ハウスクリーニング beat and sound るーと物語
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


るーと物語 ++++++++ [日記]育児

2005/11/08 01:03

るーさんはパパが大好きです。



いつもママといるので、他の刺激を求め、パパにアタックしています。






おととい実家にるーを預け、バイトに行った日の事。

パパさんに迎えにきてもらい、私の実家へ・・・。



私がバイト先でもらったお寿司を(働いているのはラーメン屋。たまたま賄いがお寿司だったの♪)パパさんにあげたら、なぜかるーも寄ってきました。
パパ大好き

期待しまくりのるーさんです。





ちょっとかわいい顔したら、寿司をくれると思ってるのでしょうか。





甘い!





そんなに世の中は甘くないぞ!



るーに取られないように、パパもがんばって食べ始めました。



すると・・・






がぶっ!



るーさんは、早くも最後の手段に入りました。

パパさんの箸を、がっちり噛みついて離しません!
ぼくにも~

パパさん笑うしかないようです。



だが、もらえないのがわかったのか、ママにアイコンタクトをしてきました。





るー「くれるまで、はなさないぞ!」


1才前にしてママを脅すとは、将来が楽しみであります。
へへん!

だがしか~し、そんなことじゃお寿司はあげられません!





ママ「これでも食らえ!」





ママ「必殺の赤ちゃんせんべいだぁ!!!」
説明しよう!るーさんは赤ちゃんせんべいを与えられると、大人しくなる性質があるのだ!




必殺技が炸裂し、大人しくなったるーさん。
めし

ふふふ。ちょろいもんです。



だが、必殺技の威力が凄すぎたのか、るーさんの顔が変わってしまったようだ。





なんと、出っ歯になっちゃったじゃないかっ!

出っ歯

なんか、かわいくないぞ!

るーよ、さっきは悪かった。いつものかわいいるーに戻っておくれ~!








ママの願いは叶えられ、元のるーさんに戻りました。






るー「ありがとう!お礼に一発芸を披露するよ!!」





え!?



一発芸???



期待しつつ、その一発芸を待っていると・・・










なにやってるんだか・・・

るー「見て見て!落とさないよ!」




ザルの似合う男・・・。


その名を“るー”という。




その調子でがんばるんだ!






今日はここまで。

だが、るーの戦いは、これからも続くのである。

君の勇姿を待っているよ!






さてさて、今日もアナタの愛のクリックをお願いします!

右のChannel-Twoのランキング達に向かって、愛のパンチを!

ジョブ!

ジョブ!!

右ストレート!!!

で、私をノックダウンして下さい!
(私は決してMではありませんので、あしからず・・・)

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<風邪ひいちゃった! | Top | こんにちは、赤ちゃん♪>>




Comment
あらま!るー王子、ハシを囓れば邪魔できるの、わかってたんだろうねぇ~v-7頭いいです!相変わらず笑わせていただきましたv-81やっぱり、将来は大物ですね♪将来monmegさん楽できていいなぁ~!!笑
【2005/11/08 12:55】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


お寿司が食べたかったんですね~(笑)
かわいいですね(>_<)
お箸を嚼む攻撃、凄いですねー

あかちゃんせんべいって、確かに食べている時は大人しいかも。
【2005/11/08 16:51】 URL | hanu [ 編集] | top▲


おすしおいしそうだったんだね!!
うんうん、食べたい気持ちよ~くわかるよん。。
あ~お寿司食べたくなったよ・・
【2005/11/08 21:42】 URL | みっき [ 編集] | top▲


よほどお寿司が気になったのね。
お箸を加えたるーちゃんも、ざるを乗せたるーちゃんもみんなかわいいわよ。
ほんとmonmegさんの文っておもしろいわ☆
【2005/11/08 23:51】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


るーくんそんなにお寿司が食べたかったのね。
でももうちょっと大きくなってからだね。
必殺あかちゃんせんべいだとすぐおとなしくなっちゃうの~?
やっぱり何か食べてる時が一番おとなしいんだよね・・・
【2005/11/10 13:24】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


一発芸の時の目線が好きv-36
遠い、
遠すぎるぞ、るー
【2005/11/10 23:25】 URL | エムキラ [ 編集] | top▲


個人的に、箸を噛みながらママにアイコンタクトを送っているるーちゃんの表情がイイ(笑)
手を出さずに噛みつくんだから大物間違いなしですよね。
【2005/11/11 08:55】 URL | 紀 [ 編集] | top▲


☆☆あんにゃん☆様へ
なかなかよく分かってる男だと思っております。最近、色々なことが出来るようになってきたので、とっても誇らしげに見せてくれますよ♪

☆haru様へ
お箸を噛むなんて、思いもつかない攻撃に、私もパパさんもおばあちゃんもビックリでした~!
なんか食べてるときが、1番大人しいるーさんです。

☆みっき様へ
お寿司がとっても魅力的だったのでしょう!
私の1番好きな食べ物がお寿司なんで、遺伝子に組み込まれてたりして・・・!?

☆ゆきっぺ様へ
いろんな事や、いろんな表情が出来るようになってきて、毎日おもしろい顔や動作をしてくれるから、かわいくて大変です!!

☆夢ママ様へ
お寿司はママが変わりに食べてあげますからね!って、言い続けるつもりです(笑)。
赤ちゃんせんべいだと、1人で食べててくれるから楽なんですよね~。

☆エムキラ様へ
あの遠い目は、絶対パパさんだよね!
似すぎてビックリ♪

☆紀様へ
最近のるーのアイコンタクトの回数は、やたら多くなったよ。
でも1番は、「今の見てた!?」っていう期待の目かしら?
目をキラキラさせて、誉めて欲しいよ~!ってスゴイの!
【2005/11/11 13:28】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/41-ddd51510
FC2blog user only
| Top |
