ハウスクリーニング beat and sound 従兄弟のりんちゃんと
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


従兄弟のりんちゃんと ++++++++ [日記]育児

2005/10/21 23:28

今日は、ダンナの実家に遊びに行ってきました。

すると、従兄弟のりんちゃんも来てました。

久しぶりに会う、るーりん

さすが、同じ日に産まれた2人は仲がよかったです

一緒にたくさん遊びました~。

が、るーはママを取られると思ったのか、りんちゃんを押しのけて、

「ぼくのママだから、ダメー!」

「ママを取っちゃイヤー!!」


と言っているのだろうか、りんのほっぺをぺチぺチと叩きながら、泣きそうな顔をしつつ、くっついてきました。
ぼくのママだよ~

でも、りんはそんなるーを見ながら、何事もなくおしゃべりしてました。

本当にこの2人は正反対で、見てて面白いんだよな~。

そんなことがあっても、やっぱり仲良し。
05-10-21_17-30.jpg

一緒にくっついて遊んでます。
05-10-21_17-31.jpg




るーはテレビが大好き!

音楽が流れたりすると、やってたことそっちのけで、テレビに集中します。

好きな曲が流れたから、るーも見てるかなと思って振り向いたら・・・


正座


正座して見てるの!!?


暗闇の中、静かに正座して見ている、るー。

そのあと、りんまで正座してたし・・・。

この2人が揃うと、なんか面白いんだよな~。

これからも、双子の従兄弟として一緒に育っていくんだろうな。


成長が楽しみだぁ~!





ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

↑最後まで読んでくれたアナタ!
ポチッ!とクリックお願いします♪
あなたの応援が励みになります~!


テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<運動会だぁ! | Top | クリスマスに向けて・・・>>




Comment
赤ちゃんが2人並ぶと、ますますかわいいですね♪
仲良しさんでほんとに兄弟みたいです(>_<)

ほっぺペチペチ、かわいい(´∇`)
そんなことされたら、たまりませんね(*´д`*)
【2005/10/22 10:17】 URL | hanu [ 編集] | top▲


同じ日生まれってすごいですね!
てか、、るーくんの正座ものすごく可愛いです。
一生懸命見てるのも、、
すんごい仲良しさんなんですねぇ
ん~かわいい!
【2005/10/22 19:42】 URL | やすこ [ 編集] | top▲


☆haru様へ
本当に2人そろってると可愛さUPです~!
でもほっぺペチペチには、驚かされたなぁ。毎日少しずつ成長してるんだな~。

☆やすこ様へ
同じ日、同じ病院で、りんは朝の5時11分、るーは昼の1時11分に産まれたんですよ!
最近は、2人とも正座がマイブームみたいです♪
【2005/10/22 22:31】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


同じ日に生まれてるなんて
運命感じちゃう??
正座してみてるなんて、かわいいいね!!あっテンプレ変えたんだね!!
【2005/10/22 22:54】 URL | みっき [ 編集] | top▲


☆みっき様へ
運命感じない方がおかしいぐらいだよね???
あっ!
テンプレ変えたんだった。
カウンター2000いった記念にね~。
【2005/10/22 23:20】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


大いに笑わしてもらったv-22
最高だね。

正座してる姿が何とも笑える。
カメラ全然意識してない熱中度もv-218
【2005/10/23 07:21】 URL | MK [ 編集] | top▲


☆MK様へ
最近は結構テレビを正座して見るんだよね。
きっと、りんのマネだと思うよ!
【2005/10/23 22:31】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/25-5b17de1f
FC2blog user only
| Top |
