ハウスクリーニング beat and sound 軟体動物かよ・・・
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


軟体動物かよ・・・ ++++++++ [日記]育児

2005/10/13 21:04

最近はご飯をたくさん食べるようになってきた、るー。
今は離乳食中期あたりなのかな~。

今日の昼ごはんは、野菜がゆ茶碗蒸しでした。

さあ、今日は行儀良く食べてくれるかな?

05-10-13_13-48.jpg

・・・っと、いきなりスプーンわしづかみにされた。
るーとママの戦いが始まるのか!?


だがしか~し! 
るーはお腹が減っているため、素直に食らいつくのであった。
(ここからはるーの心の中をのぞいてみましょう)

口に入れてほしいんだけどな・・・
あ~ん

ん~、なんだこれ??
もぐ

ちょっと、コレ熱くない~?
冷ましてからにしてよ~。もう!
うえっ

・・・お腹いっぱいになってきちゃった。
体が支えらんないよぅ。
ごちそうさまする。マンマもういらない。
ふ~

るーはなぜか、お腹が満たされてくると、体をくねらせ、物に寄りかかり始めるんだけど、これって普通な事なのかしら???

前は、椅子に座らせずに食べさせてたら、だんだん前屈していき、最後には寝転がってたことがあったし。
今はご飯中であって、決して体育の授業中じゃあないのよ。
ストレッチしてるの?
って時もあるから大変です。

なぜか、ご飯を食べると軟体動物になる、るー。
自分が作ったご飯に、誰かが体を軟らかくする何かを混入させたのかってぐらい、見事なグニャグニャです。




まあ、何はともあれ、満足したるーは、だらけきったまま遊び始めたのでありました。
にたぁ~


テーマ=育児日記 - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<チャングムにやられる2 | Top | 年上好み>>




Comment
LINK okですよ!
私もさっそく、はりはり・・
【2005/10/13 21:23】 URL | みっき [ 編集] | top▲


るーさん、かわいいなぁv-73

【2005/10/14 00:58】 URL | MK [ 編集] | top▲


コメントありがとうございました。
ハロウィンブログすごく可愛いですね!
プロフィールのるーちゃんも男前だし…w
また遊びに来ますね~
【2005/10/14 01:27】 URL | マナの母です [ 編集] | top▲


☆みっき様へ
んじゃ、私もはりはり・・・

☆MK様へ
そうなのよ。かわいいのよ!
はい。親バカです。

☆マナの母です様へ
こちらこそ、コメントありがとうございます!
プロフィールのるーは、3~4ヶ月の時だったかな?
私もまた遊びに行きますね~。
【2005/10/14 22:23】 URL | monmeg [ 編集] | top▲


こんにちは~
さっそく遊びに来ました!

コメントありがとうございました☆

るーちゃん、かわいいですね。

十二国記、テレビで見てましたよ(^^)/
途中で挫折しましたが・・・(^^;)

また遊びにきますね♪
【2005/10/15 11:07】 URL | hanu [ 編集] | top▲


☆haru様へ
コメントありがとうございます!
私は十二国記はテレビ版は何回かしか見てないんですよ。内容がテレビ用になってましたね。
私もまた遊びに行きます~!
【2005/10/15 12:42】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/18-21c3b611
FC2blog user only
| Top |
