ハウスクリーニング beat and sound 初たっち♪
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


初たっち♪ ++++++++ [日記]育児

2005/11/21 23:13

今日は、近くの公園をまわっての散歩コースにしてみました。


入り口のお花と写真撮影~。
公園で

何とも言えない顔になってます。




そして、帰ってきて夕方恒例のテレビタイム♪


あまり良くはないとは思うのだけど、家事が出来ないからね・・・。



そして、るーさんは笑顔でパラパラを踊りながら(そう見えたの)、楽しくおかあさんといっしょを見てました。



ちょっと目を離し、そして台所からるーを見てみたら・・・


あれ?



何を支えに立ってるのかな??



気になった私は、るーのもとへ行きました。





あっ!



自分1人で立ってる!!!





これはシャッターチャンスです!



近くには携帯しかない!



なので、ブログ用にとパシャリ!
1人でたっち

体操のお姉さんを見ながら、一緒に踊ってました♪



前から見てみると、満面の笑顔~♪



楽しいようです。





そして、るーの夜ご飯を作り、一緒に食べました。
今日のご飯

今日のメニューは、

ネギとショウガの雑炊

餃子

ゴーヤと卵のチャンプルー

柿のみじん切り

麦茶


でした~。



ゴーヤ苦いのに、パクパク食べてたよ。


苦みはまだ、分かんないのかな~。



そして、おなかいっぱいになり、眠くて泣き出し、パイ寝で、あっという間に寝ちゃいました。



おやすみ♪

いい夢見てね~





最近、ワタクシ愛を欲しております。

アナタの愛のクリックを、右のランキングにお願いします~!

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<昼寝 | Top | 祝!10ヶ月・・・と1日♪>>




Comment
見事!初タッチの瞬間を激写しましたね~~~^^
こうなると、歩き出すのも時間の問題ですよ~^^
【2005/11/22 10:18】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


祝!初たっち!!すごいね~~!!!
オメデトウ(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

その満面の笑顔が見てみたい(*≧▽≦)
見てるとこっちまで嬉しくなってくるよねぇ

ところで
餃子とかゴーヤとか・・・もう食べてもいいの!?
どんどん新しいのに慣れさせていかなアカンのか~
うちはワンパターンやからなぁ・・・
チョット勉強になりました!
【2005/11/22 10:20】 URL | may [ 編集] | top▲


立っちおめでとう☆

「おかあさんと~」は、みんな好きですね♪
楽しそう☆
【2005/11/22 14:27】 URL | hanu [ 編集] | top▲


☆ひなぐみそ様へ
本当に成長が早くてビックリ!
最初の1歩の勇気があれば、歩き出しちゃいそうでした。


☆may様へ
ありがとうございます~!
最近はお気に入りの番組になると、笑顔で楽しそうです♪

餃子は肉野菜がたっぷりだから、あげちゃってました~。皮の部分は、柔らかいところだけを細かくしてあげてます。
ゴーヤは初挑戦!
柔らかくゆでてあるので、苦みも少なかったのか、はき出さなかったので良しとしました。

面倒くさがり屋なので、大人とあまり変わらない食事になっちゃてます。



☆haru様へ
ありがとうございます♪

るーのお気に入りBEST3は、

①えいごであそぼ
②おかあさんといっしょ
③からだであそぼ

なんです~♪
朝も夕方も、それはなるべく欠かさず見ています。
【2005/11/22 20:59】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


いつもエラーでコメントできなくて
ごめんなさい(´∩`)
愛のクリックは出来るんだけど・・・

そうそう、”タッチ”おめでとですv-254
るーちゃんの堂々たる後姿、サマになってますねぇ、テレビに集中してるのも伝わってきました。
プーママも朝と夕方はテレビタイムに
しちゃってます(子供も喜ぶし・・・)
【2005/11/22 21:35】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


こんばんは
たっちおめでとうございます!
テレビと一緒に踊る姿がとっても可愛いですね。うちの子はテレビ大好きなんだけどまた真似をして動いたりしないので、その姿に憧れます・・

るーたんはお洒落さんですね♪
うちのお部屋着なんてとても凝視できません(笑)
【2005/11/22 22:48】 URL | maripeco [ 編集] | top▲


☆プーママ様へ
最近、「エラーが発生しました。」ばっかり出てます・・・。何がダメなのかが分からず、大変な思いをさせちゃってゴメンなさい~!

たっちの写真を見るたび、足が短い・・・。と、そこばかりが気になる親バカmonmegです。


☆maripeco様へ
ありがとうございます♪

うちも最近ですよ~!
前までは、無表情で見てましたもん!
だんだん、何が好き!っていうのが出てきたらしく、それになると笑顔で踊ってます♪

洋服は買ってあげてなくて、同じのばっかり着させちゃってます。
これは実はパジャマ代わりにもしてたりするので、洗濯ばかりで、よれよれになってきてしまってます。
【2005/11/22 23:43】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/47-468e1473
FC2blog user only
| Top |
