ハウスクリーニング beat and sound ロック魂の行方
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ロック魂の行方 ++++++++ [日記]育児

2005/10/31 01:13

最近のるーさんの寝癖は、気合いが入りまくりです!


朝起きて遊び出すのを見ていると、るーからは



ロック魂



を感じます!



持ってる物がおしりふき入れじゃなくて、ギターだったら・・・
とさか

と、感じさせる↑です。



今日も朝から絶好調♪



るーは、慌ただしい朝の時は、野菜のおせんべを朝ご飯にして、自分でパクついててくれます。
とっても大助かりです!
とさか2



そして、2枚目を食べて大満足!!



お得意のバンザイです。



ばんざ~い!



ばんじゃ~い!!




って、朝から盛り上がりがすごい、我が家庭。
ばんざい




今日も朝から、当選祝いのような感じでした。

 

おめでとう!



よくやった!!




の世界です。










今日は、日曜日で教会がありました。



るーはクリスマスコンサートの練習です!



一緒に練習するのは、同じ誕生日の従兄弟のりんちゃんです。
りんるー


衣装に身を包み、


いったいどこを向いてるの・・・?


ってところから始まりました。



りんちゃんは、鈴のおもちゃを片手に、リズム良くふってます。
りんるー練習



るーは、完全に観客になってました。




おもちゃを持たせようにも、嫌がり、持たない・・・。




かといって、その場を離れて遊ぶかというわけでもなく、みんなをじっと見ていました。




家での練習の成果は全くといって発揮せず・・・。




朝のロック魂は、いずこへ行ってしまったの?





るーちゃん、次はがんばって参加しようね♪







最後まで読んで下さったアナタ!
どうか、もう少しお付き合い下さい!
右上のリンクのところの

5つのランキング

を、ポチッ×5とお願いします!
アナタのクリックが、とっても励みになります~

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<今日のるーさんは? | Top | やっちゃった♪>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/31 19:41】 | [ 編集] | top▲


こんばんわv-222
「当選祝い」で大爆笑させていただきましたv-237あんにゃんです☆
りんるーコンビ、お揃いの衣装で可愛いv-10クリスマスが今から楽しみですねv-237
【2005/10/31 19:46】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


☆あんにゃん様へ
ここんとこ、毎日「当選祝い」が続いておりますv-82
クリスマスの時は、もう1人赤ちゃんが増えるんですよ!
4月生まれの従兄弟のかんた君。
赤ちゃんグループは3人なんです♪
【2005/10/31 21:12】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


はじめまして
ブログ履歴から来ました。
流音くんですか、うちはるるです。
普段はるるたんだけどたまにるーちゃんって言います。
クリスマスまでにはロック魂が外でも開花するといいですねv-218
【2005/10/31 23:21】 URL | あーたん@あーたんママとるるポンチ [ 編集] | top▲


☆あーたん様へ
訪問&コメありがとうございます♪
るるちゃんですか?かわいい名前ですね!
同じるーちゃんなのがうれしいです♪
私もまた遊びに行かせてもらいます~!
【2005/11/01 00:29】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/33-b8c12642
FC2blog user only
| Top |
