ハウスクリーニング beat and sound ダーの帰り
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ダーの帰り ++++++++ [日記]ダンナ様

2005/11/26 01:39

今日は、うちのダンナ様は帰ってこないのです。





お~っっと!


いきなり何事!???




って、思うわな。



理由は・・・

会社の飲み会があるのでーす



今日ダンナ様(以後ダー)の歓迎会なのです。



ダーは、今月からこの会社で勤め始めました。

人材派遣の会社です。

この仕事は親友から紹介してもらった会社なのだけど、若い人ばかりなのだそうで、ダーは年配の方らしい。



27歳で年配って・・・。



まぁ、社長さん自身、ダーの1つ上みたいなんだけど。





この会社はやり甲斐があるらしく、とても楽しそうなダー。


前にも、違う人材派遣会社に勤めていたのでスキルもあり、またその時のお客さんや、今までの仕事でのコネもあるので、今までのがんばりが、かなり有効活用できてるみたいでよかったです。


しかも、同じ中学の時の同級生もいるみたいで、かなりのやり手なんだとか。


親友さんも、本社の部長さんなので、ダーにもかんばってもらいましょ~♪




そんなかんだで、今週は嬉しいことがあったのです!


それは今週の火曜日に、ダーが・・・





初契約を取りましたー!!





いや~、会社で最短初契約かも・・・っていう契約が、2つも大大大逆転負けしていて、



ダー「チキショー!」



って悶えていたダーでしたが、ついにやりました!



私「初契約取れたら、ダーの好きなハンバーグ作って待ってるから、お祝いしようね♪」



な~んて言ってたのに、その日義姉さん家に携帯を忘れ、知らなかったし。


ハンバーグはどこぞの世界に消えていったようです。


でも休みの日に、私の大好きなお寿司をダーが奢ってくれ(交通費が入ったらしく、自分から言ってきた)、お祝いしました~♪


なんだか、私のお祝いのようでした~。








でもって、飲み会の話に戻って・・・



なんで、帰ってこれないのか?



だって、今までの会社で1番近いのよ。

電車で30分かからないのし。

普通は帰ってこれる距離なのに・・・。



なのに、帰ってこれない理由は、


飲み方がハンパじゃないから。





なんでも、ダーの前に入った人の歓迎会では、2人の人が救急車で運ばれたらしい。


しかも、新入社員の2人が!!






おそろしい・・・。


おそろしすぎる、この会社・・・・・・。






最近、社長がワインにハマっているみたいなんだよね。




でも今回、歓迎会の通達があって、それには



「今回は、病院は無しでお願いします。」



って書いてあったらしい。





ウケるぞ!社長!!


まぁ。笑い事じゃないんだけどね。





なもんで、どういう感じなのか、飲み会の内容を知りたいmonmegは、ダーの帰りをウキウキで待っているのであります♪






この文章、保存の時に回線が切れてて、もう1度初めから書いたの。

たくさん書いたもんだから、泣きたくなったよ・・・。

書いたこと忘れるし・・・。


そんな私を励ましてほしいです!

右のリンクにあるランキング達に、


愛のクリックをお願いします~!!

テーマ=日記 - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(17) | top▲


<<将来はドラマー!? | Top | ママはビックリ!>>




Comment
ダンナ様、初契約おめでとうございますv-315お伝えくださいませ。

へこたれず、2度も同じこと(長いと内容変わるよねぇ)書くなんてエライ!プーママには絶対無理だわ・・・
ダンナ様、早く帰ってくるといいですね。救急車に乗ってるかも??
【2005/11/26 02:08】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


ダンナ様、朝目が覚めたら病院だった・・・・
ってコトにはなりませんでしたか?
【2005/11/26 07:21】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


おぉ!!旦那さん、おめでとう☆ってか、monmegさん心が広いのね。。。私、旦那が飲み会で帰れないってなったら、「早く帰ってこい!」と言いつつどうしても、帰れない場合は何回も連絡入れさせます!言わなくても、連絡してくるけど。。。それは、きっと後が怖いから??笑
しかし、救急車で運ばれるってかなりの酒豪が集まってる会社ですな~!
【2005/11/26 10:07】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


v-22☆プーママ様へ
ありがとうごさいます♪
ダーに伝えておきますね!

実はギリギリ2時前に帰ってこれました。2次会は行かなかったようです。
けど、スーツを脱いでる途中で寝ていて、ビックリしましたよ!


v-22ひなぐみそ様へ
ダンナ様は、朝目覚めることがなかったです。
昼にやっと起きましてございます。
っつーか、起こしました!


v-22☆あんにゃん☆様へ
ありがとうございます!
私は決して心は広い方じゃ無いと思うのだけど・・・。
まぁ、仕事でいろいろストレスもあるだろうと思うので、友達もいる飲みがストレス発散になっていいんじゃないかと思っただけなんです!

そして、育児・家事を手伝ってもらう!
そういうことで~す!
【2005/11/26 14:35】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


旦那さまの契約おめでとうです♪
夫の仕事がうまくいくのは嬉しいことですよねーv

いい飲みっぷりの会社なんですね・・・。
うらやましいw

FC2、たまにありますよねー;
私もよくやって人知れず落ち込んでます。
(*´∀`)ノ凸 押しときますっ!
【2005/11/26 16:58】 URL | ゆらら [ 編集] | top▲


こんばんわ~
あはは~受けちゃいましたよ!!
病院二人は半端ないですね!!おそろしや~
うちのパパは勤めていたところでは渋谷のクラブを貸し切ってパーティーしたり、お金の使い方が半端じゃないんです。
もちろん!?芸能人も参加です!
ちなみに・・あのインリンと同じところでも働いていました。インリンは事務所を変わってから売れ出したのです!!!あはは~~
パパさんお年で年配か~って私も27でっす(;^_^A
【2005/11/26 20:10】 URL | ひのあん [ 編集] | top▲


v-22ゆらら様へ
ありがとうございます♪
私が取ったわけじゃないけど、自分の事のようにうれしいですね!

これからは、コピーしてから保存したいと思いました。
それも忘れちゃいそうだけど・・・。


v-22ひのあん様へ
なんか、ガンガン飲むくせに、みんな酒があんまり強くないみたいなんです。
今回は病院送りは無かったみたいですが・・・。
お金の使い方が半端はないなんて、こっち的にはうらやましい限りですよね~!仲間に入れてー!!って思っちゃう!
インリンのことも、事務所によって、売れるか売れないかがあるんですね~!

ダーと一緒の27歳なんですね~!
私もあと2ヶ月ほどで26歳になります!

【2005/11/26 22:18】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


お~と飲み会??
うちの旦那も今日飲み会・・・来週も飲み会・・この、12月の忙しい時に飲んでるんじゃないよ!!少しは子供の面倒みてくれ~と、心の中で叫んでる私・・が、羨ましいのもあるんだよね・・
【2005/11/26 22:34】 URL | みっき [ 編集] | top▲


パパさん飲み会なのね~。
どんな飲み会だったのか私もウキウキ♪知りたいわ(^-^)ノ
病院ナシだといいけど・・・
せっかく書いた記事が消えちゃうとショックだよね~。
泣きたくなる気持ち分かるぅ。
【2005/11/26 22:58】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


v-22みっき様へ
飲み会が多いんじゃ、みっきさんは大変だ~!
早く帰って手伝って!って思う気持ちわかる~。

普段行けないから、「飲み会」って聞くたび、かなりうらやましい気持ちになるのよね~。


v-22夢ママ様へ
いや~、病院送りは無いにせよ、つぶれた人は何人かいたとか・・・。
ダーの親友さんは、記憶が無いみたいよ!

実は何度もやられては、ウキー!と叫びつつ初めから・・・。なんてこともしょっちゅうなんです。
いつもコピー忘れちゃうんだよね・・・。
【2005/11/27 00:34】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


初契約おめでとうでーす!!!
それにしても、救急車がきちゃうなんて怖い。そして若い!!
ちょっと学生時代を思い出し、なつかしくなっちゃいました。
【2005/11/27 12:38】 URL | かなえ [ 編集] | top▲


ダンナさま、契約おめでとうございますぅ!!
よかったですね♪
それにしても飲み会すごそうね。
ダンナさま大丈夫~?

私もたまにエラーで消えちゃって2度書いたことありますよー。
悲しすぎよね!
2度目は絶対書くことが抜けちゃうのよ~。
【2005/11/27 13:31】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


大きいうちとかをBLOGしなかったの?


【2005/11/27 16:18】 URL | BlogPetのぐらん [ 編集] | top▲


本当羨ましいよ・・・
てか、4時に帰ってきたとか・・
かなり、むっとしていたよ!!
一日寝てるし、起きたかとおもえば
仕事場に行くし・・
いったいなんなんだろう??
好きで飲みに行って、その態度はないじゃんって感じでした。。
【2005/11/27 21:52】 URL | みっき [ 編集] | top▲


v-22かなえ様へ
ありがとうございます~!
そうそう、若いよね~!
学生時代を思い出しますわ~。
その後先考えない飲みっぷりが!


v-22ゆきっぺ様へ
ありがとうございます~!
よかったです~♪
何とか無事に帰ってこれましたよ。

2度目に書いたヤツより、始めに書いた方が、内容もちゃんとしていた気がするの・・・。
何かしら抜けてるわ~。


v-22みっき様へ
帰り4時・・・。
ってか、本当態度が良くないと「じゃあ、行くなよ!」って言いたくなりますよね~。
でも、「付き合いってモンがあるんだよ!」と言われればそれまで・・・。

せめて、ムッとした態度でなければいいのにね~。
【2005/11/28 02:33】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


旦那様初契約おめでとう!!
でも救急車事が起きなければいいですね。
旦那さんがんばれ★飲んでも飲まれるなぁv-218
【2005/11/29 20:36】 URL | あーたん [ 編集] | top▲


v-22あーたん様へ
ありがとうございます♪
おかげさまで救急車は大丈夫でした。
これからも飲まれないようにしてもらわなきゃ!
【2005/11/30 00:10】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/50-c1f60c6e
FC2blog user only
| Top |
