ハウスクリーニング beat and sound 祝!10ヶ月・・・と1日♪
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


祝!10ヶ月・・・と1日♪ ++++++++ [日記]育児

2005/11/19 23:00

昨日で10ヶ月となったるーさん。


早いもんです。




昨日の朝、自分が10ヶ月になったと知ってか、新しいことにチャレンジ!?な事がありました。



座っていたるーさんは、正座になり、左膝を床につけ、右膝を立て、その右膝に右手を添えました。




えっ!?立つつもりなの!!?





ママは大あわて!





カメラ!カメラはどこ!?





ああ~!間に合わないかもー!!





すると、るーさんは笑顔で・・・











ぶりっ!ぶりりっ!!









え?



立とうとしたんじゃないの??



力みたかっただけなの???



ターミネーターのあのポーズで、ウ○チかよっー!!



ママは叫びたかったです。




あの笑顔はなんだったの?




「ボクを見ててね」的な、あの笑顔。




ええ!見ましたとも!




あなたのウ○チの瞬間をー!





・・・みたいなことがあったのさ♪


そして、今日はダンナの方の実家に遊びに行きました!



いろいろな事をしてからだったので、着いたのは夕方の5時頃でした。



行くとダンナの弟くんがいて、一緒にるーと遊んでくれました。



弟くんと一緒に、バランスボールに初挑戦です!
05-11-19_16-44.jpg


なかなか楽しかったようです。



だが、飽きっぽいるーさん。



新たなる物を探しに出発しました。



そして見つけた物は・・・





ジャジャーン!ほうきー!!
05-11-19_16-42.jpg


こりゃ、なかなか遊べそうだと感じたるーさんは、もう手から離しません!


05-11-19_16-43~00.jpg


抱かれていたって、ほうきが命。


るー「ほら見て!ここ職人の技がひかってる!」




るーさん・・・。知ったかはいけませんよ。




そして、このほうきは他の使い方も出来ると思ったのか、弟くんに戦いを挑んだるーさん。
05-11-19_16-45.jpg


るー「いくぞー!この剣の味を知りたいかー!!」



とっても楽しかったるーさん。



後から従兄弟のそうちゃん、みーちゃん、かんちゃんが来ました。



またまた遊んで、遊びたおしました。



ギターで、みーちゃんとセッションです。


みーちゃんの小さい頃にるーが檄似で、こうして一緒にいると、もう兄弟にしか見えません!
05-11-19_18-14.jpg



そうちゃんも一緒に、ハイポーズ!
05-11-19_18-14~00.jpg

残念ながら、かんちゃんは写ることが出来ませんでした。




今日は楽しすぎて、午後のお昼寝は全然しなかったるーさん。


毎日毎日ちゃんと成長しています。


今日も帰るときに、みんなにバイバイして帰ったるーさん。


手を振ってバイバイが出来るようになりました。


いきなり出来るようになっていて、パパさんはビックリしてました。





ちゃんちゃん。



今日も愛のパンチをよろしくです!
右のリンクにある、ランキングをクリックぷりーず♪

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<初たっち♪ | Top | 10ヶ月検診♪>>




Comment
遅くなりましたが・・・。
うちのブログに遊びに来てくれてありがとぉe-267
ほぉんと、私と同じ誕生日だぁ!
なんだかうれしくなっちゃうe-266
いやぁ、ナイスうんポーズだね!
なかなかお目にかかれない気がする。
バランスボールも楽しそう~e-291
【2005/11/21 17:19】 URL | 豆プー [ 編集] | top▲


るーくんスゴイ格好でう○ちしたんだね~(笑)
うちはなぜかう○ちの時ねっころがってしてたときあるよ~(^-^;)
ママせっかくカメラ準備したのにね~残念。
パパさんの実家でいっぱい遊んでもらえてよかったね☆
【2005/11/21 22:33】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/45-44751938
FC2blog user only
| Top |
