ハウスクリーニング beat and sound かんちゃんと♪
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


かんちゃんと♪ ++++++++ [日記]育児

2005/10/23 23:08

今日は教会だったので、孫軍団が勢揃いでした。

いまんとこ5人いて、来年の1月にもう1人増える予定です♪

なので、日曜日はみんなが集まる日だから、子供ばっかです。

あっちから、


うきゃー!


こっちからも、


んだぁー!!


静かになったかな?と思ったら、


んまんまぁー!!!


と、イイ感じです。

きっと会話を楽しんでるんだろうね♪




今日は、1番若いかんたをご紹介。
(るーは後ろで何やってんだか・・・)
かんた

るーの3ヶ月後に産まれたかんちゃん。

でも、もう9.5kgになったらしく、早くもるーと1kg差に。

今日のかんちゃんの服はるーのお下がりだけど、ぴったりすぎる・・・。

もうほとんど体型一緒だから、同じ月に産まれたみたいです。

仲良くみんなで成長していってるので、その子個人個人が出てきてる今が、本当に楽しい!

毎週集まるのが、この子達にとって、とてもいいことなんだと思います。


うん。
さすが従兄弟同士。みんなどことなく似ているから、兄弟にしか見えましぇん。

また来週が楽しみだわ♪






ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

↑最後まで読んでくれたアナタ!
ポチッ!とクリックお願いします♪
あなたの応援が励みになります~!
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<宝探し | Top | 運動会だぁ!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/27-575c1c53
FC2blog user only
| Top |
