ハウスクリーニング beat and sound 風邪ひいちゃった!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


風邪ひいちゃった! ++++++++ [日記]育児

2005/11/11 17:42

土曜日からバイトが毎日あったため疲れてしまい、こんなにも体力が落ちてしまったのかと、ショック気味のmonmegです。




最近寒くなってきて、るーも私も風邪をひいちゃいました。


私はくしゃみ、鼻水、少し頭痛。


るーはくしゃみ、鼻水、咳。


るーなんて鼻かめないから、垂れ流し&空気通行止め状態で、苦しそうに口で息をしております。





この11月から、パパさんの仕事が変わり、帰りが結構遅くなりました。



なので・・・


お風呂に入れるのが私になり、あまりお風呂に入れ慣れてなかった私は、自分そっちのけでちんたらしていて、結果、風邪をひいたんだろうなぁと思うわけだ。





風邪をひいてか、るーさんは昨日う○ちを11回もした。



11回よ!?





夜の熟睡中からよ!?





何回オムツを替えたことか・・・。





新生児に逆戻りですか?


な1日でした。





2人とも、今日はゆっくり寝て、ゆっくり過ごしたんだけど、やっぱり少しるーさんは元気がないのかな?



早く良くなって、たくさん遊ぼうね!






更新がなかなか出来なかったけど、体調を早く戻して、またおもしろるーと物語をお送りしますので、もうちょっと待っててね~!





待ってるよ~!と思ってくれた方、あなた様はお優しいですね


右のランキングへ、クリックぷりーず♪






テーマ=日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<10ヶ月検診♪ | Top | るーと物語>>




Comment
風邪大丈夫??
早くよくなるといいね・・
暖かくして。
ランキングなんてあるんだね~
知らなかった・・・
ポチっとおしますわよ~
【2005/11/11 21:36】 URL | みっき [ 編集] | top▲


私も風邪引き中です...。
幸いみくみくは軽い下痢程度で済んでますけどひどくならないといいなぁ。
ママが風邪引くとかならず子供にうつっちゃいますよね。
はやくよくなってね~!
【2005/11/12 00:54】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


風邪は辛いですね・・・

11回うんちですかΣ(゚Д゚)
大変ですね(^^;)
ほんと、新生児みたい・・・
風邪でお腹壊したのかな?

早く良くなってくださいね!
【2005/11/12 11:23】 URL | hanu [ 編集] | top▲


風邪ですかぁ~?2人揃ってだと大変ですね。
うちも少し前親子で風邪ひいてました(>_<)
う○ち11回とはスゴイです。
ほんと新生児のよう・・・
お2人共早く治してくださいね。
まってまーす。
【2005/11/12 23:17】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


具合どうですか??私は、今のところ幸いセーフなんですけど、周りでは風邪っぴきが多いですv-37
検診に行った時も、風邪引いてた赤ちゃんが薬もらいに、けっこう来てました。
monmegさんの日記おもしろいから復活をキリンさんになって待ってま~す!!でも、無理せずにお大事にしてください・・・
【2005/11/13 17:57】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


風邪よくなりましたかぁ?
うんち11回はすごい、紙おしめだと
ソッコ-無くなっちゃうね!!
おしりは、お猿さんみたく
赤くならなかった?
るーちゃんを心配しています。
(もちmonmegさんのことも)

ところで、プーママはここに
嫌われてるみたいで、
この間は、愛のクリック出来たん
だけど、コメント出来なかった(泣)
今日は、カキコできてよかったっす。

【2005/11/14 20:45】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


☆みっき様へ
ありがとう!
おかげさまで回復いたしました。
今日から遠ざかっていたブログ更新をがんばりたいと思いま~す!

☆ゆきっぺ様へ
なんか育児もあるから、なかなか風邪が治らないですよね~。大丈夫ですか?
私もるーもダンナも、なんとか回復してきたので、もう大丈夫です~。
ご心配かけました~!

☆haru様へ
今回は長い風邪でした。が、回復したんで大丈夫ですよ~!
るーさんは、やはり風邪で下痢気味になり、11回もしたようでした。
おしりが可哀想なことになってたよ・・・。

☆夢ママ様へ
実は家族3人が風邪をひいてしまって、ずっとみんなが体調が悪い状態だったので、治りがおそかったようです~。
新生児に逆戻りのるーさんは、このたび10ヶ月に戻ってきたので、もう大丈夫なようです。
ご心配をかけました~!

☆☆あんにゃん☆様へ
キリンさん、お待たせしました!
やっと回復しましたよ~!
うちの周りも風邪が多くて、みんなで移したり移されたりを繰り返してました~。
またまた更新をがんばっていきますね~♪

☆プーママ様へ
風邪はよくなりましたよ~。
るーさんはお猿さんのおしりになり、可哀想でしたが、少しずつ人間にもどってきたみたいです~!

このテンプレにしてから、かなり不具合があって・・・。
でも気に入っているので、もっといいテンプレが見つかるまではこのままだと思うから、なんとかがんばってもらえると助かります~!

ちなみに管理者の私でさえ、嫌われているもよう。
【2005/11/16 21:14】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/42-21e1dfe4
FC2blog user only
| Top |
