ハウスクリーニング beat and sound JOYJOY
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


JOYJOY ++++++++ [日記]育児

2005/09/27 18:48

火曜日の今日は、JOYJOYの日。
歌って、踊って、遊んで、お話聞いて、
そりゃもう楽しい日なんです。
JOYJOYの始まる前は、おもちゃで遊び放題!
従兄弟のりんちゃんと遊んでます。

05-09-27_10-24.jpg


ここで、りんちゃんを紹介しちゃいます。
りんちゃんは私の夫の兄夫婦の息子さんです。
るーとりんは、同じ日に、同じ病院で産まれました。
りんは朝5時11分。るーは昼1時11分。
もう双子みたいです~

JOYJOYは、とある教会で毎週火曜日にやっている幼児クラスです。
るーは、ここでの歌が大好き!
ぐずってる時、泣いてる時に聞いたら、あら不思議。
満面の笑顔じゃあありませんか。
そして歌います。さあご一緒に!

あう!あう!あう!

そして家に帰り、たくさん遊んで疲れたるーは、
何の夢を見てるのでしょう、面白いカッコで眠りについたのでした。
05-09-27_01-03.jpg

手から、かめ○め波が出てきそうだな・・・


トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<ファンタスティック! | Top | 久々に・・・>>




Comment
monmegさんともくん日記への書き込みありがとうございます。
いっぱい動いて、いっぱい遊んで、いっぱい寝る・・・きっとるーくんもすぐに力も付いて大きくなりますよ~。えぇ?どのくらい力が付くかって? かめ○め波が出るくらい(^^ゞ

【2005/09/28 07:53】 URL | ともくんパパ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/3-706e9fb7
FC2blog user only
| Top |
