ハウスクリーニング beat and sound またまたごぶさたです・・・
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


またまたごぶさたです・・・ ++++++++ [日記]育児

2006/06/30 21:57

ようやっと、教会の月報を作成するためにパソコンの前に座り、久々にブログをUPできました~。


最近は、るーが熱を出したり、お出掛けが多かったり、疲れて寝ちゃったりと、なかなかブログが出来なくって・・・。


今は月報作成の休憩がてら、チャチャッとやっちゃってます~。





さてさて、さいきんのるーさん。


賢くなってきてございます。


お友達と遊んでいるときもママの興味を引こうと、お友達にちょっかいを出し、自分がやられたと見せかけ、頭を押さえ、ココを叩かれたのと泣き真似をして、ママボクのところに来て~!と・・・。




おぬし!どこで覚えたんだ!!




いや~、最近は甘えん坊度がますます増して、とにかくいつでも「ママ~!ママ~!」といってますなぁ~。


そんなかわいいるーさん、NHK教育テレビ「ピタゴラスイッチ」のアルゴリズム行進1回だけだけど全部やっておりました~!!




いや~ん!かわいい~!!




こういうのは、どんどん覚えていって欲しいよね~!


エライ人のところは、「イナバウアー」って言ってもやるのよ。


これが、みんなには大好評だから、るーも何度もやってるわ~。






今度、るーさんのいいところを10個あげてみたいと思います~。


今回はコレにて終了~。


休憩終わりです~。。。


それではまた~!!!!
トラックバック(0) | コメント(14) | top▲


<<流音様のいいところ | Top | 昨日と今日は・・・>>




Comment
急に甘えん坊になったりするよねぇ~
離れて過ごすことも増えてくと
ふと不安になっちゃうのかなぁ?

おお!アルゴリズム行進全部できたんだぁ~
すごい!すごい!!!
うちは、アルゴリズム体操派なの♪
最後までは出来ないけどね(;´▽`A``
【2006/07/01 00:35】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


るーさんのイイところ…10個で足りるか!?(笑)
すんごいリスト作成になっちゃったりして…(笑)
忙しいのにブログに遊びに来てくれて嬉しかったわ~♪
アルゴリズム行進…何気に高度な動きだよね!
さすが るーさん…!
ちびもイナバウアーは 皆が喜ぶのでやってくれます。
何気にちびちゃんってサービス精神旺盛だよね~w
…お調子者なだけ??(笑)
【2006/07/01 08:54】 URL | ひなっち [ 編集] | top▲


ほんとるーさんどこで覚えたんだろうねぇ。
ちゃんとママがきてくれる事知ってるんだね。
だん②知恵がつくなぁ。
うちもアリゴリズム体操好きだよ~♪
るーさんのイナバウアー見たいなぁ。
【2006/07/01 11:58】 URL | 夢ママ [ 編集] | top▲


 アリゴリズム体操、家の子達も好きだよww
一生懸命踊っている姿、とってもかわいいよね(yωy*)
るーとくんは、イナバウアーって言ってもやってくれるんだね。
かわいいなぁ。
【2006/07/01 18:02】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


同じくチビ達が熱出したりで、ブログをほったらかしてたプーママです( ̄∀ ̄*)
monちゃんは、あいかわらず忙しくしてるんだねぇ
るーちゃんがアリゴリズムしてる様子を見てみたーイ(´ε`*)
【2006/07/01 21:46】 URL | プーママ [ 編集] | top▲


お久しぶりです。。
忙しそうだね。。
アルゴリズム行進出来るんだ~
すごいね!!
ウチの子たち、前にやっていたけど、
すごい必死こいてやっていたな~
でも、途中でついていけなくなっていた・・・
【2006/07/01 22:08】 URL | みっき [ 編集] | top▲


お久しぶりでゴメンナサイ!!!
少し見ないうちにるー君すっごくなっている!
ウチは出来るようになったことの後に
『これ○○や!』
とか後付芸になってます。
最近だんだん大変になってきていますよね。
休める時はゆっくりしてくださいね☆
早く10個が聞きたいです♪
(↑せかすなよ!!!)
【2006/07/02 00:10】 URL | よーぽち [ 編集] | top▲


るーくん、すっかりお兄ちゃんですね~(´∇`)
アルゴリズム行進ができるなんて!スゴイ
うちの子は、やっと「ぐるぐるどっか~ん」ができるようになりました~

10個、聞きたいな♪
【2006/07/02 01:27】 URL | hanu [ 編集] | top▲


10個だけですか。。
相当厳選した10個でしょうね。。。
【2006/07/02 22:56】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


アルゴリズム行進!そうそう!これって魅力らしいね~~。
レイレイも体操より行進の方が好きらしく
一緒に踊ってますわ。
早朝にやってるラジオ体操?もどうやら好きみたい。
どんどん知恵もついてきてオモシロイよね~~!!
【2006/07/05 00:06】 URL | アユ☆ [ 編集] | top▲


うちもやりますよ!!
いつの間に!?って感じですよね~
うちの場合は屈伸してるだけにも見えるんだけど
『空気入れますしゅーしゅー』とかちゃんとやってて思い白いです。

るーさんの名演技見たーい(笑)☆

うちもけっこうな演技派です。
外に出たくて必死なので、〝うちのワンコが外にいるから入れて~〟
ってワンコの名前を呼んで小芝居します。それてワンコを家に入れて
あげないといけないから外に出せってワケです。
ワンコは家に居るのに…(笑)。
【2006/07/05 11:51】 URL | レオママ [ 編集] | top▲


甘えん坊は熱出したからかな~??
風邪引いて弱ると甘えん坊になったりしますよねww

「ピタゴラスイッチ」全然見せてないんで
もちろんそうたんは全然踊れないんですが
みんなには大人気ですよね
今度じっくり見せてみようかな~
踊ってる姿見てみた~い!!
【2006/07/05 22:27】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


る~くん、いつの間にそんな芸を!?
うちも、どこで覚えたの?っていうひき笑い(さんまの影響?)
とか、よさこい踊りをしたりします。
でもしばらくするとやらなくなるんですよね~。
子供ってあきっぽいのかな。。
【2006/07/06 10:27】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


コチニールは中南米産のサボテンに寄生するコチニール虫(エンジムシ)の雌から得られる鮮やかな紅色の色素のことです http://ochiba.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 10:59】 URL | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/154-a15a1c42
FC2blog user only
| Top |
