ハウスクリーニング beat and sound ファンタスティック!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ファンタスティック! ++++++++ [趣味]映画・ドラマ

2005/09/28 22:18

今日は久しぶりに映画を見に行きました。
見たのは「ファンタスティック・フォー」。
原作がアメコミらしく、内容もハッキリしていて、結構面白かったです。

簡単なあらすじは・・・
天才科学者のリードと、その地友達のベンが、古い知り合いのヴィクターに、とある実験の話を持っていくと、そこにはリードの元カノのスージーがいた。
宇宙での実験なので、ヴィクターの会社のシールドのある宇宙基地(みたいなものかしら?)が必要なため、ヴィクターに頼みにきたのだが、なんとか成立となり、そのためのパイロットにスーの弟のジョニーが選ばれ、その5人で宇宙に旅立った。

実験のため、宇宙嵐を待つのだが、計算よりも早く来てしまい、シールドのない状態で宇宙嵐にあい、5人のDNAが書き換えられてしまった。

地球に戻った5人。それぞれが自分の能力に気づいていく。
と、そこで事件があり、リード、ベン、スー、ジョニーは、その能力がテレビに映り、「ファンタスティック・フォー」として一躍有名人になるが、ヴィクターだけがすべてを失い、リードを恨み、悪に落ちる。

様々な想いを胸に
ファンタスティック・フォー V.S. ヴィクター
どうなるのか!?

・・・みたいな感じでしょうか。
アメコミって、ストーリーがわかりやすいから、あれこれ考えずに楽しめました。
色々面白そうな映画がこれからたくさんあるみたいだから、また見に行きたいな~。おばあちゃんにるーを預けてね。うふふ!


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<小さなスイマー | Top | JOYJOY>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/4-23fd0448
FC2blog user only
| Top |
