ハウスクリーニング beat and sound 将来はドラマー!?
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


将来はドラマー!? ++++++++ [日記]育児

2005/11/28 17:08

毎週日曜日に行っている教会。



昨日は夕方からの礼拝「PAWIK」に出ました。



PAWIKはフィリピン式の礼拝で、バンドが音楽を演奏し、みんなでメドレーのように英語と日本語の歌を歌うのです。



うちのダーはギター、ダーの弟はドラム、ダーのお兄さんがベース、お兄さんの奥さんがピアノ、私がソングリーダー、弟くんの彼女がそのサブをやって、ダーのお姉さんがメッセージを話します。



なので、るーさんも、生演奏を聴いて育ってるので、ギターやドラム、ピアノやベースが気になるようです。



そして昨日はPAWIKの後に、るーさんはドラムをやらせてもらったのです。




初めてやったときは、怖がって何も出来なかったるーさん。

今日は叔父さんの膝の上で、無我夢中で叩きまくりでした。
05-11-27_17-12~01.jpg


あっちもこっちも、


叩けるところは叩いてやるぞ!


っていう、るーさんの気迫が目に見えてわかるのが、ウケました。






るー「これ、シャンシャン鳴っておもしろい!」



2度目とは思えないほどのうまさじゃないか!
05-11-27_17-15.jpg



スネアから何から、叩きまくって、ご満悦のるーさんでした。




それでも、叩き足りなかったのか、床の上でもバチもって、床を叩いてました。



こりゃ、将来は・・・



歌って踊れるドラマーしかないっ!!



って思ったママでした♪










るー「ねえねえ。なんで、歌って踊れなきゃダメなの・・・?」





ママ「それはね・・・。ママが、歌って踊れるスーパー主婦になるのが夢だからよ!!」





るー「じゃあ、一緒に歌って踊ろう♪」






と、毎日たくさん歌って踊って、2人で夢に向かって特訓するのでありました♪









今日も、アナタの愛のクリックを私に下さい♪

右にあるリンクの所のランキング達に

えいっ!

やー!!

とう!!!

と、押して押して押しまくって下さい♪

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(14) | top▲


<<楽しいJOYJOY | Top | ダーの帰り>>




Comment
うちの旦那も元ドラマーだよ。
学生の頃バンド組んでたらしい・・・
今でもやりたがってて困る(>_<)
るーさん音が鳴るから楽しいんだろうね~♪
ぜひ歌って踊れるドラマーになってちょーだい!!(笑)
【2005/11/28 23:11】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


るーくん、楽しそう(>_<)
これがきっかけで、ドラマーに目覚めるかも!?
【2005/11/29 01:36】 URL | hanu [ 編集] | top▲


訪問&コメありがとうございました!
ぜひぜひ相互リンクお願いしますv-290
るーくん、かっこいいですね!
ドラムができればリズム感ばっちりv-341
歌って踊れるドラマーって想像したらすんごいおかしい(笑)
もうちょっと大きくなったらみんなでカラオケですね!
【2005/11/29 02:01】 URL | くみこ [ 編集] | top▲


教会で礼拝とはクリスチャン?・・・
いやいや、全然違いましたね。
フィリピン式の礼拝、なんだかおもしろ(失礼かしら)そう。
monちゃん一族の演奏v-259
るーちゃんの参加する日は、そう遠くないかもね!!

【2005/11/29 02:31】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


歌って踊れるドラマーって。。。。
ちょっと、難しいな・・・・

ハイハットとか壊れませんでしたか?
【2005/11/29 06:39】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


コメントありがとうございました。
ドラマーかっこいいじゃぁないですか!!
うちの子は、お兄ちゃんが音楽系には興味があまりないようで、将来どうなるのかドキドキです。

【2005/11/29 10:26】 URL | ひろ☆ゆう [ 編集] | top▲


すごい!!ちゃんとさまになってる~
うちもおはしで練習中!?
うちのパパもバンドマンなのでした。
ギターなんですがロックなのです・・・
早くリーゼントさせたいようですw
【2005/11/29 11:40】 URL | ひのあん [ 編集] | top▲


すごぉ~いねっ!
我が家は楽器誰もできないから、
スゴイなって思うよぉv-353
るークンも将来歌って踊れるスーパースターだねっ!!
今からとっても楽しみだぁ。
【2005/11/29 13:36】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


はじめまして。
ブログを拝見させていただき、綺麗に作られていて
凄くいいブログと思い、
私達が作ったランキングサイトに参加頂きたくコメントしました。
芸能人の噂、副収入などお得な話題,楽しいブログなど盛りだくさん。
11月からの立ち上げで今現在日のアクセス約1600以上!
ぜひご登録ください♪
http://r-bl.com/?tn

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn

STDランキング
http://r-std.com/?tn
【2005/11/29 13:47】 URL | r-bl管理人 [ 編集] | top▲


音楽一家!
音楽っていいよね~~~!
実は私はピアノ。旦那はギターが趣味です。
なので子供にはヴァイオリンなんぞ
与えてみようかと企んでおります。
ほらさ~~。持ち歩ける楽器がいいじゃない?
ピアノって持ち歩けないからさ~(^▽^;)
それにしても教会で演奏か~~…
羨ましいな~~~~~♪
【2005/11/29 20:09】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


すごい楽しそうにしてるよね!!
すごい興味あったんだね・
これから、たくさんの事に興味を持っていくのかな??
でも、音楽っていいよね。
【2005/11/29 22:18】 URL | みっき [ 編集] | top▲


v-22夢ママ様へ
ダンナさん元ドラマーですか!
うちなんて今もバンド活動に励んでますよ!
音楽をすることが、ダーにとっての息抜きなのだそうです。


v-22haru様へ
とってもはまってました♪
毎週やりたがるかもな~!


v-22くみこ様へ
これによりリズム感を養って、歌って踊れるように・・・。
本当にしみじみ考えてみると、歌って踊れるドラマーってウケるね~!
私がカラオケ好きだから、みんなで行って楽しみたいわ~!


v-22プーママ様へ
実はクリスチャンなのです。
ダンナさんのお父様が教会で牧師をなさっている方なので、毎週教会にいってたのですよ!
フィリピン式の礼拝も、とっても楽しいの~♪

実はmonってのは、私の実家の方なの~。
でも、お父さんもおばあちゃんも歌うのが好きなので、どっちに転んでも音楽大好きな感じに育ってくれると思うけどね~。


v-22ひなぐみそ様へ
そう。むずかしいのです。
なので、私は挫折気味なのです。。

ハイハットがすごい勢いで揺れてて、見ていて怖かったです!


v-22ひろ☆ゆう様へ
訪問&コメありがとうございます♪
ドラマーって、響きがかっこいいですよね!
お互い、将来どうなっていくのかドキドキですね~!


v-22ひのあん様へダンナさんはギターですか!
うちのダンナは、自分のバンドの方ではベースなのですが、同じロックですよ!
るーさんは、朝起きると、寝癖によりリーゼントに勝手になってる状態なので、朝から1人で気合い入りまくりなのです♪


v-22豆プー様へ
私もできないので、出来る人がうらやましい~!
なので、るーさんに何か演奏できるようになってもらいたいな~っていう、ママの願いなのです♪


v-22アユ☆様へ
うんうん。
音楽っていいのよね~♪
って、私は楽器使えないけど・・・。
ヴァイオリンはうちも考えてます。
ダンナの兄弟は、小さい頃にやってたみたいなので、うちもそうしようかと・・・。

アコーデオンもやらせたいのよね~!
考えだけが先走っちゃう!


v-22みっき様へ
楽しいオーラがすごかったです!
今までは見てるだけだったのが、やりたくなっちゃうほどに、興味があったみたい~!

母親としても、いろいろなことに興味をもってもらいたいですな~♪
【2005/11/30 00:39】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


こんばんはぁ
凄いカッコイイブログですね。
うちも主人がドラマーでした(&ドラ息子)。。。

実は主人の父も牧師です。
また遊びに来ま~す。
【2005/12/02 21:31】 URL | モジャボ [ 編集] | top▲


v-22モジャボ様へ
訪問&コメありがとうございます~♪
誉めていただけると、うれしいです~!
なんか、結構ご主人さんが何らかの楽器をやっていたって方が多いのでビックリです。
モジャボさんのダンナ様は、ドラマーだったみたいですし・・・。

ダンナ様のお父様も牧師さんなんですね~!
ステキな偶然に感謝ですわ~♪
【2005/12/03 23:37】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/52-af4af24d
FC2blog user only
| Top |
