコンサートは、他にもるーが出る子供達の演奏や、ディズニーの名曲をピアノで・・・とか、いろいろあるんですよ~!
だから、私も楽しみなんです~♪

もう、今週の土曜日が本番なのだけど・・・。
うう・・・、練習不足だわ・・・。
【2005/12/08 00:16】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/55-aff56a74
FC2blog user only
| Top |
