ハウスクリーニング beat and sound 写真にて
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


写真にて ++++++++ [日記]育児

2006/06/14 20:47

るー「あ~やって、こうやって・・・。」

06-06-12_11-19.jpg




るー「た~のし~な~♪」

06-06-12_11-21~00.jpg





るー「これ、楽しい~!16800円するんだって~。」

06-06-12_11-32.jpg





るー「智光山公園に行って、サッカーしたよ!」

06-06-13_10-39.jpg





るー「バラ園も見たの~♪」

06-06-13_10-26.jpg





るー「この日は、ばぁばと大ばぁばとママとボクで行ったんだ~!」

06-06-13_10-28.jpg





さてさて、最近は全くと言っていいほどパソコンの前に行くことすらしませんでした~。


毎日なぜか、とっても疲れてしまって、るーを寝かしつけて自分も一緒に寝ちゃってて、昼間は完全にムリだし、とうとう今日までかかっちゃったよ~。


しかも、かなり今も眠いし・・・。


なので、明日にまわしちゃいます~。


前回のコメントのお返事も、必ずしますんで待っててください~!


もうダメだ~!!!!


おやすみなさいませ~。。。。。
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<昨日と今日は・・・ | Top | るーさんの1日は・・・>>




Comment
添い寝してたら、自分も寝ちゃった
ってよくあるよねヾ(;´▽`A``アセアセ
私も、今日寝ちゃって、ハッΣ(゜ロ゜〃)と起きたよ。
いっぱいお出かけしたみたいで、る~san楽しそう♪
【2006/06/15 00:21】 URL | go-happy [ 編集] | top▲


るーくんがいっぱいですね!
楽しそう♪
どうしたのかなーって思っていました(^^;)
元気そうで良かった~

一緒に寝てしまう事って結構ありますよねe-263
【2006/06/15 22:53】 URL | hanu [ 編集] | top▲


コメントレスサボリ魔のσ(゚∀゚ミソ)が言うのもなんですが、、、
更新は暇なときのんびりして下さい~^^
【2006/06/16 07:04】 URL | ひなぐみそ [ 編集] | top▲


お疲れさんのようですね^^
久々にるーくんの顔がみれて嬉しかったよ~♪
髪ちょっと伸びたかな~w
たくさん遊びに行って楽しそう

また気が向いたときに更新してくだされ
楽しみに待ってるよん☆
【2006/06/16 15:41】 URL | そうママ [ 編集] | top▲


v-22go-happy様へ
もうほぼ毎日一緒に寝ちゃってます~。
たくさん昼間遊んだりすると、もうダメなのよね~。
最近雨ばっかだから、車でどっかにいって遊んで、眠くなってきたら帰る。ってパターンかも。




v-22haru様へ
写真もあまり撮ってなくって、撮ってたのはコレぐらいだったのです~。
動きが速すぎてね~。
とにかく元気いっぱいですよ~!!




v-22ひなぐみそ様へ
ありがとうございます~!
ブログやってる時間って、結構知らない間に経ってたりするもんだから、なかなか出来ずじまいでした~。
のんびりと、気楽にやっていきますよ~♪




v-22そうママ様へ
なんか疲れが結構たまってて・・・。
別にコレといって何かをしたって訳じゃないんだけどね~。
なんか梅雨時期って、からだがだるくて・・・。
晴れた日にでも公園に行って、お弁当でも食べたいのだけどな~。
早く梅雨あけないかしら・・・。う~!
【2006/06/16 16:14】 URL | monmegからのお返事 [ 編集] | top▲


 (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
るーとくん、すっかりよくなったみたいだねww
元気いっぱいが一番だねv-290

 私もお昼寝時、一緒に寝ちゃってしまってます。
5分~20分で気づくんですけどね。
疲れてるのかしら?
【2006/06/16 17:24】 URL | あ~ [ 編集] | top▲


男性用化粧品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/100968/
【2008/11/11 22:12】 URL | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://monmeg.blog26.fc2.com/tb.php/152-154de8a5
FC2blog user only
| Top |
