ハウスクリーニング beat and sound 黒茶屋
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


黒茶屋 ++++++++ [おすすめ]店

2005/10/18 14:20

昨日、高校時代からお世話になっている、Uさん一家に、
「育児の息抜きにどうかしら?」
と、お食事に誘っていただきまして、るーを連れて行ってきました。

メールでのやりとりで、

「予約が必要なんだけど・・・」

「ここからだいたい1時間ぐらいかかるんだけど・・・」

とあって、いったいどこに連れて行かれるのだろうか・・・?と、思っていたのだけど、着いた場所は、なんとも趣のある素晴らしいところでした。




その店の名前は黒茶屋
この写真は、受付というかお会計の所です。右にあって見えないんだけど・・・
05-10-17_16-57.jpg

私は、こういう和だったり、骨董が大好きなんで、この空間に居れただけで、舞い上がりそうでした!
きっと、家自体がかなり昔のものなんだろうな~。
置いてある家具や小物が、すべて高そうなのよ!!当たり前なんだけど・・・。

んで、通された部屋がまた素敵!!!

カメラで撮り忘れたからパンフのなんだけど、
部屋

梁とか黒光りしていて、部屋から見える景色のいいこと!
川も見えたし、緑がとてもキレイでした。

ここは、炭火焼の店なんだけど、るーがいるから違うコースにしました。っていうか、コース料理だったの!ビックリしちゃった!
しかも、お昼に行ったんだけど、値段にもビックリ!

5500円(ひえ~)

私には別世界もいいところだわ~。あぅ~

料理もさすがに美味!

もう、満足満足大満足な1日でした~!





黒茶屋
〒190-0165 東京都あきる野市小中の167
℡(042)596-0129
ホームページ http://www.kurochaya.net
Eメール info@kurochaya.net


ブログランキングranQ
人気blogランキングへ
を、今日から始めちゃいました!
読んだらクリックお願いします♪



トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<9ヶ月記念! | Top | 残念!!!>>




Comment
いいじゃない~~~v-10すてきな所で、美味しいご飯v-273すばらしい~
【2005/10/19 14:28】 URL | tomo [ 編集] | top▲


☆tomo様へ
とても素敵なところでの美味しいご飯は、疲れを忘れさせてくれました~!
【2005/10/20 00:08】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


ああ、今度連れてってv-16
【2005/10/20 13:02】 URL | tagane [ 編集] | top▲


☆tagane様へ
じゃあ、仕事がんばってくださ~い!
アナタのお給料によってですわ~♪
【2005/10/20 20:53】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/21-ce17f12d
FC2blog user only
| Top |
