ハウスクリーニング beat and sound こんにちは、赤ちゃん♪
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


こんにちは、赤ちゃん♪ ++++++++ [日記]育児

2005/11/04 23:48

今日は、2日に男の子を出産した友達に会いに行ってきました♪


いや~、生まれたての赤ちゃんって、かわいいわぁ~


この子がそうです!
髪の毛が気合い入ってて、とっても素敵な男の子でした!
赤ちゃん


それにしても、ツンツン頭の赤ちゃんって、初めて見たよ。



みんなペッタリしてるもんだと思ってた。



って、自分で書いておきながら、ペッタリって・・・。



面会に行ったとき、ちょうど友達の両親も面会に来てました。




初孫のようで、とってもうれしそうな、おじちゃんとおばあちゃん♪




孫の気合いの入った頭を見て、おじいちゃんが一言。






「気合い入ってるな~!もうちょっと経ったら金髪になっちゃうんじゃないか~?」






おじいちゃん、ステキすぎます!




ワタクシそういう感性を持った方、大好きであります!




にしても、一昔前のツッパリ系兄ちゃんを思い浮かばせるほどの赤ちゃんは、そうなかなかいないんじゃないでしょうか。







そんな、おもしろ話をしていると、偶然、高校時代の同級生も面会に来ました。



同じメグという名前を持つもの同士なのですが、久しぶりの再会でした。



ちょうど、その子も今年の3月に2人目を、この病院で出産していたらしく、ビックリでした!



名前は柊斗くん!かわいい男の子~♪
シュート






るーも初めましてで、緊張気味かな?

せっかくだから、2人で写真撮影しちゃえ~♪
るーとしゅう




2人とも、だんだんイイ感じになってきて、るーなんて、ちゃっかりしゅうと君の肩に、手をポンッて置いてハイチーズ!してたし!




一緒にいるうちに、慣れてきたのか、るーはしゅうと君に内緒話です。
おほほなるー






るー「ちょっとママ達が集まると、いつもこうだよ!

 少し笑ってあげれば満足するから、笑ってあげなよ!」





しゅう「わかった!」






るーさんは、世渡り上手なのです。




ここぞと言うときに、にこ~!として、相手をメロメロにさせちゃうのです。



その相手の大半は、なのですが・・・。




今日は楽しかったのか、ずーっと起きてたるーちゃんは、帰ったとたんにおやすみなさいでした~。

いい夢みてね♪







さてさて、今日もアナタの愛のクリックをお願いします!

右のChannel-Twoのランキング達に向かって、愛のパンチを!

ジョブ!

ジョブ!!

右ストレート!!!

で、私をノックダウンして下さい!
(私は決してMではありませんので、あしからず・・・)

テーマ=日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<るーと物語 | Top | ゆっくりと・・・>>




Comment
こんにちは!
やっぱり赤ちゃん同士って会話成り立つもんですね。
リンクOKでーす。
よろしくお願いします。
【2005/11/05 15:04】 URL | あーたん@あーたんママとるるポンチ [ 編集] | top▲


☆あーたん@あーたんママとるるポンチ様へ
子供同士で会話はしてると思うんだよね~。赤ちゃん同士にしか分からない何かがあるんだろうね!

リンクの件、ありがとうございます♪
【2005/11/05 22:07】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


ツンツン髪の毛初めてみたよ。
わが娘たち、のりのように、べったりだったからさ~
私もおじいちゃんのセリフ大好きです。
【2005/11/05 22:31】 URL | みっき [ 編集] | top▲


monmegちゃんの記事ってほんとおもしろいね!
いつも笑ってしまうよ((*>c_,<*))b

ツンツン頭の赤ちゃんっているんだね!私の知ってる赤ちゃんは、ペッタリタイプだよ(・∀・)

子供の髪の毛って、薄いコもいれば、
ボーボーなコ、いろんな味がでてて、観察してると楽しいよ(*・∀-)
【2005/11/06 10:21】 URL | 虹ママ [ 編集] | top▲


つんつん頭の赤ちゃんなんて私もはじめてみたわ。
かわい~!!
おじいちゃんもナイスコメントだわね。
お友達にも会え
【2005/11/06 18:29】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


私もツンツン頭のベビタン初めて見たよ~!!
ほんと気合入ってるぅ。
るーくんここぞとばかりに笑顔してくれるんだね。
世渡り上手はいいことよ~♪
【2005/11/06 21:48】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


わぉ!!頭ツンツンの赤ちゃんはじめて見ましたv-82すごい、ワイルドですねっ♪
しかし、るーくん世渡り上手なのですねぇ~将来大物間違いなし!!今から楽しみですねぇ!!
【2005/11/07 10:28】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


こんばんわ、今日はランキング
クリッックできました。
よかった、よかった.

今回登場のしゅうと君、
うちの下の子(女)に似てるわ(笑)
【2005/11/07 22:52】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


うちの子は1歳半になるていうのにいまだに毛がうすいんです。
ツンツンするほど生えてるなんてうらやましいなあ。
ちょっと前髪だけでもわけてください。
【2005/11/07 23:04】 URL | かなえ [ 編集] | top▲


☆みっき様へ
新生児室を見渡してみたけど、ツンツン派なのは彼だけでした。
おじいちゃんはずっとニコニコして、とっても嬉しそうでした~!

☆虹ママ様へ
ありがとうございます~!
面白いモノが書けるよう努力していきますわ~♪
産まれたばかりの赤ちゃんのヘアカタログがあったら、見てみたいよね?

☆ゆきっぺ様へ
やっぱり、ツンツン頭は珍しいよね~

泣いてる姿はかなり気合い入ってるように見えたよ。泣いてるというよりも、怒ってるように見えちゃいました。
【2005/11/07 23:28】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


☆夢ママ様へ
友達は、予定日に赤ちゃんが産まれず、何日か後に入院し、促進剤で、3日かけて産んだらしいの。きっと、ママの気合いが赤ちゃんに移ったか、赤ちゃん自身も気合いでお腹にとどまっていたかしてたりね♪
るーさんの世渡り上手さは、ママ似なのかパパ似なのか・・・。

☆☆あんにゃん☆様へ
ママさんはワイルド系とはほど遠い方なのに、子供がワイルドじゃ~、これから大変かも!?
るーさんにはぜひ大物になってもらって、ママを楽させて~!なんて。

☆プーママ様へ
クリックありがとうございます~!
るーも私も愛のジョブを受け取りました!!
しゅうとくんは目がクリッとしてて、女の子って言ってもおかしくないほどの可愛さでした~!
下のお子さんもかわいいんだろうな~。私も女の子が欲しいです(>_<)

☆かなえ様へ
髪の毛って結構重要度高いですよね。
るーさんは、生えて産まれたにもかかわらず、M字ハゲになり、ここまではえてきたんだよな~。
あのツンツン頭は、よっぽどじゃないかぎり、抜けなさそうですよね~。うらやましい・・・。
【2005/11/07 23:45】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/39-bf83bb41
FC2blog user only
| Top |
