ハウスクリーニング beat and sound 王子様♪
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


王子様♪ ++++++++ [日記]育児

2005/11/03 00:25

じいじ・ばあばのお城(実家)に、今日もやってきました!





朝早くから行ったので、会社に行こうとしていたじいじと会うことが出来た、るー王子。





じいじも朝から嬉しそうでした。






さあ!


るー王子のあこがれの姫に会いに行きましょう~!






















そう、るー王子のあこがれの姫様とは・・・






ばあば姫です!(ど~ん!)







るー王子は、年の差なんか気にしません!








それがたとえ、人妻だったとしてもです!






というか、人妻の存在をるー王子は知りません。






なので、アタックあるのみです。









るー王子は、光り輝く場所に、ばあば姫を見つけました。

けれど、行く手を壁が阻みます。
1







るー王子「今から、そちらに行きます!待っていてください。ばあば姫~!」

るー王子は叫びながらも、よじ登ろうと必死です。
2






るー王子「むむ!我が恋路を邪魔だてするか!」

心配そうに、ばあば姫も見守っています。
3






るー王子「うお~!行けん!!ダメだあー!!!」

ばあば姫、笑っちゃってます。
4






るー王子「暗くなってきたから、また来るね~!」

ばあば姫も笑顔でさようなら~。
5








るー王子には、ばあば姫というハードルは高すぎたようでした。



ざんねん!るー王子!









ばあば姫の所へたどり着くことが出来なかったるー王子は、ふて寝をしちゃいました。






起きたら、いなかっぺ大将のごとくです。
後ろで、ばぁばぁばぁちゃんも笑っちゃうほどに、ボケボケなるー王子。
寝起き







るー王子は、次のチャレンジに向けて、作戦を考えることでしょう。

ばあば姫にたどり着くまで、ファイトだ!るー王子!!







ん?

いいアイデアが浮かんだようです。
にっこり









るー王子「明日は、どの子にしようかな~。」









って、オイッ!!!







今日も、右のchannel-twoにあるランキング達に愛のクリックをお願いします♪

ポチポチポチッとうれしいな~♪ったら、うれしいな~♪

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<ゆっくりと・・・ | Top | ブログが見られない・・・>>




Comment
るーくんばあば大好きなんだね。
よじ登ろうとするくらい。
年の差なんて気にしないのね~(≧∀≦)ステキ。
恋が実るといいね☆←っておい・・・


やっぱりね~Channel twoの見方が分からないの・・・
教えて。メロメロ見たい。。。
【2005/11/03 14:14】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


☆夢ママ様へ
るー王子はばあばが大好きで、一緒に遊んでもらってると、うれしさのあまり、顔がおかしなことになってます。

Channel2は、スクロールが右についているので、そこで動かしてみて下さい!
1、2とも、クリックして選択してからなら、マウスの真ん中にスクロールボタンみたいので、動かせると思うよ~。
【2005/11/03 15:10】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


v-20るー王子、ホント、ばあば姫LOVEなのね~☆
よじ登るのあきらめた時の後ろ姿がまた何ともいえませんですねぇ~
これからも、頑張れ!るー王子!!


何度も、チャンネル2クリックしようとこころみたんですけどできませんでした(TT)私のやり方がおかしいのかなぁ・・・
【2005/11/03 21:00】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


るー王子ばあばLOVELOVEなんだね!!
ばあちゃん嬉しいだろうな??
後ろ姿、なんともいえないかわいさ100点です。
【2005/11/03 21:54】 URL | みっき [ 編集] | top▲


☆あんにゃん様へ
今日もがんばってましたよ、るー王子は!(笑)

クリックダメでしたか???
おかしいなぁ?私はただクリックしてるけど、大丈夫なのに・・・。
地味~にランクが上がっていたので、平気だと思ってました。他の方はどうなんだろう・・・?
う~ん。わからないです~(>_<)
ごめんなさい~!

☆みっき様へ
ばあばはかなり嬉しい様子。
初孫にここまで好かれるのは、やっぱり嬉しいんだろうな♪
子供って、いるだけでみんなに笑顔を与えてくれるよね~!
【2005/11/04 00:13】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/37-6809a0cf
FC2blog user only
| Top |
