ハウスクリーニング beat and sound るー&りん&あーたん
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


るー&りん&あーたん ++++++++ [日記]育児

2005/11/02 00:30

今日は久しぶりのJOYJOY(幼児クラス)です!




ママ「るーさん!行きまちゅよ~!!」








るー「・・・・・・。」
だらけるー









ママ「・・・・・・おいていくわよ。」








るー「わかってますよ!奥さん!」
社長






と、小芝居でもうちながら、いざJOYJOYへ・・・



今日は、従兄弟のりんと、お友達のあーたんも一緒です!



JOYJOYでは、歌って~、踊って~、お話聞いて~。



た~くさん遊びました~!



大満足の3人は帰りの車でおねんねしてました。















さてさて、帰ってきてもただ1人寝ているるーさんに、みんなが寄ってきてくれました。
あつまれ




優しい2人は、るーの看病をしてくれてるかのようです。



りんはるーの手を握って励まし、

あーたんはるーにお話をしてくれてます。
やさしさ
















・・・って、2人とも見てる方向違うんですけど!









そうだよな~!



寝てるるーが、あまりにもかわいすぎて、



直視できないんだろうな~。



うんうん。



わかるわかるぞ!
(ハイ!そこの人!親バカはほっときましょうね)







いいんです。


りんもあーたんも、輝いているから!






今日は特に、あーたんの輝きがすごかった!




かわいくてかわいくて・・・














袋に詰めて持って帰りたい!
(何故に袋・・・?)






寝ていたるーも起きだし、3人で遊ぶ姿がかわいかったな。
あそべ!


りんは微妙に正座だし、


あーたんは何故かハードル飛びの飛び方だし、


るーは・・・、まぁいいや。









そんなで、今日はとっても楽しかったるーさんでした♪









今日もクリックお願いします!
右のchannel twoのリンクにある、バナーを含むランキング達に、アナタの優しい愛のクリックをして下さいな♪

アナタの応援が励みになります~♪

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<ブログが見られない・・・ | Top | 今日のるーさんは?>>




Comment
こんばんみv-7夜更かし中のあんにゃんです!!
チビッコトリオやってくれますなぁ~☆ハードル飛びの飛び方やら、正座やら・・・そのシャッターチャンスを逃さないmonmegさんも素晴らしいわっ♪

そうそう、channnel2のランキング押そうと思ったらマウスが矢印にならなくて押せなかったんですけど、家だけなのかなぁ??他のもできなかったぁ(TT)
【2005/11/02 00:53】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


私はブログさえ見れなかった・・・。

今やってみたら、ランキングに飛んだので、もう大丈夫だとは思うのだけど・・・。
【2005/11/02 02:08】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


HNかえたよ!よろしくね♪

ブログの雰囲気がかわったねぇ
素敵☆

幼児教室、楽しそうだね☆
お友達と一緒に遊ぶのって、ママも楽しいよねん(^∀^)

最後の3ショット、めっちゃかわいい!!! るーたんは、寝起きボーーとしちゃった!?
二人は、カミカミしてる!?
ほのぼのだね(*´艸`)



【2005/11/02 12:15】 URL | 虹ママ [ 編集] | top▲


☆虹ママ様へ
HN了解しました~!

ハロウィンも終わってしまったので、テンプレ変えてみました~!
1度おかしくなったけども・・・。

幼児教室は楽しくて、ママにもとってもいいです♪

いつも一緒のメンバーに、もう1人男の子がいるので、今度紹介します~♪
【2005/11/02 21:58】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/35-98f56535
FC2blog user only
| Top |
