ハウスクリーニング beat and sound 宝探し
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


宝探し ++++++++ [日記]育児

2005/10/24 19:01

今日は宝探しごっこをして遊びました。

いろんな所に、るーのお気に入りのおもちゃを置いてスタートです!


おっと~!
るー選手がきたー!

早くも1つ発見かな!?
05-10-24_13-18.jpg

発見したはいいが、トンネル内で楽しんでるようです。

行ったり、来たり、おもちゃはポイ捨てかよ!
05-10-24_13-19.jpg


「いいかげん、他をあたってくれ~!」

という、母の嘆きを笑顔で答えるるーちゃん。
(チクショー!かわいいじゃね~か!)
05-10-24_13-20.jpg


もう飽きたので、次いってみよ~!
05-10-24_13-20~00.jpg


ここにはないかしら???
05-10-24_13-16.jpg


こんなとこにあったりして・・・。
05-10-24_13-25.jpg




・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



疲れたから、もう寝たいー!!!



泣き出す、るー。


寒くなったから、ベストを着せて・・・


とりあえず、おせんべでもいかが??


ママから、おせんべを受け取り、泣きながら食べるのでした。
泣きながら食べるー


今日もたくさん遊んで、楽しかったです♪





ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

↑最後まで読んでくれたアナタ!
ポチッ!とクリックお願いします♪
あなたの応援が励みになります~! 



テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<うちのパソコンがぁー!! | Top | かんちゃんと♪>>




Comment
ほんとに宝探ししてるみたいですね(^o^)
かわいい♪
赤ちゃんって、すぐ飽きますよね・・・
【2005/10/24 21:24】 URL | hanu [ 編集] | top▲


☆haru様へ
飽きるの早いですよね・・・。
だから、いつもおもちゃを並べて、次へ次へと遊んでもらってます(^^;)
【2005/10/24 22:17】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


宝探しいいですね~。
でもうちも見つけられずにすぐ飽きそう・・・
泣きながらおせんべい食べてるところかわいい!!
泣いてても食べるのね(笑)
【2005/10/25 12:43】 URL | まり [ 編集] | top▲


かわいいねぇ~(*´艸`)
子供って、いろんなとこ、すり抜けたり、もぐったり、よくやるよねん!

泣きながらでも、お菓子はしっかりゲット!!
おいしいもんねぇ(^∀^)

うちの娘っちもそうだよーー!
【2005/10/25 23:58】 URL | Sao [ 編集] | top▲


宝探しか~
これ、面白そうな遊びだよね!!
もっぱら、探す事はできないけど・・
探してみた~い!!
【2005/10/26 00:08】 URL | みっき [ 編集] | top▲


☆まり様へ
宝探しは、るーが隠すときもあります~。とはいっても、散らばったおもちゃを、私が拾い集めてるだけなんだけど・・・。
うちは食い意地がはってるから、泣いてても与えられた食べ物は、とりあえず食べます!

☆sao様へ
子供って、何故にこんな所に・・・?
って場所でジーッとしてたりしますよね~。
るーは、最近あんな感じなんです~。
お菓子はとりあえず口へ・・・ですよね。

☆みっき様へ
最近遊び方に困ってますが、おもちゃをいろいろな場所に配置しといて、いろんな場所で遊んでもらう「宝探し」か、ジョーズのテーマ曲を歌いながら逃げるるーを追いかけていく「人間と鮫」の、2つの遊びにはまってるみたい。
呼吸困難に陥りそうなほど、笑って逃げるるーが、かなりウケます!
【2005/10/27 21:45】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/28-0bbcac36
FC2blog user only
| Top |
