ハウスクリーニング beat and sound ゆっくりと・・・
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ゆっくりと・・・ ++++++++ [日記]育児

2005/11/04 01:38

今日は休日!


パパンの仕事が休みなので、家でゆっくりしてます。


朝になっても私は起きられず、パパが起きたときには(午前6時起床)、るーは私の頭のところで、チョコンと座っていたそうな・・・。



朝の弱い私・・・。


今日の午前中はパパンにまかせ、ゆっくりと寝させてもらいました♪



やっと動き出したのは、午後1時!



・・・って、寝過ぎだよ!








はい。


おっしゃるとおりです。


理解のあるパパンがいてこそ、ママンはゆっくり出来たのです♪






それから、昼ご飯を作り、洗濯をして、部屋の掃除をしました。



でも、時間が時間。

しかも、天気も悪いので、洗濯物は乾くはずもありません。

ので、部屋干しとなりましてございます。





全部が終わった後、ちょうど、るーもパパンも眠たくなりました。





じゃあ、一緒に寝ちまいなっ!




ということで、2人で寝ちゃいました。
お昼寝

るーさんのポーズが、なかなかにセクシーでした。




パパンと一緒だから、たくさん寝られたるーさんは、今日もご機嫌で過ごしました♪

よかった、よかった!





さてさて、今日もアナタの愛のクリックをお願いします!

右のChannel-Twoのランキング達に向かって、愛のパンチを!

ジョブ!

ジョブ!!

右ストレート!!!


で、私をノックダウンして下さい!
(私は決してMではありませんので、あしからず・・・)

テーマ=日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<こんにちは、赤ちゃん♪ | Top | 王子様♪>>




Comment
こんにちは!
ゆきっぺです。
るーちゃんの寝方かわいい☆
うんうん、休みの日くらいママはゆっくりしたいものよね。
ママにも休日がほしいわ。
【2005/11/04 12:50】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


いやいやゆっくり寝れる時は、寝るのはいいよ・・寝たもん勝ちです。
気が付くまで、寝たいよ~
私も朝はすごく弱いから、子供に起こされ、それでも寝て、いいかげんにうるさくなってきて、やっと起床だもん。。。
【2005/11/04 21:38】 URL | みっき [ 編集] | top▲


☆ゆきっぺ様へ
ママ休日って、ぜひ作ってもらいたいものだよね?
全国のママはゆっくりしなさい!って誰か言ってくれないかしら???

☆みっき様へ
平日は子供に起こされて起床がほとんどだよ。
私は夜の静かな時間が好きだから、どうしても朝がつらくなっちゃうのよね。子供が大きくなったら大変になりそうだから、早く寝られるようにしなきゃだわ!
【2005/11/04 21:59】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


優しいパパさんですねー

るーちゃんとパパさん、同じ方向向いて寝てますね。
親子だなー(>_<)
【2005/11/05 12:40】 URL | hanu [ 編集] | top▲


☆haru様へ
本当に似ています。さすが親子だわ!
よく同じ格好で寝ているのよね。
イビキだって似ているのだから、スゴイ!!
【2005/11/05 22:02】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/38-d0b8bfc4
FC2blog user only
| Top |
