ハウスクリーニング beat and sound NEW!
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


NEW! ++++++++ [日記]ひとりごと

2005/10/20 01:56

うちのパソコンが新しくなりました!
早いし、前よりいいね。こりゃ!

だ~が、しか~し!
お父さんが使っていたやつなので、いろいろとお父さん仕様になっている。
メールも新しくしてないし、っていうか、何をしたらいいかわかんないし。
何が何だか解らなくなってきたよ・・・。

パソコンはよくわからんので、ダンナ様にやってもらわねば!

いろいろブログをカスタマイズしていきたいから、勉強しなきゃだよ。
難しすぎて、パソコンの前に座ってるだけで、時間がかなり過ぎてたし!

う~む、今日はあきらめて寝ます~。



ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

↑読んで、うんうんと頷いたアナタ!
ポチッ!とクリックお願いします♪
あなたの応援が励みになります~!

テーマ=今日のお話。 - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<クリスマスに向けて・・・ | Top | 9ヶ月記念!>>




Comment
そう??

でもまぁ~
早ければいいのでは。。。

ずいぶん整理したんだけどもね~。

それにすっごく高いんだけどぉぉ!!
【2005/10/20 19:17】 URL | MON [ 編集] | top▲


☆MON様へ
いろいろ解決したよ。
ただ、すべてが「MON」の状態だったから苦労しただけさ~。
【2005/10/20 20:51】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/23-6d07fddd
FC2blog user only
| Top |
