ハウスクリーニング beat and sound やっちゃった♪
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やっちゃった♪ ++++++++ [日記]育児

2005/10/29 01:45

少し前に、弟から


「流音のサイズって90でいいんでよな?」


と聞かれていた。


「きっと、何かしら服をプレゼントしてくれるんだ♪」


と、ウキウキで待っていたもんめぐは、もらった服を見て、あることを思いついた。




・・・・・・・あることとは


るーちゃん女の子計画!




そう、もらった服は女の子が着ててもおかしくない服だったのです。


ヒョウ柄で、黒のポンポンがついてる服。


これを着て、あることをすれば・・・・・・


あること・・・それは、




髪を結ぶ(どーん!)




それだけで、街行く人を騙せるのではなかろうか???


心躍る私。


うふふ


むふふふふふふふふふ






よっしゃー!!!


やったるでー!!!







そんなわけで、やってみました。


かわいいるーちゃんの出来上がりです♪


さっそく、お母さんと知り合いの小料理屋さんに行ってみました。
女の子るー


そして、その小料理屋の従業員に



「あら~、かわいい女の子ですね~!」



・・・。



・・・・・・。



やったー!間違えたー!!(歓喜)


いや~、うれしかったね。


髪さえ結べば、大丈夫だとは思っていたが、こうもあっさりといわれるとは!


まあ、完璧女装にはほど遠いが、もう少し成長したら、またやっちゃうもんね♪


そしたら、また書きます~♪







ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

子育てブログランキング

↑最後まで読んでくれたアナタ!
ポチッ!とクリックお願いします♪
あなたの応援が励みになります~!

テーマ=日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<ロック魂の行方 | Top | うちのパソコンがぁー!!>>




Comment
どんな楽しみなんだかw
【2005/10/29 13:16】 URL | 内村 [ 編集] | top▲


☆内村様へ
「ちょっとした事にも楽しみを!」
が、私のモットーであります♪
【2005/10/29 13:37】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


女の子そのものだよ!!
ウチなんて、特に下の子だけど
髪の毛少なかったから、よく男の子と言われたの。今では、髪も伸びて、しばっているから、言われないけどね。
【2005/10/29 14:54】 URL | みっき [ 編集] | top▲


笑えましたv-218
大爆笑です、つぼにはまった感じ…v-82
【2005/10/29 15:42】 URL | tomo [ 編集] | top▲


☆みっき様へ
結構髪の毛って重要なのよね~。
普段でも、女の子と間違えられてたりしたから、結んだら女の子としか見えなかったみたいです。ただ、まるまる太った女の子なんですか・・・。

☆tomo様へ
ありがとうございます!
今度りんちゃんと、女装したるーとで、デートしましょv-238
【2005/10/29 21:29】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


かわいいですねー
女の子ですよ!
騙せますね(笑)

うちの子も早く髪の毛生えないかなー
結んだりしたいです(^^;)
【2005/10/30 00:56】 URL | hanu [ 編集] | top▲


はじめまして!
「miku's world」のゆきっぺです。
ご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました。
ほんと髪を結ぶと女の子みたーい!!
かわいいですね☆
うちの子は女の子ですけどまだ髪を結んだことがないので今度結んでみよっかなぁ。
【2005/10/30 10:57】 URL | ゆきっぺ [ 編集] | top▲


その歳で女装とはv-15v-72!!見事ですなっv-237写真みて、「確かにこれは女のこにみえるわぁ~」と思ってしまいました☆
【2005/10/30 11:01】 URL | ☆あんにゃん☆ [ 編集] | top▲


☆haru様へ
ほぼ100%騙せました!
子供って、髪を結ぶとかわいさがUPしますよね~♪

☆ゆきっぺ様へ
訪問&コメありがとうございます!
前から、女の子が結んでるのを見て、かわいいな~って思ってたんです。
実際やってみたら、ハマりそうになりました(^^;)

☆☆あんにゃん☆様へ
見事ですか!?
ありがとうございます!
いや~、今しかできない事なんで、つい楽しんじゃってますよ~!
【2005/10/30 21:36】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/32-79e67c8b
FC2blog user only
| Top |
