ハウスクリーニング beat and sound クリスマスに向けて・・・
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


クリスマスに向けて・・・ ++++++++ [日記]育児

2005/10/20 23:59

私たち家族は毎週教会に行っています。
ダンナのお父様は牧師なんです。

教会では毎年クリスマス礼拝で、ハレルヤコーラスをみんなで歌うのですが、その奏楽者がダンナなので、練習しに教会へ行ってきました。

るーも一緒にピアノの練習?に励んでいます。
ru-papa

なかなかいいメロディを奏でてました♪
さすが「流れる音」の名を持つ者だけに、楽器が大好きなるーなんです。

パパさんはいろんな曲を弾いて聞かせてくれました。






うちの教会では12月前半にクリスマスコンサートがあります。
そこで私たち夫婦も、ダンナの兄弟と一緒にバンドを組み、
「Take the"A"train」
「My foolish heart」
を演奏するので、その練習も兼ねて教会に練習しにきたのだけど、この2曲はジャズなので、かなり難しい・・・。

私はヴォーカルをやるのだけど、ダンナのピアノに合わせて歌うことが、まだ出来ない状態・・・。

だって、私の知ってる曲と違うんだもの~!
なんとか覚えないとです。



そして、るーも教会学校(小学生までを対象としている)のメンバーとして出るんです!

鈴やタンバリンで演奏します。
るーもたくさん練習してます♪

その時に着るのがこのローブなんだけど、
kiiro

結構似合うんじゃない?

これで、背中に羽とか付けちゃったら、マジで速攻

抱きしめて、

ほおずりして、

キスの嵐!


が、もれなく私とダンナからプレゼントされるね。

うん。



ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

↑最後まで読んでくれたアナタ!
ポチッ!とクリックお願いします♪
あなたの応援が励みになります~!

テーマ=日記 - ジャンル=育児

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<従兄弟のりんちゃんと | Top | NEW!>>




Comment
お家が教会だなんて、ステキですね☆

るーちゃん、ピアノ弾いてますね(^^)
かわいい。
ローブも似合ってますよ♪
【2005/10/21 11:51】 URL | hanu [ 編集] | top▲


☆haru様へ
音がする物が大好きなので、ピアノが大変気に入ったようでした♪
【2005/10/21 21:01】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/24-f4597f22
FC2blog user only
| Top |
