ハウスクリーニング beat and sound あけましておめでとうございます
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


あけましておめでとうございます ++++++++ [日記]ひとりごと

2007/01/11 16:28

あけましておめでとうございます!


何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・。

なかなかパソコンの置いてある部屋に入ることがないために、こんなにも空いてしまいました~。



さて、我が家は特になにごともなく、毎日おもしろいるーさんとの格闘を繰り広げております。

もうすぐ2歳の誕生日が来るので、たのしみですねぇ~。

来月からは、保育室に通うつもりなので、準備に追われそう・・・。

健康診断も昨日行ってこられたので、明日、願書を提出しに行ってきます!


そんな最近のるーさんは・・・
EPSN0013.jpg


EPSN0016.jpg


EPSN0032.jpg


日々の成長が、凄まじく早いです~。

最近食べ過ぎで、体重がかなり増えました~。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<初めての・・・ | Top | 流音写真館>>




Comment
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします☆

お久しぶりです!
るーくん、保育室に通うんですね~
どんな感じか報告お待ちしています(´∀`*)
【2007/01/12 00:06】 URL | hanu [ 編集] | top▲


明けましておめでとう!!

ォヒサwヾ(*´ω`*)
育児はまさに格闘ですよね~
それが楽しかったりもしますしね^^
【2007/01/12 07:00】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


明けましておめでとう!!
今年もよろしくね。。
るー君保育室に通うんですね~
あと1週間で2歳なんだね~
子供の成長は本当はやいね。。
【2007/01/12 19:29】 URL | みっき [ 編集] | top▲


v-22haru様
おひさしぶりです~!
今日から保育室に行きましたよ~!
なんか平気そうで、全然泣かなかったわ~。。


v-22ひなぐみそ様
久し振りです~!
ほんと、育児は格闘ですよね~!
2人でよくチャンバラごっこします~。
かなり怖い・・・。


v-22みっき様
今年もよろしくです~♪
保育室に通うようになったら、もっと成長を感じちゃうんだろうな~。
【2007/02/01 11:05】 URL | monmegからのお返事 [ 編集] | top▲


キャロットの検索サイト。キャロット靴、札幌、京都、キャロットクラブ、キャロットケーキなどキャロットに関する各種情報をお届けしています。 http://komi.shipsparesandrepairs.com/
【2008/10/18 08:21】 URL | [ 編集] | top▲


社会保険労務士とは、社会保険労務士法によって定められ社会保険労務士制度のもと、労務や保険、年金などの法規に基づく申請書類の作成・提出を主な仕事とする国家資格 http://access.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 18:48】 URL | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/157-86ef1407
FC2blog user only
| Top |
