ハウスクリーニング beat and sound 年上好み
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


年上好み ++++++++ [日記]育児

2005/10/12 22:23

本日も実家に遊びに行ってきました!
いや~、遊んだ遊んだ。

水曜日はばぁばが仕事が休みの日だからね。
るーに癒されてほしくて行ってる訳よ。

うん?

自分が楽したいからだろって??


あたりまえです!


るーもおばあちゃんが大好きなので、それでいいのです。

今日もうれしくて、こんな感じ。
ぶれてるー

うれしくて×2たまりません。
動きが止まりません。
そりゃ顔もブレます。

うししし!うししし!
変な声で笑ってました。

母の座危うし・・・。
むう・・・・・・。


実家のお向かいさんの所も、るーの1ヶ月後に産まれた女の子がいるので、今日は交流を深めに挨拶に行ってきたのです。

・・・・・・が、

05-10-12_16-15.jpg

るーは照れているのか、なかなか目を合わせず・・・
それよりも、あちらのママさんばかり見てました。

お前は年上好みなのか!?

と、内心ツッコミを入れといて・・・

ん?

05-10-12_16-14.jpg

あおいちゃんも私を見ているではないか!

う~ん。

あなたも年上好きですか!

ということで、楽しくお話が出来ました。(どんなじゃあー!!!)

なんと、実はウチからかなり近い所にすんでるみたいで、あらビックリ!って感じでした。

ママさん友達GET~

むふふ。



トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<軟体動物かよ・・・ | Top | ブログペット始めました!>>




Comment
実家は近くなんですか??近くって羨ましいです。ウチは片道4時間半だもん・・
ママ友達ゲットしたいわ~
で、LINKはってもいいですか??
【2005/10/13 20:47】 URL | みっき [ 編集] | top▲


☆みっき様へ
実家が近いのはいいですよ~!
とにかく楽です♪

LINKはっていいですよ~!
私も貼らせてもらっても???
【2005/10/13 21:08】 URL | monmeg [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/17-b21502f5
FC2blog user only
| Top |
