ハウスクリーニング beat and sound 久々に・・・
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


久々に・・・ ++++++++ [日記]ひとりごと

2005/09/26 11:08

おはようございます。
最近、脳内の引きだしの鍵をなくし、
何も思い出せない26歳です。

この前、私にとって悲しい出来事があったのです。
それは、家族3人でカラオケに行った時のことです・・・


「今日は平日、フリータイムで歌いまくるから!」
と、意気込み十分の私。
そう、私はカラオケBOX内で生活ができるんじゃないかと
思うぐらいのカラオケ好きなのです。
それが、妊娠→出産→育児と、なかなか行けずに悶々としておりました。
やっと行ける!歌えるんだ!と、いざ近くのSダックスへ・・・

久しぶりのカラオケ。声が出ないのは想定内。
何歌おうかな~?
???
私は何が好きだった?えっ?出てこない・・・
そう、出てくるのは「おかあさんといっしょ」で流れてた

すごいぞ~じゃがいも~
ポテ~ト~!
うまいぞ~じゃがいも~
ポテトテト~!


・・・頭からはなれてくれない。だって、息子が好きなんですもの。
でも、あれほど、歌ってきたじゃない!邦楽、洋楽、アニソンまで・・・。

しかたなく、サイバーダムだったので履歴100に頼ろうとチェック入れたら、
あ~ん、演歌!

歌ってやろうじゃないか!

・・・と、まぁ、楽しくみんなで歌ってました。

2時間が経過したころ、体に変化が表れました。
動悸、息切れ、軽い眩暈さえ起こりました。
えっ?これはいったい??

さらに30分後、ちょっと画面が見にくい気が・・・。目が変だわ。

さあ、考えてみて下さい。もしかしたら病気かも・・・なんて、思いませんか?
そう、衰えという名の恐ろしい病気だったのです。

あれほど、8時間ぶっとうしで歌えたのも、もはや過去の話。
出産という大きく高い山をクリアしたが、そのために失ったものもあったのです。これを、試練ととるか、祝福ととるか。

・・・祝福と取りましょう!ええ!祝福なのです。
主人と息子といる時間を、もっと大切にしろということなのですね。

と、自分を言いくるめ(ダメじゃん・・・)、心新たに日々をすごすのであります。
ちゃんちゃん。



トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<JOYJOY | Top | 初ブログ>>




Comment
こんにちは、噂のYちゃんです。(笑)
ブログ開設おめでとうございます!
(o*^-^)o♪☆♪o(^▽^*o)
るぅちゃんがタンバリンもつとおっきい!!
かわいいなぁ~v
子育て頑張ってください。
体力はそのうち嫌でもつくみたいですヨ。
(母曰く。)
それではリンク貼っておきますね♪
また遊びに来ます(≧∀≦)
【2005/09/26 11:37】 URL | YUKA [ 編集] | top▲


<噂のYちゃん、ありがとう!(笑)
 私はまだ、リンクとかがわからないので、
 わかってきたら、こっちもリンク貼っておき
 たいと思っとります!
 ではでは。
【2005/09/26 11:42】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


初めまして!!「てくてく」さんから飛んできました。
ブログ開設おめでとうございます!6月の友人の結婚式以来ですね。るーぱぱさんも元気にしているかな?
取り急ぎご挨拶ということで・・・v-10
よかったらともくん日記にも遊びに来て下さいね。日記開設1年半、そしてともくんはまもなく2歳です。
【2005/09/26 14:50】 URL | ともくんパパ [ 編集] | top▲


祝!もんめぐ!いよいよ出来ましたね!
私が1番と思いきや、ともくんパパや、あのねさま、Yチャンも来ていたとは・・・・・
恐るべし・・・beat and sound・・・v-10
一緒に楽しもうね~v-73
絵文字がいっぱいあっていいです・・・
【2005/09/26 15:36】 URL | Tomo [ 編集] | top▲


<ともくんパパさん、お久しぶりです。
 日がたつのは早いですね~。
 るーさんパパも元気ですよ。
 実はともくん日記拝見してます。
 また、連絡しますね~v-291
 
 
 
【2005/09/26 17:00】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


<Tomoちゃんありがと~!
 これも、てくてくがあってこそなので、
 Tomoちゃんのおかげです。
 感謝感謝v-290
 これからも一緒にがんばりましょ~!
 
【2005/09/26 17:05】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/2-af88471c
FC2blog user only
| Top |
