ハウスクリーニング beat and sound 運動会だぁ!
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


運動会だぁ! ++++++++ [日記]育児

2005/10/22 23:15

今日は、るーの従兄弟のみーちゃんの運動会だったので、私たち家族も応援に行ってきました!

車でぶぃ~んとお出掛け。

るーは少し、チャイルドシートに埋もれ気味だし。
なんかちょっと、かわいい・・・。
おでかけ


運動会は9時頃からって聞いてたから、それくらいに合わせて行ったら、もうかけっこが終わってた・・・。

「なんか、早く集まったから、8時半から始めたんだって!」
と、聞かされ、


そ~ゆ~もんなの!?


と、保育園事情にビックリ!

まぁ、雨が降りそうだったからね~。

そんなで見られなかったけども、みーちゃんはかけっこで、見事1位を取ったらしい♪

すごいすごい!!



運動会は、降ったりやんだりの雨の中、次々に行われていきました。

うちのダンナも保護者競技に参加。

玉入れ・風船割り・パン食い競争

保護者じゃないけど、3つの競技に出ました~。


私はパン食い競争に参加。

一番数が多く入っているパンを見事GET!

るーもパパとパン食い競争に参加してて、同じく、1番多く入ったパンをGET!

食い意地のはった、我が家族でした。

ちょっとした予行練習になったかな???


合間合間に記念撮影~♪
みーちゃん、無表情・・・。
るーちゃん、パパ見てるし・・・。
みーちゃんと


みーちゃんのお兄ちゃんの、そーちゃんとも記念撮影~♪
そーちゃんの帽子をちょこっとつまんで、ハイチーズ!
そーちゃんと


お弁当もみんなで一緒に食べれて、楽しい楽しい運動会でした!



カウンター2000超えた記念にテンプレ変えてみました。
でも、まだハロウィン前だから、ハロウィンのテンプレです。

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

↑最後まで読んでくれたアナタ!
ポチッ!とクリックお願いします♪
あなたの応援が励みになります~!

テーマ=運動会♪ - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<かんちゃんと♪ | Top | 従兄弟のりんちゃんと>>




Comment
運動会いいですね~(*^_^*)
うちも参加したい。
そういうとこのパンっておいしそう。
るーくん走れなくて残念だったね。
【2005/10/23 11:57】 URL | まり [ 編集] | top▲


運動会、楽しそうですね~
るーくん、いい練習になったね(^^)/

私もリンク、貼らせてもらいました(´∇`)
【2005/10/23 18:50】 URL | hanu [ 編集] | top▲


☆まり様へ
よかったですよ~♪
ただ、すごく寒かった!
なんでも、その日の夜は雹が降ったらしい・・・。寒かったはずだわ。
そうそう、パンはとっても美味しかったです。

☆haru様へ
楽しく練習させてもらいました~(*^_^*)
本番が楽しみ♪

リンクありがとうございま~す。
【2005/10/23 22:44】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/26-7bca8c9f
FC2blog user only
| Top |
