ハウスクリーニング beat and sound 今日のるーさんは?
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今日のるーさんは? ++++++++ [日記]育児

2005/10/31 23:50

今日はハロウィンだったけど、いたって普通に過ごしちゃいました。



だって、るーの変身グッズなんて・・・






持ってないもん!






カボチャで料理をと思ったけども・・・






カボチャ傷んでたもん!!






今までのブログのテンプレートをハロウィンにしてたから、






気分味わえたもん!!!






ってことで、今日もお送りいたします。






さあ!今日のるーさんは!?
めくり

一通り縄跳びで遊んだ後、マットをめくったり、戻したり、遊んでました。




パクリと噛みついて・・・





「う~ん、イケてる!」
パクリ


うまそうです。





そして、飽きてしまったるーさん。




近くにあった太鼓を使って、歩き出しましてございます。
太鼓であるく


なかなか物を使うのが上手になった(?)るーさんです。














今日は、月子様とお見合いをしました。
にらめっこ







だが、るーは何を勘違いしたか、

戦いを挑んでました。







逃げる月子様を追うるーさん。
お月様と







「こっちよ~!

    早くきてぇ~ん!」







「あはは!待てよぅ~!」






「早く私を捕まえてぇ~ん!」






「言ったな~!

   捕まえちゃうぞぉ~!」







もう、彼カノ状態です。







ついに捕まえ、見つめ合う2人・・・
おはなし








この先に待ちかまえている、2人の運命は・・・・・・
















置き去り

るーに捨てられた、可哀想な月子様がいるではないか・・・




るーさん・・・



なんて、罪作りなお人なの・・・・・・





テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<るー&りん&あーたん | Top | ロック魂の行方>>




Comment
いやぁー
このTV番組おもろかったーーーv-12
月子さんの足が
鋭角に曲げて捨てられていたね。

テレビ見てるみたいでした!
家にテレビないから良かったよ~。
【2005/11/01 00:05】 URL | MK&tomo [ 編集] | top▲


ぎゃはははっ!!お月様とお見合い・・・ぷぷっ!!素敵?!なお見合いになりましたねぇ☆
最後はお月様ふられちゃったけどv-7しかも、あのお月様の顔が、また何ともいえませんなっ♪
うちも、ハロウィンどころか、夕飯にかぼちゃも出てこなくて普通になめこ汁でした・・・笑  だって、かぼちゃ切るのかたいし・・・

ってか、クリスマスに従兄弟が増えるんですね♪おめでたいっ!!
【2005/11/01 10:25】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


面白かったです~
お月様のおもちゃですか?
おきものですか?

うちの子も、すぐに飽きてしまいます(^^;)
【2005/11/01 16:18】 URL | hanu [ 編集] | top▲


☆MK & tomo様へ
楽しんでいただけましたか!
るーに、足が反対に折れちゃうほどの関節技をくらい、捨てられた月子ちゃんは、静かに次の男性をテレビの上で待ってますよ。
【2005/11/01 16:32】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


☆あんにゃん様へ
本当に、ぷぷぷっ!なお見合いでしたよ!
追いかけっこがまた、面白かったの~♪

クリスマスに増えるのではなく、もう1人いるんです。今、6ヶ月の男の子なんですよ!
最近の記事の「かんちゃんと♪」の男の子です。
来年の1月に、従兄弟がまた産まれるんだけどね!

☆haru様へ
月子さんは、置物です。
アジアン雑貨で見つけたもので、吊して飾ることができるんですよ~!
顔に惹かれて、衝動買いしたヤツです。

赤ちゃんは、飽きるの早いですよね~。だからといって、ちょくちょくおもちゃを買い与えるのもどうかと思うし・・・。う~む。
【2005/11/01 16:59】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


テンプレかわいいね~こんなのもあったんだ!!私も変えたいいんだけど、いまいちわからなくてさ~実際なにをどうしたいかも、最近わからなくて・・煮詰まってきた感じです・・
【2005/11/01 20:30】 URL | みっき [ 編集] | top▲


☆みっき様へ
ハロウィンも終わっちゃったから、テンプレを探して変えたのよ~!
パッと見、全部見えないから、見にくくはあるけれど、面白いからいいかな~って!
それにしても、自分がしたいブログ作りは大変だよね・・・。
知識が足りなすぎるわ!
足すこともできないし・・・。
まあ、ゆっくりやっていきますか。
【2005/11/01 21:21】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


お邪魔してまーす。
このテンプレートとても愉快。
私ももう少し勉強しておもしろいページにしたいよー。
時間をください。
【2005/11/01 21:59】 URL | かなえ [ 編集] | top▲


☆かなえ様へ
ようこそです~(*^o^*)
おもしろおかしくやっていきたいので、私もこれからもがんばりまっす!
私もいろいろ、ゆっくりとやっていくつもりです。お互いがんばりましょ~!
【2005/11/01 22:53】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


このテンプレ面白いですね。
でもChannel-twoの見方が分かりません。
教えて~!!

るーさんお月様とお見合いしたのね。
でも捨てちゃったの~?
罪作りな男ね(笑)
【2005/11/01 23:50】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


☆夢ママ様へ
私も気に入ってます♪
さっきまで、ブログの調子がおかしかったので、それで見られなかったのかも・・・。

るーさんは、ナンパな男の子なのです。
【2005/11/02 02:14】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/34-223dd30a
FC2blog user only
| Top |
